こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



変身!!

こんばんは~\(^o^)/
あんまりにも放置していたら、プチネットストーカーの姉から、
「管理者にだけ表示を許可する」で、更新ないけど・・・って、
コメントが入ったこゆきママです(^_^;)

そんなに放置してませんけど・・・?
どんだけ、楽しみにしてんだよ!って話ですよ!!
私のことが好きなのか?それとも、こゆきのことが、
実は気になってしょうがないのか?
はたまた、たま~に登場するばぁたんの不思議行動が、
気になるのか?
ま、どうでも良いですけどね・・・

忙しかったんですよ!
サッカークラブワールド杯の観戦がっ!
だって、六大陸の王者が日本に集まってるんですよ!
しかも、レッズがミランとガチンコだなんて\(◎o◎)/!
大変なことですよ!歴史が変わるかもしれないし!
だって、だって、ミランなんて、日本に来てる場合じゃないんですよ!
今季、リーグ戦ヤバイし・・・(^_^;)
無冠って訳にいかないからかな?本気モードで、
早く来たのは・・・・

頑張りは伝わりましたよ。レッズの。
でも、世界との差を痛感したというか、歴史の浅さなのか・・・
私の持論では、テロワール(土壌)なんですよ。
テロワールって、ワイン用語なんですが、良いワインを造る為には、
良い土壌が必要不可欠なんです!
サッカーも同じだと思います。
良い土壌、歴史のある土壌がまだないんですよ・・・
サッカーの土壌って良いコートで練習できるとか、
用具が揃ってるとかじゃないんですよね・・・

あっ、忘れてました!
これって、ブヒブログでした(汗・汗)
私とサッカー談義をしたい方は、是非、個人的にお誘い下さいっ!
いつでも、行きますので!
それから、旅行、ワイン、三国志、歴史小説・・・
もちろん、ブヒについて、語り合いたいという方も是非!!

今日はネタがないので、先週末に撮った写真を・・・
ア・アフロ・・??

こゆきさん・・・・アフロっすか(◎o◎)?

実は・・・・アレ用の写真を撮りました(^_^)v
この時期では、遅い位なんですけどね・・・
えーっと、完成品はまだお見せしませ~ん。

それにしても、かなり不貞腐れてますね(汗)
実はこれでもかなり、マシな方・・・
30枚以上撮りました(ToT)/~~~

ははは・・・来年の目標は・・・・

「目指せ!

フォトジェニック!!」


これで、決まりだね。。。。




ネタがないから、私の就業環境をご紹介!
ハワイウォーター

ハワイ・ウォーター!!
今時のウォーターサーバーって、ほぼ熱湯も出るし、
水も冷水なんですよね。
しかも、タダ!飲み放題!!
加湿器

咳が止まらなかった私にはありがたかった、加湿器。
冬の間は、大活躍してくれそうです!
ホッカ・ほっか・・

これは、スーパー冷え性の私が、今年買った優れ物。
電気を入れて、足を入れると、まるで・・・一人コタツ!
サイコーッス\(^o^)/
でも、お腹いっぱいの午後は要注意!!
簡単に眠くなるからね。



つまらないお話に、長々とお付き合いいただき、
ありがとうございますm(__)m
明日からは、こゆたんを主役に戻しますねー!!






~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
新しいお友達のご紹介!
ぶひぶひ日記-北陸紀行-
富山に暮らす、同じ名前の”小雪ちゃん”と、ちーづさんの
のほほん、のんびり日記です。
かわいいお顔の小雪ちゃんから目が離せない!!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

これからも宜しくお願いしますm(__)m










ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、733サイト、1092頭のブヒに会えますよ~(^^♪





それにしても、寒いね~!ポチッをお願いします。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

サッカーはあまり詳しくはわからないですが、子供の頃から
道端ではだしでサッカーをして育ってきた人間は明らかに違いますよね。
それにラテンの血や運動神経・反射神経など元々がちが~う。
あ、これはブヒのブログでした。
こゆきさんの身に一体なにが??!
楽しみです。
加湿器はやはりあった方がいいのかなぁ。。
【2007/12/15 20:47】 URL | ハハルア #-[ 編集]

うーん(≧ω≦)こゆたん気になるぅ。きっと可愛らしい出来ばえでしょうね(≧∇≦)ハワイ・ウォーターに加湿器凄く羨ましいです。いいなぁ~!!今の職場は環境があまり良くないので・・・。風邪など流行り放題。来年からは心機一転新しい職場で頑張ります。まだ決まってないんですけどね(⌒▽⌒)ノ
【2007/12/15 23:33】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

そうそう、ラテンといえば、以前、イギリスでホームステイをしていた時に、ブラジリアン女子がハウスメイトでした。彼女と一緒に日韓W杯の決勝戦をブラジリアンに囲まれてイギリスで応援しました。
もちろん、優勝が決まった後は、サンバ・サンバ・サンバ・・・・
私は聞きました。なぜ、ブラジリアンはみんな、サンバが踊れるのか?習ったのか?と。
彼女は言いました、「習ったりなんかしない、サンバは”血”で踊るもの」だそう・・・
私は知りました。そんな、彼らに勝てる訳がない。と。
あっ、また脱線しました(>_<)
完成品をお楽しみに~!
加湿器はあった方が良いみたいな気がします。
【2007/12/16 00:30】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

えーっと、可愛いかと言えば、あんまり可愛くないです(ToT)/~~~
だって、超不機嫌なんですもの~!!
イヤイヤ、実物は世界で一番可愛いんですけどね・・・(^_^)v親バカ万~歳!!
私も恵まれてると思って、感謝しています。来年からの心機一転、頑張って下さいね~(^o^)/
まずは、お正月に、大吉君とゆっくりしてくださ~い。
【2007/12/16 00:36】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


