こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



ご期待通り??

こんばんは。
くろママさんからステキなプレゼントを頂き、
ニヤニヤしているこゆきママです(^^♪

何かって?
まだ、教えませ~~ん!
明日、ご紹介しちゃいます。
くろママさん、ありがとうございましたm(__)m

皆さんはお楽しみに~♪♪



さてさて、本日ですが午後から時間ができたので、
先日、ご披露した、Buhixさんの新作を着て、いつもの公園に、
行って来ました(^_^)v
新品

そして、こゆきさんの大好物布製フリスビーも新品です!!
残念なことに、写真では、上下反対に持ってしまっていますが、
真ん中の布の所には・・・・
「Let's enjoy Together!」と、刺繍してあります。
ではでは、楽しまないとね!
こゆきさんも、フリスビーの下で我慢しきれず、
ベロが出ちゃってます(^_^;)

それにしても、さすがBuhixさん!
今回のカモフラ柄は凄い!!
だって・・・・
同化

完全に同化してませんか?枯れた芝生と・・・
これを着ていれば、いざという時に敵にも見つかりません!
ニャンコ先生にはあっさり、見つかってましたけどね(>_<)

ちなみに、↑は新しいフリスビーを見せびらかして、
一向に投げないので、スネてるだけです。
せっかく、エンジョイ!エンジョイ!!フリスビーなので、
投げなきゃね。
行くよ~そ~れ~っ!\(^o^)/
ルンルン♪

相変らず、全然、違う所に持ってちゃったり・・・(笑)
オーイ\(◎o◎)/母上はここですよ~!!
ひゃひゃひゃ~(笑)

前見えてんの・・・・?みたいな格好で、一応、持ってきたり、
見えてないけど、持ってきた所にたまたま私が居たとか??
ま、どっちでも良いか。

それにしても、今日は寒かった~。
いつもの公園ってゆーのは、何せ、島ですから!!
海から吹き上げてくる風が強いのよ!!
お陰で飛ばされそうになっちゃった(^^♪
こゆきと一緒だったから、重し代わりで飛ばされなかったけどね。
嘘ですけど。飛ばされるわけないじゃないですか!
むしろ、私が居たお陰で、島が飛ばされなかった位ですから!

また、脱線しましたね(^_^;)
えっ?こゆきのかわいいお顔が写ってる写真がない?
楽しくなかったんじゃないかって?
そんな訳ないと思いますよ~
だって、だって・・・・・





















たのすぃー


転がってましたからΣ( ̄□ ̄;;;)!!


新品のBuhixを着て・・・
楽しそうに・・・
芝の薄い土の上で・・・(ToT)/~~~


えーっと、誰でしたっけ??
リクエストした人!!
予言した人!!

素直に認めれば先生は怒りませんっ!オラー 凸( ̄◇ ̄メ)
早く、申告するよーーーーーに!!













ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、737サイト、1096頭のブヒに会えますよ~(^^♪





ステキなプレゼントって??ポチッをお願いします。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はーいq(≧∇≦*)ちょっと期待してました。可愛いからゴロゴロも許せちゃう!!ねぇ~。こゆきママさん\(*^▽^*)ワンコはみんなゴロゴロ大好きですよね。面白いお友達ワンコいて芝の斜めの部分をお尻をズリズリしながらすべるゴールデンのコがいますよぉ~。ちなみに大吉はゴロゴロはしませんが・・・。体全体で激しいブルブルをします(>ロ<)
【2007/12/16 22:02】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

サッカーが終わって、抜け殻のようになってます。
せっかくのおニューなのに、さすがこゆたん、
ゴロゴロはお約束ですよね。
プレゼント、期待してまーす!
【2007/12/16 22:24】 URL | こば #-[ 編集]

気に入ってもらえてよかったです。
実は一人一枚ですよ~のところそこは長年のお付き合いどうぞここは一つとねじ込みましたよお。くろと大とこゆきちゃんの分3枚も!!
担当者がやさしいお姉さん?でよかったあ。
それにしてもお散歩には厳しい季節ですねえ。昼間でも凍える寒さ。
うちも早々にいつも切り上げてしまいます。
【2007/12/16 23:08】 URL | くろママ #-[ 編集]

一番に、正直に告白したので特別に許します(^_^;)
そーそーかわいいから、許す気はあるんですけどね~新品はね~(怒)
ゴロゴロは、最近、頭から行くので見ていると、前転をしているようにも見えます(笑)
ブルブルもやりますよ~激しすぎて、後ろ足が浮いちゃってます。
ブルブルの瞬間の顔って、超ブッサイクですよね?アレ?うちだけ??
【2007/12/16 23:44】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

サッカー、燃え(萌え?)ましたねーっ!!
お顔の好みで言えば・・・ボカのパレルモ・・・超好みです(^_-)-☆
あの無骨な感じが・・・キャ☆彡
あっゴロゴロは皆さんからのご要望が多かったので、ご期待にお答えしました!と、本人(犬)が申しております(^_^;)
早速、洗濯機でガランガラン回しました(ToT)/~~~
【2007/12/16 23:51】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

おおおぉぉ~プレゼントの裏ではそんな攻防戦があったとは!!
ありがとうございますm(__)m
来年一年、活躍してもらった後は家宝にします(^_^)v
昨日、今日と本当に寒かったですよね~。お天気なのに・・・
底なし体力のこゆきは、「そんなの関係ねぇ~」と、ばかりにはしゃいでましたが(^_^;)
飼い主達には厳しい季節ですね(汗)
【2007/12/17 00:01】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


