こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



コレだぁ~!!

こんばんは。
浦和レッズ、世界第三位おめでとう~!!
ACミラン優勝おめでとう~!!
クラブワールド杯、楽しんだこゆきママです。


いや~世界のプレーは凄いっす!!
楽しませていただきました。
毎年、日本開催になれば良いのに・・・


そうそう、昨日から引っ張ってきた、くろママさんから、
いただいたステキな素敵なプレゼントは・・・・


ジャジャジャジャ~ン!!






カレンダー!!

来年のこゆきカレンダー
世界に一つだけの素敵なカレンダーですぅ~\(^o^)/

くろママさん、ありがとうございま~すm(__)m
来年、一年満喫した後は家宝にします!!
カレンダーの前に置いてあるのは、元になった写真。
セットでいただきました(^_^)v

うれしいな♪ウレシイナ♪嬉しいな~♪♪
このお礼は、体で・・・・嫌ですか?
ま、ま、そー言わず、受け取っていただきます!
こゆきからのベロチューを!!
次にお会いする時をお楽しみに~(^_-)-☆


で、今日はお出かけしていた私ですが、
えっ?こゆきですか?お留守番です。

お散歩は母に行って貰いました。
疲れた様子で今はすっかり、熟睡です(-_-)zzz
あっ!危ない!!

そんなに気持ち良さそうにしてると・・・

マ : 「キャー!!こゆたん!!危ない!!」
    「恐ろしい爪を持った怪物が狙ってるぅ~」

起きましたっ!


こ : 「ハッ!寝てないでしゅ!!」
    「なんでしゅか!!」

危ない~!!

マ : 「怪しく、赤い爪がこゆたんを狙ってるぅ~」
    「逃げてっ!!」

こ : 「もう遅いでしゅ・・・」
    「付き合いきれないでしゅ・・・<(_ _)>」


スイマセンm(__)m
久しぶりに爪が伸びたので、キレイな色のマニキュアを、
塗ってみました(汗)私の爪です。。。

この先、どうなったかというと・・・
そこそこ・・

私のくだらない小芝居に付き合いきれないという顔を、
していたので、撫でてあげました(^_^;)

母の小芝居はお見通しだったようです。
怯える様子も全く見せず、目で撫でろ・・・と、
命令していました。

ハイ。仰せの通りに・・・・( 一一)
親としての威厳なんて、丸潰れです・・・・
こんな感じで、今週も終わりました。

新品のお洋服でゴロゴロされ、
目で命令をされ・・・来週はちゃんとしよう!
プチ反省の週末でした。

来週はオフッフ会ですね~。
皆さんにお会いできることを楽しみにしています(^o^)/













ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、737サイト、1095頭のブヒに会えますよ~(^^♪





また、一週間がんばろう!!ポチッをお願いします。



この記事に対するコメント

ありがとうございます。3位になりました~(って、私が頑張ったわけではない)
こゆたんカレンダー、いいですねぇ。
これで来年はばっちりですね(なにが?)
今日のこゆたんは、なんだか四角い。気のせいか・・・?
【2007/12/17 11:44】 URL | こば #-[ 編集]

こゆたんのアップ、かわいいっ!!!!!
なんとなく寝ぼけ顔ですね~☆
カレンダー、うらやましい♪素敵なプレゼントですね!
うちは、いぬのきもちの付録のカレンダー貼ってます・・・。
フレブル載っていないのが、かなり不満です。(--*)

【2007/12/17 13:44】 URL | まめ子 #yl2HcnkM[ 編集]

おおーっ!やっぱりあれを見に行ってたですかーっ!
3位決定戦の最後のPKは凄かったですね。
ミランが得点した2分後のゴールも凄いっ!
残念ながら決勝の後半は居眠りしてしまい見られず。(悲)

こゆきちゃんカレンダーいいじゃないですか!
ハッピーのも作ってみようっと。
【2007/12/17 13:46】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]

こゆたんカレンダー可愛いです★
いいなぁ~。
ゆららのカレンダも作ろうかなぁ~。

ダラダラこゆたんも可愛いですね~♪
威厳なんてうちも全くありませんわ。

そういえば、マニキュアなんて何年も塗ってないなぁ。
そんなんじゃ、いかん、いかん(笑)
【2007/12/17 19:39】 URL | ゆらママ #-[ 編集]

こゆタンお留守番お疲れ様です。
うちはくろが来てからなかなかお出かけできずお家ばかりです。あっ夏にママだけは海外行っちゃいましたけどね。
でもこれからは過保護はやめる努力をしようと決意しました。
わたしもお洒落してどっかでかけようっと。
【2007/12/17 21:10】 URL | くろママ #-[ 編集]

世界で一枚のカレンダー素敵ですねO(≧∇≦)Oお宝ですねぇ~!!こゆたんの寝顔も可愛い。オフ会楽しんできて下さいね。ブログ楽しみにしてますよぉ~。残念ながらお仕事の大吉一家は24日に楽しんで来ようと思ってます(-^〇^-)
【2007/12/17 23:21】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]


ま~たり顔のこゆきちゃんかわいいー!

もう、今何時だと思ってんの~って、ちょっと
すね子ちゃんになってるかな??


オフ会、PCの前で楽しみにしています。

どんなことになるのか今からわっくわっくどっきどっきですよね~!


こゆきちゃんも、びっくりイベントになりそう~!
 
‘めざせ100ブヒ!’   応援してま~す!




 
【2007/12/18 07:41】 URL | ちーづ       #-[ 編集]

サッカー盛り上りましたね!ってか、ちっとも見てなかったけど。
素人なんでよくわからないのですが、あれってすごい大会なんで
すか??って、ど素人の質問ですみません。

カレンダー、嬉しいですね。
愛犬家にとってたまりません。
ママが一生懸命演技するのに、
シラ~な表情のこゆたん。
クールだぜ。
【2007/12/18 09:24】 URL | ハハルア #-[ 編集]

カレンダーいいですねぇ!!
世界で1枚だけの貴重なカレンダーだぁ♪
来週のブヒ会とっても楽しみです!
でも天気がよくないかもって噂・・・。
そんなぁ(;>_<;) って感じですね。
こゆたんは晴れ女かな??
晴れて一緒に遊べるのを楽しみにしてまぁす!
【2007/12/18 17:30】 URL | ER #u3MRTyDc[ 編集]

イヤイヤ、みんな頑張りましたよ(^_^)v
選手もサポーターも、監督も(??)
とにかく、世界で第三位のクラブってことは確かだもん!スゴイ!!
年末にこんな素敵なプレゼントを貰うと、来年は大丈夫(何が?)な気がします(笑)
【2007/12/18 21:01】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

完全に寝ぼけてます(^_^;)
そりゃ~熟睡時にイタズラしてますからね(^_^)v
気持ち良さそうに寝てると、ついつい何かしたくなっちゃう!!
ドSな飼い主でゴメンよ~
我が家も「いぬのきもち」付録カレンダーあります・・・
それから、365カレンダーも去年に引き続き、今年も(^_-)-☆
【2007/12/18 21:06】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

サッカー観戦に行ってたわけじゃないんですよ(^_^;)
あの文章の後に、「TVで。」と入れるのを忘れとりました・・・
日曜日は姉の新居に始めて、お邪魔してたんですぅ。
決勝戦はお家で、母&こゆきも一緒にバッチリ観戦しましたよ~(笑)
我が子(犬)のグッズって、何でも嬉しいですよね♪
新作グッズを用意しましたよ~。
オッフフ会に間に合わせました(^_^)v
えっ?何かって?まだ、お楽しみ~

【2007/12/18 21:11】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

親の威厳、全くなしのこゆきママです(笑)
どこのお宅も、威厳はなくなっちゃうんですかね?
ついつい、「こんなかわいいお顔でお願いされちゃ~」とか、「もう~、かわいいんだからっ!」なんて、言っちゃう自分が情けないです。
マニキュアは昔は大好きで、ずーっと塗ってたんですけど、こゆきが来てから、爪も短く切り、マニュキュアも塗ってませんでした。
たまには良いもんですよね(^_-)-☆
【2007/12/18 21:16】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

家も超過保護ですよ(^_^;)
人間より、大事にされてます。ってゆーか、してます!!
ウチは実家なので、私が出かけても、母が居たりと、恵まれてるのかもしれませんね。
カレンダー、大好評です!!
ありがとうございますm(__)m
【2007/12/18 21:19】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

オッフッフ会の様子はたくさん、写真を撮ってきて、ブログでご紹介しますね(^_-)-☆
天気予報がイマイチなので、それだけが心配です。
大吉君とは、また、会える機会がありますよね?その日を楽しみにしています!
【2007/12/18 21:21】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

100ブヒになったらスゴイですよね!!
私の方が嬉しくてオカシクなってしまうのでは・・・?と、心配です(^_^;)
ブヒに囲まれ、ブヒにまみれ・・・あ~最高っ!
写真をたくさん撮ってきますね。
きっと、圧巻ですよね~\(^o^)/
【2007/12/18 21:24】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

何ですとぉ~\(◎o◎)/!
スゴイ大会なんですよ!!世界中のクラブチームのトップを決める大会だったんです。なので、浦和レッズは世界第三位ということ、なんです。各大陸の大陸王者が出場していたので・・レッズはアジアの代表ということになります。それで、世界第三位!!←しつこいですか(^_^;)?

クールというより、完全に馬鹿にしている態度でした・・・(ToT)/~~~
あぁ~親の威厳がぁ~~!!
まるで、下僕ですね・・・
【2007/12/18 21:28】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

お天気心配ですね(^_^;)
せっかくのオッフッフ会なのに~!たくさんのブヒブヒに会えるかもしれないのに~!!
テルテル坊主を作っておきますっ!
願掛けに禁酒しま・・・・無理だぁ・・・
【2007/12/18 21:33】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


