こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



オッフッフ会

おはようございます。
昨日のオッフッフ会の写真の整理と、ブログアップ作業で、
明け方までかかって、挙句、アップ前にフリーズしてパー!!
になったこゆきママです。


あ~眠い。
あ~悲しい。
昨日と、ってゆーか、ついさっきみたいな感じですが、
全く同じ作業のやり直しってメチャメチャやる気を、
萎えさせる(-_-;)

やりますよ。やりますとも。
朝からこゆきママ姉から、ブログアップがまだだとか、
要求の電話もありましたしね。
って、アンタ、ワンコ嫌いとか言ってなかった??
どんだけ、妹のブログを楽しみにしてんだよ(ーー;)

今日のは長いよ~。
覚悟して下に進んでね(^_-)-☆



で、クリスマスカラー一色の横浜みなとみらいに、
こゆきを連れて行ってきました(^_^)v
初のオフ会参加ということで、気合の入れまくり!で、
こんな物まで事前に用意して↓
こゆき名刺

我が家のこゆきさんを、もっとたくさんの方に知って頂こうと。
+Wan!というネットのお店で、かわいい名刺を作ってもらい、
是非、この機会にバラ撒いてこようと・・・・(^^♪
目論んでたんですけどね・・・忘れました。
興奮しすぎて、途中までポッケにいれたまま・・・
なので、まだ大量に残ってます。
欲しい方(いたら・・・)はいつでも、こゆきママまでどうぞ。


では、本題。
今回のオッフッフ会は、GO!GO!5+1=6BUHI生活のコテままさんが、
主催で、フレンチブルドッグひろばで、告知されていたので、
参加させていただきました。
参加表明106ブヒ!当日、コテままさんのカウントによると、
80ブヒ!でも90ブヒはいたとのこと!!
圧巻でしたよ。
コテままさん、楽しい会に参加させていただき、
ありがとうございました。
また、お疲れ様でした。
また、こんな機会を作っていただければ、次回も是非、
参加させていただきますので、宜しくお願いします。

当日は、みなとみらい周辺は駐車場がいっぱいとの、
情報をハッピー家から頂いて、
ちょっと離れた駐車場に車を止め、ハッピー家と合流し、
会場の臨港パークに向かいましたが、途中から続々と、
ブヒブヒに遭遇しました(^_^)v

では、本日の参加ブヒちゃん達。
まずは・・・・
ハッピーくん

ハッピーのおへそのハッピーくん
おおおぉぉ~久しぶりだね(ToT)/~~~
心配したんだよぅ~!!元気になって良かったよぅ~。
相変わらず、真っ白でかわいいの~。
元気にとうちゃんさんを引っ張ってるハッピー隊長を、
見て安心したよ。あとは、ハピママさんの完全復活だけだね。
しばらくの間、とうちゃんさんと父子家庭でもグレたりしないで(笑)、
良い子でお留守番しててね(^_-)-☆

次に合ったのは・・・・
つくねちゃん

笑う犬☆フレブル☆つくねの見てる世界のつくねちゃん
合ってるかな??多分、このつくねちゃんだと思うんだけど、
会場に向かう途中のコンビニ前で、少しお話ししたこゆきママです。
オフ会参加も初めてで、緊張のあまり、名刺を渡すのを、
忘れていました・・・
会場でお渡しすれば・・なんて、思ってたんですが、
あああぁ~お話しもできないまま、解散となってしまいました(ToT)
また、お会いできる機会があれば、是非、ゆっくりと・・・
お願いしたいです。

次に合ったのは・・・・もちろん!
くろたん

くろの楽しい毎日のくろたん
今日はパパさんも一緒で楽しそうだったね~。
同じタイプ(?)のご親戚さんにも会えて、盛り上がってたしね。
血は水よりも濃かったね・・・・・・(笑)
これからも、一緒に遊んでね~(^_-)-☆

次は・・・
レオくん&ココちゃん

Welcome★chocolat's Cafeのレオポルドくんとココアちゃん
「なのだ~」と、「じゃけん・・・」は聞けなかったけど(笑)、
ずーっと、ブログを読み逃げさせてもらってたので、
お会いできて、とーっても嬉しかったです。
レオくんもココちゃんもずーっと、chocolatさんを目で、
追いかけてて、賢くて、良い子で・・・かわいいっ!!
また、是非ご一緒できれば、嬉しいです。

次は・・・
こつぶちゃん

こつぶ日和のこつぶちゃん
やっぱり、こつぶちゃんは小粒だった~(^^♪
ERさん、お久しぶりっす!!来年も宜しくお願いします。
島の公園でも、海の公園でも一緒に行きましょうね。
それから、マイクロバブルも!!
また、遊びましょう~\(^o^)/

次に会ったのは・・・・みっけ~!!
小次郎くん

ハジメくん

GO!GO!5+1=6BUHI生活の小次郎くんとハジメくん
ブログで、当日は小次郎くんがサンタさんで登場!って、
告知があり、小次郎くんを探して~ってありましたが、
簡単に見つけちゃったもんね~。
小次郎くんもハジメくんもままさんの言うことをきちんと聞く、
とっても良い子で、主催のフレブルさんでした。
また、宜しくお願いします。
是非、次は6ブヒーズ勢ぞろいで!!

お次は・・・・
ダイゴくん

ダイゴくんは、カラフルダウンベストを着た男の子で、
口元の白髪(?)がとーっても魅力的でした。
ごめんなさい、ブログが探せませんでした・・・・
もし、これを読んでいてくださるなら、是非、ご連絡くださいね。
ダイゴくんのお顔、大好きですっ(^_-)-☆

次は・・・・
プリンちゃん

はじめまして~\(^o^)/
プリンちゃんは、当ブログの「フレンチブルドッグひろば」に、
参加記念で、コソッと、お洋服プレゼント企画!を、
開催した時に、ご応募いただき、当選したブヒちゃんなのです!
小柄ブヒちゃんで、その時のお洋服が、まだ着れるんだって。
昨日も着てきてくれたのよ(ToT)/~~~
大きなカメラでフラッシュたいて、パシパシ写真を撮って、
怖かったね~。ごめんね。
こんなブログですが、また遊びに来てください(^o^)/

そして、ついに・・・・
プーさん

フクロクさん

フレブルまったり日記のプーさんとフクロクさん
そして・・・・aotaさん!!
お初にお目にかかりますっ!こゆき&こゆきママと申します。
以後、お見知りおきをっ!
感動の初対面でした。あの、燃えちゃったプーさんや、
溺れちゃったフクさんが、目の前に・・・・居るっ!!
大ファンなんですよ。お二人、いや、三人、いや、ファミリーの。
毎回、更新を楽しみにしています。
しかも、次回【BUHI】から、連載まんがが始まるそうです。
あ~楽しみだ!!
こゆきに引っ張られながら、カメラをバシバシ撮る私に、
全てを達観したようなプーさんの視線・・・・素敵過ぎます。
これからも、元気で楽しい話題(伝説)をたくさん、提供して下さいね。

そして・・・
ぶぶさん

プーさんと同級生のぶぶさん、同じく達観したお顔で、
とっても、魅力的でした。
また、どこかで、お会いできたら嬉しくて小躍りしちゃいます。

で、参加ブヒが集まって集合写真を~となりましたが、
なにせ、大人数!大ブヒーズ!!
スゴイことになってました!!
集~合!

これでも、全員ではありません。
で、何か気づきませんか?誰かの視線を・・・・
私は列の横に居たので、並んでいる方はみんな、
写真の左の方を一斉に見ています。
が、ひとりそうではないブヒが・・・

ではアップにしてみましょう!!
ハッピーくん?

ね?見てるでしょ??
完全にひとり一匹でカメラ目線ですよ!
しかも、私のカメラ!!
もしかして、カメラマンって思われてる?・・・光栄です。

夜中に写真の整理をしていて、ぶぶぶーっ^m^って、
なっちゃいましたよ~。
ハピママさん、とうちゃんさん、しつけ良すぎ~。
誰にでもじゃなくて、誰が自分を撮ってるか知ってるんだね~。
さすがっ!ハッピー隊長!!
もう、前は歩きません(笑)!!

このブログって、誰のブログでしたっけ??
そうです!
主役のこゆたんの写真がまだ、一枚もないのです。
じゃ、そろそろこゆきど~ぞ~\(^o^)/
ちかれた・・

自他共に認める、ワンコ苦手なこゆたんは、お疲れのようでして、
始終、帰りたいモード炸裂でした。ははは・・・(^_^;)

少しは娘孝行で、人もワンコも少ない、
海の方にこゆきを連れて、歩いていると・・・・発~見(◎o◎)!
八兵衛くん

八兵衛のうっかり日記の八兵衛くん
ママさんが自己紹介の時に
「いつも舌が出ているので、うっかり八兵衛です!」って、
言ってたのを聞いてたも~ん。
かわいいお口から、ペロッって出てる舌がかわいいっ(>_<)
フォーンの子って、独特の表情があってかわいいですよね~。
これからも宜しくお願いしま~す。

で、丁度良く、手すりなんかあったので、
2ブヒをくくりつけて、記念写真もパチリ(^_-)-☆
八兵衛くんとこゆき

題を付けるとしたら・・・
「オサレな都会っ子と田舎の疎開っ子」ってとこでしょうか(笑)?


悩殺スカート

一応ね・・・男子悩殺スカートで行ったんですけど、
皆さんから評判の良かったドテラももって行き、
途中でお着替えをしました。
あまりに普通で、目だないような気がして・・・
え?私が?私は普通以下ですから、まったく目立ちませんよ。
まるで、チョッピリはげた芝生に同化しているようでしたよ。
でも、かわいい娘ぐらいは、目立たせないとね!
親ばか失格ですよ。でも、方向性を間違ってましたかね(汗)
ははははは・・・・・(^^ゞ


辺りが暗くなって来た頃・・・・
ハッピーくんが二人(匹)いる\(◎o◎)/???
ってくらい、似ている子を発~見。
さくらちゃん

さくらのおてんば日記のさくらちゃん
真っ白で、かわいくて元気で、それにしても似てるね~なんて、
話してたら、さくらちゃんパパから、「もしかしたら、こゆきと
遠い親戚かも・・・?」なんてことをお聞きしたので、
昨日、早速調べましたよ~。
パパさ~ん、ご親戚でした~!
ママさ~ん、これからも宜しくで~す!!
ってことで、オッフッフ会でご親戚さんも見つけちゃいました。
また、遊んでくださいね~。

最後は・・・
SEPちゃん

SEPlogのSEPちゃん
小さくて、かわいくて、かわいくて、かわいくて・・・・
ママさんとあんまりお話できなかった・・・写真を撮るのが忙しくって。
あわわw・・・・
また、お会いすることがありましたら、その時は是非!

それにしても、この写真かわいいでしょ~(^_^)v
我が家のこゆきさんじゃ、こんなショット撮れないもんな~。
当のこゆきさんはというと・・・・
楽しいでしゅ~

満足ですか・・・良かった・・・(ToT)

一応、満足らしいので良いということにしておきましょう。
暗くなったので、そろそろ帰りましょうか~と、
駐車場に向かいつつ・・・
アベック(古っ)やら、家族連れやら、外国人やら・・・
人ごみをかき分け、かき分け、写真を撮ったりして(笑)
夜景

>ハッピー家
ここで、悲しいお知らせが・・・
あんなにたくさん撮ったのに、ピントが合ってない。
ブレてるぅ~(ToT)/~~~
今度、写真、お渡ししますね。でも、期待はしないでね(涙)
もっと、勉強しておくから・・・これじゃ、ハッピー君の、
カメラマン失格だぁ~\(◎o◎)/!



プレゼント

クリスマスに我が家にはハッピーサンタが、
クッキーと一緒にカードになって届きました(*^_^*)
これで、素敵なクリスマスが迎えられるよ。
ハッピーくんありがとう!!





オッフッフ会で会った皆さん、どうもありがとうございました。
これ以外にも、写真はたくさんありますので、
また、ブログに載せてまいりたいと思います。
欲しい写真などがあれば、いつでもご連絡ください。
メール添付でお送りします。

また、こんな楽しい会があれば良いですね。
それではみなさん!
Happy Merry Christmas!!













ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、751サイト、1131頭のブヒに会えますよ~(^^♪





もう幾つ寝ればお正月??ポチッをお願いします。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

いや~ 当日天気がどうなるのか心配してたけど、良い天気に
なってよかった良かった~。あ、私が天気になるように祈っていた
お陰ですよ。あ、お礼は良くてよ。
こっちもオッヒッヒ会ありましたよ。15、6ブヒだけどそれでも興奮、
そちらは90ブヒも集まったなんてそら、名刺渡すの忘れますわ。
壮観だったでしょうね~
レオ・ココちゃんとか有名ブヒーズに会うとそりゃあ興奮しますよね。
くろちゃんもハッピーちゃんも元気そうで何より。
ところで、こゆきちゃんの写真はどこ??
【2007/12/24 14:48】 URL | ハハルア #-[ 編集]

あれ?さっきまでこゆきちゃんの写真がないと思っていたけど…??
あるじゃん。。ゴメンゴメン
【2007/12/24 14:53】 URL | ハハルア #-[ 編集]

なんだか、PCの調子が悪くて・・・昨日みたいに3時間以上もかけてアップしたブログがフリーズ!なんてことがないように、こまめに保存しながらのアップだったので・・スンマセン。

そうか、昨日のお天気はハハルアさんのお陰だったのか・・・てっきり、日ごろの私の行いが良いからだとばっかり思ってましたよ。
カリスマブヒに夢中で、こゆきの写真は・・・少なかったぁ~(^_^;)
はは・・ま、いつでも撮れるので。
ウチの場合は、カリマスブヒなので・・?わかります?



【答え】
カリマス→刈ります→稲を刈ります→田んぼ→田舎のおしん→ドテラ
【2007/12/24 15:30】 URL | >ハハルアさん #-[ 編集]

盛りだくさんな内容、しかも2度目だなんてお疲れ様でございます。
ブログで知ってるワンコに会うのって、すごい興奮しちゃいそう!!!
なのに写真もばっちり撮れていて、名前もちゃんと覚えてるこゆきママ、素晴らしいです☆
楽しませてもらいました♪


【2007/12/24 17:27】 URL | まめ子 #yl2HcnkM[ 編集]

お疲れ様でした。随分遅くまでいたんだねえ。
うちも今日も寝っぱなしです。吠え男は!!
それにしてもクリスマスイブなんだからこゆきママまで寝てちゃダメだよお~ヾ(*'-'*)
【2007/12/24 18:34】 URL | くろママ #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした~。
楽しかったですね~飼い主がぁv-290
一緒に参加できてホントに良かった良かったです。
ハッピーの見てる?写真はとうちゃん大爆笑でひっくり返ってましたよ~!
SEPちゃん&ハッピーの写真とブレブレ家族写真を送って下さい。宜しくお願いします。
お土産&クリスマスプレゼントと沢山どうもありがとうございました。
見るたびに記事が増えてるのは気のせい・・・?
【2007/12/24 22:27】 URL | ハピママ #ajW0yqNQ[ 編集]

凄く楽しそうなオフ会で大吉は参加出来ないで残念でした(T-T)ノこんなにたくさんのブヒちゃん達が集まって本当楽しそう(≧∇≦)駐車場があまり無いのは痛いですね!!私が今日行った時も掲示板が満車ってなってました。電車の駅からだと結構な距離。いい運動になりましたけど・・・。こんなにたくさんのブヒ集合写真でこゆたんカメラ目線なんてさすがヾ(@^▽^@)ノ大満足のゴロゴロがまたプリティ~だね!!
【2007/12/24 22:42】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

うわ~ブヒブヒがいっぱいだ~!!!
いいないいな。
楽しそうでしたね。こゆたんも、意外に満足そうでよかったよ。
人疲れ(ブヒ疲れ)してるかと思ったよ。
今日はクリスマスイブ。どうぞよいクリスマスをお過ごしください。
【2007/12/24 22:47】 URL | こば #-[ 編集]

昨日はありがとうございました。
言った後に心配になっちゃったけど、
ホントに親戚さんでしたねー。
思いがけず親戚さんに会えて嬉しかったですv-221
お互いにワンコが苦手同士だけど、
これから仲良くして下さいね。
だってパパも私もこゆきちゃん&ママさんと仲良くなりたいんだもんっe-266
【2007/12/24 23:42】 URL | saku-mama #FBS4NHfE[ 編集]

初めまして八兵衛ママです!
八兵衛をブログに載せて頂いてありがとうございます(^-^)
八兵衛しっかり舌が出てますね~!
こゆきちゃんの洋服が似合ってて似合っててかわいいね~と先日のビデオを見ながら話していました。
またいつかお会いできるといいですね(^-^)
こちらのブログも拝見させていただきたいです~。
よろしくおねがいしま~す!!!
【2007/12/24 23:58】 URL | 八兵衛ママ #-[ 編集]

こんばんは。
イヤイヤ、参りました。
8~9割出来た所で、フリーズ!!
こっちが固まりましたよ(ToT)/~~~
メッチャ、興奮しました。しかも沢山ですからね~(*^_^*)
せっかく用意した名刺をバラ撒くのを忘れる位・・・
名前は・・・正直覚えられなかった子もたくさん、居ました(涙)
それが残念です。
いつか、まめ子さん&あん豆ちゃん家族にもお会いしたいです(^_-)-☆
【2007/12/25 00:28】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

お家に帰ってきた時は、すっかり腹ペコ親子になってました(^_^;)
そうそう!こゆきもご親戚さんが見つかったんですよ~。
やっぱり、オフ会って楽しいですね♪
くろ家のカートに3ブヒ詰め込み楽しみにしています(^_-)-☆
【2007/12/25 00:33】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

私もハッケンした時は、椅子から落ちそうになりましたっ\(◎o◎)/!
さすがっ!ハピママさん、とうちゃんさんの子供!わかってらっさる!

写真は、1枚、1枚が重いので、CDに入れておきますので、住所を「秘密」で送ってくだされば、送りますよ。または、次回(春になっちゃう?)お渡ししますよ~。

ちなみに、記事はフリーズしても良いように、UPしながら書いたので、見る度に増える現象がおきました(^_^;)
【2007/12/25 00:38】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

カメラ目線は、ご親戚のハッピー君なんですよ~。
似てるでしょう?体を張って笑いを取る辺りも、こゆきに似てる・・^m^
また、お会いできる機会はありますよね~?
是非、大吉君&大吉ママさんとも会いたいです!!
あっ私がですが・・・(汗)
こゆきはワンコちゃんが苦手なので・・連れてきますけどね(^_^)v
ゴロゴロの実物を見てくださいまし~(^o^)/

【2007/12/25 00:43】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

大満足でしたよ~\(^o^)/特に私は。
こゆきは、いつもと違う所で、ゴロゴロできたのが、満足だったそうです(^_^;)
横浜までのドライブは、年末のワンパラの予行練習になったかな?と。
今度は、異種格闘技違った・・異犬種オフ会なんてのも、是非・・・(^_-)-☆
どうですか??
【2007/12/25 00:47】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

こんばんは~\(^o^)/
ご訪問いただき、ありがとうございまっす!!
私も、昨日、帰ってすぐに調べちゃいました(^_^)v
親戚さんだぁ~と、一人、大興奮でした!!
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
どこでも出没しますよ~。是非、グラモにも(^_-)-☆
【2007/12/25 00:50】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

こんばんは~。
先日は、ありがとうございました。また、ご訪問いただき、ありがとうございますm(__)m
八兵衛くんの【舌】バッチリでしょ(^_^)v
すかっり、虜になりました(笑)!!
また、どこかでお会いしたいです。
こちらこそ、宜しくお願いしま~す。
【2007/12/25 00:55】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

写真を載せていただきありがとうございます。

見渡す限りのブヒの群れ。
ふと目に留まった“ちゃんちゃんこ”。
よーく見ると「こゆき」さんの名前!!
私にとっては有名ブヒの一ブヒである‘生’こゆきさんがすぐそこに。
で、突然話しかけてしまいました(^^;)
お話できてうれしかったです。

ごめんなさい、ブログやってないんです。
(もっぱら読み逃げ専門です(ーー;))
名刺はしっかり頂戴いたしました。

これからも楽しいブログを心待ちにしております。
【2007/12/25 01:08】 URL | だいごのはは #-[ 編集]

コメント、忘れました。
名刺希望します!!

異犬種オフ会、いいですね、のぞむところだっ!!
ワンコ嫌いなワンコを持つもの同志、どっちがよりワンコ嫌いかを賭けて戦う?
【2007/12/25 16:59】 URL | こば #-[ 編集]

こちらこそ~\(^o^)/
声をかけて頂いて、すっごく嬉しかったです。
あ~ブログやってて、良かった!!
って思いましたよん♪
読み逃げ大歓迎!ですので、ヘッポコブログですが、また、立ち読み程度に覗きに来てください(^_-)-☆
コラーッ!なんて、追いかけたりしませんから(笑)←古っ!
だいごくんは、大人しくて、落ち着いてて、とっても良い子ちゃんですよね。また、どこかでお会いしたいです。
【2007/12/25 22:55】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

たーくさんのブヒのオフ会だったようで。
幸せな時間を過ごせたでしょ?
飼い主の方が舞い上がっちゃいそうだぁ。
いいなぁ~。
都会に近いって(笑)

こゆたん、おしんちゃんで目立ったでしょ?
可愛いいよん。
【2007/12/25 22:58】 URL | ゆらママ #-[ 編集]

何枚??えーっ!一枚で良いの\(◎o◎)/!
たくさん、あるのに~(笑)
どっちがワンコ嫌いかを賭ける??望むところだっ!!絶対負けない自信がある・・負けられない戦いがある・・・ビバ!サムライニッポン!!←マニアック過ぎ?TVア○ヒのまわしもんだね(笑)
「秘密」でご住所いただければ、これから作る年賀状も一緒に送りつけますが(強制的に!)・・・?
【2007/12/25 23:01】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

今回みたいな大規模オフ会を主催してくれた、コテままさんにただただ感謝です。
完全に舞い上がって、足が浮いとりました(^_^;)
こゆきは、帰りたそうに地べたを這っておりましたが・・・(汗)
年末旅行が無事に行ってこれたら、真剣に遠征も考えますよ~!
その際は、是非是非、宜しくで~す。
【2007/12/25 23:05】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

コメント遅くなってしまいました・・・。

先日はお疲れ様でした&ありがとうございました☆
つくねの写真のってるしぃ♪
ありがとうございます。

ブヒ会会場でこゆきちゃん着替えてるっ!!って遠目で確認してたんですけど・・・。
お話できる機会なかったので残念です・・・。おしゃれな名刺もらいたかったぁぁぁぁぁ!!!
また機会があればつくねとも遊んでやって下さい♪
【2007/12/26 23:55】 URL | つくねママ #JkPZIk6.[ 編集]

はじめまして。。
で、出遅れてしまいました。。
先日はかわいい名刺も頂いたのにこんな遅出ですいません。。。
なにぶん明日が帰省なのでばたばたしております。
こゆきちゃんのどてら、光っておりましたとも!
目がくぎづけでございました~。名前と連絡先が縫い付けてあって。。。(^^)
またぜひ今度は正面からあそんでくださいましっ!
【2007/12/27 01:12】 URL | katsumi(SEP飼い) #ssipyxQM[ 編集]

ご訪問いただき、ありがとうございます!
あっ\(◎o◎)/!バレてました?お色直し。
皆さん、すっごいオシャレをしていたので、負けてはならないと・・・(笑)
主はとっても楽しんだオフ会でした(^_^)v
ワンコが苦手なこゆきは、帰りたがってましたが(汗)
でも、懲りずにこれからもイロイロと、出没を狙ってますので、宜しくお願いします。
名刺は、たくさん残ってますので・・・次にお渡しできるかと・・・(ToT)/~~~
【2007/12/28 01:09】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

ご訪問いただき、ありがとうございますm(__)m
かわいいSEPちゃんに心臓を打ち抜かれました(^_-)-☆
今度は、正面から遊んでください。挙動不審にならないように・・・
ドテラは、母の友達の友達が作って下さいました。似合いすぎるこゆきもどうかと思いますが、似合ってしまいました(^_^;)
また、是非お会いしたいですぅ。
【2007/12/28 01:13】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

先日はお疲れ様でした~!!
プレゼントまで頂いちゃってありがとうございました♪
あれ、こつぶもサンゴも気に入ってバリバリ食ってました!
そうそう!!こゆたんの名刺まだありますか??
年明けにもらいたいのでとっておいてくださぁい!!
あれいいですねぇ~私も真似して作ってみようかと思います♪
では来年もこつぶ&ERをよろしくお願いします!!
【2007/12/28 01:23】 URL | ER #u3MRTyDc[ 編集]

初ジャーキーだったので、心配していましたが、こゆきの食い付きが良かったので(*^_^*)お恥ずかしい・・
名刺は・・・タップリありますよ~(>_<)
もちろん、とっておきます!
自分で作れれば良いんですけどね。ついつい、外注しちゃいました(^_^;)
では、良いお年をお迎えください。
【2007/12/28 02:25】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


