こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



クリプレ~第一弾!

こんばんは。
完全にパソコンがオカシクなり始めてて、
びびってるこゆきママです。
ヤバイです。どうしよう~\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ま、出来るところまでやってみましょう!
なので、二本立て(汗)

多分、今日がクリスマスの本番のハズ・・・?だよね?
だから、クリスマスプレゼントは、今日、あげました。
でも、もらってません(ToT)/~~~



じゃじゃじゃじゃ~ん!

おNEWボウル

去年、買った物も同じカタチ。
でも、今回のは内側がステンレス製になってます。
ユニバーサルデザイン?

食べやすいように、斜めになってて、まるで、ユニバーサルデザイン。
なんて!オサレオサレなのかしら!!
もちろん、クリスマスだからご飯も、いつもより豪勢です!
馬刺しトッピング

いつものご飯にヨーグルト、馬刺しトッピング!
良い匂いがするのか、絶対に届かないボウルに近寄ろうと・・・・
そうだそうだ!美味しそうでしょ?
さ、召し上がれ!
うまうまでしゅ



もちろん、ご飯が済んだらお待ちかねのプレゼントだよ~
仲間

こゆき家のの新メンバーををご紹介します!
1.らいおん丸くん
2.三代目ケムケム

らいおん丸は、私の一目ぼれで、我が家に来て頂きました(^_^)v


さてさて、らいおん丸くんの運命やいかに!

乞うご期待!!

第二段へつづく



本気でパソコンがヤバイ(-_-;)
Enterを押すと、それまでに入力してた文が、
繰り返しになる\(◎o◎)/!
どういうことかって、こういうこと!!こういうこと!!
ヤバクないっすか\(゜ロ\)(/ロ゜)/??

どうすんだ?こゆきママ!
どうなるんだ?こゆきブログ!
続きはWEBで!!←な、わけない!!

あ~どうしよう。
続編、UPできるかな?
心配だ・・・・((+_+))












ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、751サイト、1136頭のブヒに会えますよ~(^^♪





パソコンって、自然治癒する?ポチッをお願いします。




この記事に対するコメント

かわいいボールですね!
ブヒにはとっても食べやすそうな器ですね~。
八兵衛は特に舌が長いので上にビュンビュンご飯を飛ばしちゃうのでぴったりかもしれません(^-^)
【2007/12/26 01:50】 URL | 八兵衛ママ #-[ 編集]

う~ん!!この年末に来て電化製品の不調は痛い(T-T)ノ我が家も洗濯機が・・・。あやしいですぅ。こゆたんクリスマスプレゼン良かったねぇ~。お気に入りの3代目ケムケム大切にしてね。続らいおん丸の運命も楽しみにしてますよ。
【2007/12/26 21:52】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

うまうまご飯いいですね。
くろはアレルギー用の処方食を食べているのですがおなかの調子がよくなくただいまご飯は検討中です。手作りに戻すかドライフードにするか・・・。昨日から免疫抑制剤の薬を始めました。くろには珍しく薬を出してしまい、全部は飲めませんでしたが、飲んだ後の副作用がひどく、今日はお薬お休みです。
今はままのお膝の上でおならをしながら引っ付いています。くさっ。
【2007/12/26 22:52】 URL | くろママ #-[ 編集]

食べやすそうですよ~(^_^)v
裏に滑り止めも付いているので、ズリズリ動かないし(^_^;)
ワンコグッズって、ついつい買っちゃうんですよね~。
自分の物は、散々悩むのに・・・不思議だ・・・
【2007/12/26 23:42】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

本格的にヤバそうなんですよね・・・(ーー;)
どうしよう。どうしよう。どうしよう・・・
続編はいつ、アップできるかな(>_<)
らいおん丸くんへの食い付き度は凄かったですよ。
乞う!ご期待!!でも、パソコンが動けば・・・ですが(^_^;)
【2007/12/26 23:46】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

薬の副作用・・・かわいそうに(ToT)
優しくしてあげて下さいね。たとえ、顔の前でオナラをされても・・・^m^
私も手探りで始めて、食、薬、全ての方針が決まったのは、最近ですよ。
でも、様子が変わったらまた、イロイロ変えていかなきゃと、思っています。
お互い、気長に様子を見ながら頑張りましょうね。
【2007/12/26 23:50】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

凄いこゆたんのプレゼント一杯だね~。
生肉やヨーグルトは普段と食い付きが違いますよね。
そのフードボールも食べやすそうで良いねv-218
真似っこしちゃおうかなぁ~v-398
【2007/12/27 00:26】 URL | ハピママ #ajW0yqNQ[ 編集]

目をむいて、食べてました\(◎o◎)/!
いつもだって、栄養満点!バランスバッチリのご飯をあげてるんですけど~って、思いながら、あんな顔を見せられると、ついつい、またあげたくなっちゃいますよね。
はい。わかってます。親バカです(^_^;)
フードボウルは、おすすめですよ!
真似っこしちゃってください。でも、ハッピー君の特製、お食事台(?)にピッタリはまるかな?
そうだっ!お食事台も新調しちゃう??
あ~親バカ炸裂でごめんなさい。
【2007/12/28 01:20】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


