こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



クリプレ~第二弾!

こんばんは。
多分、皆さんより一足早く、仕事納めをしてきた、
こゆきママです(^_^)v


だって、明日から、初の1泊2日の旅行なんだも~ん。
緊張します。
大丈夫かな?お泊り。
良い子にしてられるかな?楽しんでくれるかな??
ま、あいにくのお天気みたいなんだけど(ToT)/~~~

旅行記は、また、帰ってきてからアップします。
あくまでも、パソコンが生きてたらの話ですが・・・


今日は、クリプレ第二段ということで、
先日のクリスマスプレゼントですが、
ボウルと、らいおん丸くんと、二代目ケムケム。
それから、大好きなスモークひづめ×2ヶ。

まずは、ケムケムの食い付き具合を確認!
ほ~れ!欲しいか?

あまりに欲し過ぎて、正面から見ることができないこゆき。
それを楽しんでいる、ドSなワタシ^m^
でも、ちゃんとあげましたよ。
何せ、プレゼントですからね(^^ゞ
届かない所へ・・

ドSな主だということを、知っている為、
着かず離れず、微妙に届かない所に持って行き、
短い(フレブルにしては長い)シッポをピーンと立てて、自慢顔。
つーか、ワタシがあげたんだが・・・(^_^;)
ついでに・・

段々、調子乗ってきて、ヘソ天で、腹までさすれと催促。
どこまで、わがままなんだろうか・・・
でも、さすってやりましたよ(^_^)vだって、かわいいんだも~ん。
暑いでしゅ・・

興奮のあまり、暑くなってきて、今度は腹から冷却だそうだ。
それにしても、トリモモ肉に似てて美味しそうだね。
アナタの短めの足。
欲しいでしゅか?

で、一人(犬)満喫した後は、自慢げに見せびらかしに来て、
お返しのように、「ほ~れ!欲しいか?」とでも言いたげ。
しつこいようですが、ワタシがあげました。

ほーほーそうか、そうか。
見慣れたケムケムでも、これだけ興奮して、
喜んでくれると言うことは・・・・・(^_^)v


あっ!こゆたん!背中に怪獣がっ!何か・・・いるでしゅ!

こ : 「かぁたん・・・何かに乗り移られたでしゅ・・」

マ : 「きゃ~逃げてぇ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
    「食べられちゃう~」


なんて、お決まりのお遊びに付き合ってもらい、
いざっ!ご対~面!!
ち、近いです・・(らいおん丸)

ら : 「ボクはらいおん丸と申します・・・」
    「末永く、仲良くしてください・・・m(__)m」
    「で・・・・近いんですけど・・・(-_-;)」


こ : 「見ない顔でしゅ!」
    「そのフサフサは何でしゅか??」


ら : 「タテガミと申しまして、他の動物を威嚇するもの・・です」

こ : 「美味しいでしゅか(*^_^*)?」

じゃ、仲良く遊ぶのよ~(^_-)-☆
お味見♪お味見♪

\(◎o◎)/!仲良くね・・・

らいおん丸君の「末永く・・・」という、意味がこゆたんには、
わからなかったようでして・・・執拗に攻撃を続け・・・
これでもかっ!

こ : 「ふんっ!ふんっ!!」
    「参ったでしゅか!どうでしゅか!!」


ら : 「ま、参りました・・・・」
    「か・・ぁ・・た・・・ん、タ・・ス・ケ・・・テ・・・」


こゆたんは、目をむいてるし、らいおん丸君は、
白旗振ってるし・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何より、プレゼント、初日でお陀仏になりそうだったので、
らいおん丸君を救出しました(^_^;)
ま、楽しんでもらえて、母は嬉しいですよ。

でも、いいですか!
末永くですよ!末永く!!

そんな、盛り沢山なクリスマス♪
美味しい物を食べて、大好きなおもちゃで遊んで、
楽しいクリスマスだった~って、思ってくれたかな?

引っ張りましたが、こゆき家のクリスマスはこんな感じでした。
是非、来年こそはワタシにサンタさんが・・・


そうそう、こゆたんは、遊び疲れて・・・・
ムニャムニャ・・

ケムケムを咥えて寝ちゃいました(^_-)-☆




遠足はお家に帰るまでが遠足です!!
ね?まめ子さん^m^?
気を付けて行ってきま~す\(^o^)/














ワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、757サイト、1144頭のブヒに会えますよ~(^^♪





奇跡的に明日は晴れないかな?ポチッをお願いします。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

遊びつかれて眠るこゆきちゃん可愛いですね~!!
八兵衛は中にわたがはいってる系はわたがでるまで遊んでしまって・・・。
女の子は大人しくていいなあ~v-10
【2007/12/28 02:33】 URL | 八兵衛ママ #-[ 編集]

ぬいぐるみは、結構大事にいたぶってます・・・(-_-;)
クッションは一発で、中綿を出しますが。
母性ってやつでしょうか??でも、ライオンやケムシ相手に母性を出されても・・・って感じなんですけどね。
【2007/12/28 03:07】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

ワンコの辞書に「末永く」という言葉はどうやらないようで。。
↓のボウル、とってもよさげですね。うちも長い間ボウルを
捜していますがなかなか良いのがなくて。。オソロしてもいいっすか?
旅行、こゆきちゃんも一緒なのね。気をつけて行って来てね~
あ、いいのよ、お土産は
って、毎回こればかり言ってるような気が。。
【2007/12/28 09:29】 URL | ハハルア #-[ 編集]

プレゼント気に入ったようですね~!
ライオン丸さんも喰っちゃいそうね勢いで・・・。

今頃こゆたんはママさんとカァーカと一緒にパライダイスにいるのね~。
良いなぁ~良いなぁ~!!
沢山楽しい思い出作って来てねっ!
カァーカのお土産話も楽しみにしてるからね~v-290
【2007/12/28 16:48】 URL | ハピママ #ajW0yqNQ[ 編集]

プレゼント気に入りまくりですねえ。いつもの大人しいこゆたんが・・・。
旅行は雨で残念。誰の日頃のおこないかな??
でもせっかくの旅行楽しんできてね。
【2007/12/29 00:11】 URL | くろママ #-[ 編集]

プレゼントいっぱいいいですね~。
おもちゃベッドまで持って寝ちゃう姿は、まるで人間の子供。かわいすぎっ!!!
きっといい夢見てるに違いない(^^)
今回はこゆきちゃん初旅行なんですね☆旅行の記事楽しみにしてま~す。
未だに自分はつくってないいけど・・・(^^;)
【2007/12/29 10:03】 URL | まめ子 #yl2HcnkM[ 編集]

ただいま~(^o^)/
無事に帰ってきました。でも、でも、あいにくのお天気で・・・(ToT)/~~~
今回は、祈ってくれなかったんですか??
それとも、私の日頃の行い・・・(涙)

フードボウルのお揃いは大歓迎ですよ!買ったネットショップをお教えしまひょか?
必要であれば、いつでもお申し付けくださ~い。
【2007/12/30 00:44】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

せっかくの初!旅行なのに、雨でしたぁ~(ToT)/~~~
ま、初旅行のこゆきにとっては、のんびりめの旅行でちょうど良かったのかもしれませんが・・・
今は、白目をむいて寝ています(^_^;)

犬らしさを垣間見た旅行でしたヨ。
また、後日、アップします。
【2007/12/30 00:47】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

スゴイ勢いで、らいおん丸君に食い付いてました^m^
旅行は楽しかったです(^_^)v
また、春頃に行きたいなぁ~と。
こゆきは、グッタリ疲れてましたけど・・・(^_^;)
【2007/12/30 00:54】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

初旅行、帰ってきました~(^o^)/
いや~大変でしたが、楽しかったです。
これから、少しずつ旅行やお出かけに慣らしていきたいな~と、思っていますので、ドンドン連れ出します!!
今は、人間の子供ではなく、人間のオッサンの顔をして寝ています(^_^;)
【2007/12/30 00:59】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

わ~。こゆたんとの初旅行!!!
どこに行ったのかしら???
いいなぁ~いいなぁ~。
初旅行ってすっごい楽しかった気がする~。
(疲れたけど 笑)

ケムケムと一緒に寝てるこゆたんに
胸キュンしちゃったゆらママです。
可愛いぃ★

ブログを通じて仲良くなれて嬉しかったです。
来年も宜しくです☆
【2007/12/30 17:43】 URL | ゆらママ #-[ 編集]

こゆたんと遊んでいるらいおん丸、こゆたんの攻撃に『ギョ!!』見たいな顔をしているようにに見えるのが面白いですね (≧∇≦)大好きなおもちゃに囲まれていい夢見ているんだろうなぁ~。癒される天使の寝顔o((*^▽^*))o旅行ブログ楽しみにしてま~す。
【2007/12/30 22:44】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

伊豆高原に行ってきました~(^o^)/
2007年最後の締めくくりだったのに生憎の雨(ToT)/~~~
大変でしたが、とっても楽しい旅行になりました(^_^)v
こゆきにとっては、疲れた旅行だったのかもしれませんが・・・(汗)

こちらこそ、とっても楽しい1年になりました。
来年も宜しくお願いします。
目指せ!静岡上陸!
【2007/12/31 00:42】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

天使の寝顔・・・寝顔だったら天使・・・ってことで(笑)!
おもちゃをカミカミしながら、寝ちゃうことも多々あります!
まるで、赤ちゃんですよね(#^.^#)
起きてると、赤ちゃんどころではなく、確信犯的な悪さをしますが・・
まぁ、喜んでくれたようなので、良かったということで(^_^)v
【2007/12/31 00:46】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


