こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



頂き物♪

こんばんは~。
とうとう、明日からお仕事ですね・・・こゆきママです。
でも、こゆきのご飯代も稼がねばっ!
遊びにも行かねばっ!
頑張らねばっ!!ヨッシャ~!!!


はい。気合の入った所で・・・・
昨日、素敵なプレゼントを頂きました\(^o^)/

まずは、ブヒっと新年会に参加予定だったくろママさんから、
こんな物を頂きましたっ(^_^)v
お茶&飴

オサレな包装のお茶とお茶味の飴のセット。
明日から会社で飲ませていただき、仕事の合間の一服を
楽しませていただきます♪
昨日は参加できなくて残念でしたが、また、遊びましょうねー!
週末は島の公園への出没率高し!ですので(笑)。
もちろん、新規開拓も忘れずに!!行きましょう!

続いては、昨日の新年会で初めまして・・・の、
銀次郎ママさん&パパさんから、なんと\(◎o◎)/!
銀次郎くんマスコット!

銀次郎くんマスコットだぁ~\(^o^)/
裏にはお名前も入っていて、お洋服も赤・青・黄色と、
三色もあって、かわいいの!!

銀次郎ママさんから、「何色が良いですか?」って、聞かれて、
思わず、「全色~!!」って、言いそうになりました(^_^;)

せっかく頂いた物なので、こゆきとも対面させて見ることに。

マ : 「かわいいでしょ~(^^♪」
    「昨日会った、銀次郎くんだよ~」

こ : 「どっかで会ったでしゅか??」
    「初めましてでしゅ・・・」

マ : 「そうだね・・・昨日も逃げ回ってて、
     ご挨拶もできてなかったもんね(ToT)/~~~」


確認するでしゅ

実物の銀次郎くんには、全く絡まなかったのに、
マスコット銀ちゃん(馴れ馴れしい?)には、
興味津々の様子・・・

いかんいかん。
大切な銀ちゃんをこゆきの鼻水&ヨダレまみれにさせる訳には、
いかないから、取り上げなければっ!

マ : 「はい!ご挨拶おしまいっ!!」

こ : 「まだ、終わってないでしゅ~!」

マ : 「ダメヾ(`◇´メ)ダメ!」


ちょーだいでしゅ!

なんてことでしょう\(゜ロ\)(/ロ゜)/
私の手をペシッペシッ!しながら、奪おうとしてきます!

その積極性を是非、実物の銀ちゃんに見せて欲しかった・・・と、
思ったワタクシでした(ToT)/~~~

マスコット銀ちゃんは、鼻水&ヨダレまみれになる前に、
取り上げ、袋に入れ直し、大切に、大切に・・・・
こゆきの届かない所に、飾らせていただきます!

くろママさん銀次郎ママさん&パパさんありがとうございました。


何度会っても絡まない、実物には絡まないこゆきですが、
これからも是非、遊んでやって下さい。
宜しくお願いしま~すm(__)m












今年もワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、760サイト、1153頭のブヒに会えますよ~(^^♪





朝、起きれるかな?ポチッをお願いします。







この記事に対するコメント

うわ~~銀次郎マスコットネタがこんなに大きく出てる!!
こんなに喜んでもらえてとって~もとって~~も嬉しい銀ママです♪
そうですよね~「何色がいいですか?」って聞いたら「全部!」とは言いにくいか。。。銀ママ失敗!
まだまだ在庫が沢山あるので、今度持っていきますね~。
こゆきちゃん、それまでマスコットで銀次郎の事よくよく研究しておいてね♪
【2008/01/07 14:12】 URL | 銀ママ #-[ 編集]

とても楽しそうな様子がうらやましいです。
行きは渋滞とか大丈夫でしたか??
絶対次回は参加します。ママだけでも!!
【2008/01/07 20:04】 URL | くろママ #-[ 編集]

とっても遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆
今年も何処かでこゆきちゃんに
会えるかな~?
オフ会の時美味しいプレゼントまで
頂いちゃいまして
本当に有難う御座いました!

また暑くなる前にでも
オフを考えてますので
ご都合がよろしければ
参加して下さいね~
【2008/01/07 20:34】 URL | コテまま #4Ur43Rtw[ 編集]

イヤイヤ・・・初対面なのに、イキナリなんて奴だ!と思われる・・・(汗)と思って、ブログでコッソリ自白したつもりだったんですけど、全然、コッソリじゃなかったですね(^_^;)
こゆきには、届かない所に隔離しました(>_<)だって、鼻水&ヨダレだらけになっちゃうんだも~ん。
次回は少しでも、女の子の魅力を出せるように訓練しておきます!こゆきも私も(汗)
【2008/01/07 22:39】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

お二人さんから、嬉しいプレゼントを
頂いて羨ましいです。

ゆららもペシペシやります!!
ガシっともするので腕が傷だらけになり
シミになってしまいますよね。。。。
凄い力で襲ってくる、やつら(笑)
【2008/01/07 22:42】 URL | ゆらママ #-[ 編集]

お茶&飴、本当にありがとうございましたm(__)m
早速、今日、会社でいただきました。
車は全然、混んでなかったですよ。
また、一緒に参加しましょうね♪今年もたくさん、遊びましょう!
【2008/01/07 22:44】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
昨年は、お会いできて嬉しかったです。
オヤツは食べてくれましたか??
作ってみたら、凄く減っちゃって・・・(^_^;)
また、コテままさんファミリーにお会いできるのを楽しみにしています。
これからも宜しくお願いしま~す。
【2008/01/07 22:50】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

ペシペシやりますか!?
結構、痛いんですよね(^_^;)?
そんなこと教えたつもりはありませんっ!って、言ってもわかってくれません(ToT)/~~~
うまい事、爪を立てずにやる時と、爪を立てる時と使い分けてる、奴です。誰が教えたんだか・・・
【2008/01/07 22:57】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

EOS勉強中ー!
マニュアル解読中ー!
正月ボケ解消中ー!まだ無理ー!
【2008/01/07 23:52】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]

待つよー!待つよー!!
気長に待つよー!!
でも、できれば春ぐらいまでには、よろしくねー\(^o^)/
勝手でごめんねー!!
【2008/01/08 00:10】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

ご挨拶遅くなりました!
おめでとうです、今年もよろしく!
今年はぜひ、ココとも第一種接近遭遇をお願い申し上げます!!
それまでに、こゆたん、銀次郎くんでワンコ対策しておいてね。
【2008/01/08 12:01】 URL | こば #-[ 編集]

そのマスコットは手作りなんですかっ?凄いですね。
お茶も飴もマスコットも有難いですよね。
うちもペシペシさかんにやります。なんか仕草が可愛いので
怒る気にもなれないんですよね。
そうだよ、こゆきちゃん、その積極性を本人にぶつけなきゃダメよん。
【2008/01/08 21:13】 URL | ハハルア #-[ 編集]

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくです(^^♪
是非是非、お会いしたいです!!
「生ココちゃん&生こばさん」に(^_-)-☆
どこでも、行きますよ~(^o^)/
ヘッポコナビが案内してくれる所なら(笑)
【2008/01/08 22:42】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

手作りなのかな??多分、オーダーメイド・・かな?沢山あったんですよ(^^♪お洋服の色が赤・青・黄色と。
ペシペシは、得意です!
爪を立てたり、立てなかったりと、ウマいこと使い分けている辺りが、やっぱり、この子は賢いのかも・・・と、私の親バカ指数をUPさせてます(^_^)v
【2008/01/08 22:47】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/08 23:03】 | #[ 編集]

明けましておめでとうございます!!
ちょっと遅いですけど。。。
今年もよろしくお願いします!!
いろいろと忙しくブログの更新が出来ない年末年始になってしまいました。
新年のブヒ会にはくろママさんからお誘いがあったのに行けなくてすいません!
ぜひまた何かあったら誘ってください!
そしてそして今年はいっぱい遊べたらいいなぁ~と思ってます!
【2008/01/08 23:35】 URL | ER #u3MRTyDc[ 編集]

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
ブヒっと新年会は、想像以上のブヒーズが集まっていて、全く何もできなかったこゆき&ワタクシです(汗)
今年は、こゆきをドンドン連れ歩く予定ですので、また遊んでくださいね~\(^o^)/
【2008/01/09 22:39】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


