こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



万~歳\(^o^)/

こんばんは。
朝夕の通勤に足用ホカロンがないと
歩行困難になりそうなこゆきママです。


そんな、体の芯から冷えてる私が、体の芯から暖まるような、
ビッグニュースが飛び込んでまいりました\(◎o◎)/!

私の大好きなブログのフレブルまったり日記で、
ブログ開設1周年プレゼントで、ワンコの絵を描いて下さるという、
プレゼント企画に、応募していたのですが、
なんと!当たっちゃいました(^_^)v

ひとえに、私の名前の前のクッキーを食べてくれた、
プーさんのお陰です。
アノ『BUHI Vol.5』から連載になっている、
aotaさんがこゆきを書いてくださるのです!

こうなったら、アレですよ!アレ!!
喜びの舞
喜びの舞②
喜びの舞③

喜びの舞\(^o^)/※小躍りとも言う(汗)


おぉっと、忘れちゃいけない!
この方も一緒に踊りました\(^o^)/
迷惑顔?

若干、こゆきさんが迷惑顔なのが気になる所ですが、
一緒に喜びを分かち合いました。
ひとしきり、喜びを体現したら・・・のどが渇いた・・・
そうきたら!
とりあえず・・

あまり、意味のわかっていない母を相手に乾杯!

これから、イラストにしていただく、写真を吟味しなくては!
せっかくだから、とっておきにかわいいのが良いのか、
オモシロ写真が良いのか・・・悩む(-_-;)



そういえば、忘れてた・・・・
冬用のダウンベストを買ったんだった!
去年買った、ベストがあまりに、ヨレヨレ感満載だったので、
新しいのを買ったのでした。
新ベスト

お値段も手頃(?)で、サイズもピッタリでした。
これで、お散歩も快適になるよ(^_^)v


今日は、私のプチ自慢ブログにお付き合いいただき、
ありがとうございましたm(__)m
次回は、簡単!テキトーレシピのクッキー作りを、
ネタにしたいと思います。


最後になりましたが、aotaさん、ありがとうございましたm(__)m
本当に嬉しいです。
写真は、厳選をして送らせていただきます。
何卒、宜しくお願いいたします。













今年もワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、784サイト、1210頭のブヒに会えますよ~(^^♪





2008年の運を使い果たしてしまったかも・・・(汗)
心配しているこゆきママに、ポチッをお願いします。






この記事に対するコメント

やった~の舞はお母さんが撮ったのですか??お母さんお疲れ様です。
絵楽しみですねえ~。
ベストもかわいいですよ!
うちは今オーダーで作ってくれるところを見つけ、やり取り中です。
くろのサイズを計るのに追いかけっこ中です。
【2008/01/23 00:22】 URL | くろママ #-[ 編集]

踊っちゃいたい気持ちよーくわかります!!
私も当選したら踊っちゃいますモン!!
出来上がりが楽しみですね~!!
そしてクッキーの作り方気になってました(^-^)
ぜひぜひ教えてください♪
【2008/01/23 02:54】 URL | 八兵衛ママ #-[ 編集]

こゆきママさん当選おめでとうございます。
プーさんの動画何度も見ちゃいましたよ。
しかし~、まさか~、本当に踊ってるよ・・・v-12
アシスタントのかぁーかも大変だぁ~!

こゆたん真っ赤なダウンベスト良く似合うね、可愛いよ~v-10
【2008/01/23 08:07】 URL | ハピママ #ajW0yqNQ[ 編集]

それはすご~いい!
こゆきちゃんの友達としてリズの写真もいります?え?いらない?
でしょうね。会ったことないもんね・汗
小躍り写真撮影、お母様お気の毒ご苦労様です。
でも、そのくらい嬉しかったということで。
写真迷いますよねぇ。。なんなら私の写真を…え、くどい?
【2008/01/23 09:47】 URL | ハハルア #-[ 編集]

すご~い。 
おめでとうございま~す。こゆきちゃんの ‘絵’ また、ブログにアップしてくださいね。 
クッキーにパンダにハチさんに楽しんでますね~!! ←むっちゃ、かわいい
すっごく楽しそうなぶひぶひライフ!


残り11ヶ月はこゆきちゃんの運を借りてくださいませ!!
 
【2008/01/23 18:59】 URL | ちーづ           #-[ 編集]

すごーい!!自分の事のように嬉しいです(v^ー°)さすが強運!! 絵が出来上がったらブログ楽しみにしてますよぉ~(*^0^*)vこゆたんダウンベスト似合ってるね!!サイズがなかなか合うのってないんですよね。大吉はお腹の部分がボタンやチャックだと微妙にきつかったりして(T_T)伸びる素材でないと注文するのが・・・。失敗しちゃうんですよね(TωT)
【2008/01/23 22:07】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

オーダーメイドのお洋服、高そう!!
できたら、是非、見せてくださいね(^_-)-☆
寒い日が続いてますが、くろたん、ママさんの体調はいかがですか?
無理をなさらないよう、お気を付け下さい。
【2008/01/23 23:01】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

改めて見ると、バカ丸出しですね(^_^;)
ま、バカなんですけど・・・
でも、嬉しかったんです!!
クッキーは、教えるなんて物ではないのですが、次回更新時に、UPします。「えっ!それだけ?」ってくらい、簡単でテキトーですから、期待しないで下さいね(汗)
【2008/01/23 23:04】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

私も何度も、何度も見ちゃいました(^_^;)
母には、「つべこべ言わずに、写真撮ればいーの!」って、写真を撮らせました。
付き合いが長いので、ちょっと頭の痛い娘の扱いは、慣れてるようです(^_^)v
そういえば、とうちゃんも赤のダウンでしたね!お揃いだ~!!
【2008/01/23 23:10】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

写真撮影は、大変でしたよ!
ボロボロの部屋着に着替える前に、急いで撮りました。
母は、なぜ、あんなお馬鹿写真を撮らされているのかも、知らないで、一生懸命撮ってました(^_^)v
親ってありがたいですね・・・バカな娘に付き合ってくれる・・・って、ウチの親もバカか・・・?
【2008/01/23 23:14】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

パンダや蜂さんは、欲しかったけど、買ってなかったアイテムです。
そういう物を人から頂くと、嬉しいですよね(*^_^*)
こゆきの運かぁ~ウ○チならいつでも貸してくれそうですけど・・(-_-;)
3億円の野望がまた遠くなったのかな~(ToT)/~~~
【2008/01/23 23:19】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

このベストは、お腹の部分が全部、マジックテープなんですよ!
でも、大量に毛が抜けるこゆきなので、毛だらけにならないか心配ですが・・・
こゆきの服だけが、どんどん増えていきます(^_^;)
【2008/01/23 23:23】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

おめでとうございます☆
喜びの舞、うれしさとっても伝わってきますよ~。笑
私も絵の事は知っていましたが、当たる訳ないと応募しませんでした。なのでびっくり。こゆきママさん当たってるじゃん!って(◎o◎)/
いや~、すごいっ!私も絵が出来上がるのを楽しみにしています♪
【2008/01/24 11:11】 URL | まめ子 #yl2HcnkM[ 編集]

すっごい喜びが伝わってくる写真ですねぇ~~v-407
全然絵のことなんて知らなかったです。。
出来上がったら見せてくださいねぇ~
私まで何だか楽しみv-351
そうそう、2月にある運動会のお知らせを、くろママさんに教えていただきました!!
ただ、、、、仕事かもしれなくてまだ申し込みしてないんですv-409
もういっぱいかなぁ・・・。
わかり次第ご連絡しますので、行ける場合はよろしくお願いしまっす!!
【2008/01/24 16:40】 URL | ER #u3MRTyDc[ 編集]

ありがとうございま~す(^_^)v
実は自分が一番、驚いています。「フレブルまったり日記」は、大好きなブログだったので、本当に嬉しく思ってます。
描いてもらうイラストの写真は相当、悩みました。出来上がりをお楽しみに~(^o^)/
【2008/01/24 22:51】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

運動会は、参加します!!
こつぶちゃん、ERさんも来れれば良いね~(^_-)-☆
運動会以外でも、いつでもお誘いくださ~い。
また、遊びましょうね~(^o^)/
【2008/01/24 22:54】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

いーな、いーな、いーなーーーー。
さく家なんて一次でアウトでしたv-406
そりゃ、小躍りもしちゃいますよね。
あぁ、ホント、ウラヤマシィ。

以前、手作りおやつのレシピを…
とコメントいただいたので。
http://www.iris-pet.com/wan/recipe/
ここのをよく参考に作ってますよ。
【2008/01/25 00:19】 URL | saku-mama #FBS4NHfE[ 編集]

レシピ集のURL、ありがとうございますm(__)m
今後、いろいろな物を作っていこうと、思いますっ!!
作り出すと、結構ハマっちゃいますよね?
今度は何作ろうかな~(*^_^*)
運動会でさくら家とお会いできるのを、楽しみにしています!
【2008/01/27 00:47】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


