こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



いざ!公園へ!!

愛娘のこゆきは、誰に似たのか、実にあまのじゃくだ!

お散歩も公園も大好きなはずなのに、

いざ、出~発!となると、必ず、毎回、


断固拒否!!

20061028231003.jpg

こ:「嫌でしゅ!絶~対、行きません!!」

マ:「えっ?えっ?ええぇ~っ??」
  「どうして?公園に行くと、スッゲー楽しそうですけど(;一_一)」

こ:「え?なんとなくでしゅけど・・」
  「ママ一人で行ってらっしゃいでしゅ。」


どうしたものか、親の顔が見てみたい!!

あっ!私だ!!

そんなこゆきを無理矢理(?)車に乗せ、

いつもの公園に。

さすが、あまのじゃく!車に乗ったら、もうルンルンだった。。

素直じゃないなぁ・・・・



いつもの公園はきれいに植木屋さんが入って、

いつも整備してある。(ありがとう。)

20061028231022.jpg

ちょっとわかりにくいけど、芝生の所にある、

濃いグリーンが、水仙の新芽。

↓こんなお花がお散歩道を彩るのは、来年頃かな?

20061028231037.jpg

お散歩道にきれいな絵(?)が描かれてあるんだ。

散々、走り周り、フリスビー、ボール、かくれんぼ・・・

いっぱい遊んだね。

ママも、すっかり疲れて、グッタリだよ^_^;

日頃の運動不足が体にひびくよ。

こゆきの大好きな公園♪

20061028231055.jpg





耳にもアトピーが出ちゃった・・(T_T)





息の長いご支援と、ご協力を!!
resucue.gif



活動記録はこちらで確認できます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://arkangels.blog34.fc2.com/


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


