こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



速報!

こんばんは。
沢山の写真の整理にアップアップなこゆきママです。

楽しみにしていた「鼻ペチャ運動会」に行ってきました!!
あまりにも沢山の写真なので、整理だけでアップアップしています(^_^;)

とりあえず、速報と言う形で、会ったワンコちゃん達のご紹介だけします。
続編は、また、明日以降ということで・・・

では、こゆたん、ご紹介頼むよ!
こゆきでしゅ

沢山のお友達に会ったでしゅ!!



まずは・・・・
ハッピーくん

体操着を揃えて参加のハッピーのおへそのハッピーくん



くろたん

同じく、お揃いの体操着のくろの楽しい毎日のくろくん



八兵衛くん

チョコの交換を約束していた
八兵衛のうっかり日記の八兵衛くん



あられちゃん

八兵衛くんの兄妹のあられといっしょ・・・・新米パパ&ママの奮闘記のあられちゃん



さくらちゃん

ご親戚ブヒでフレンチブルドッグ さくらのおてんば日記のさくらちゃん



BOSSくん

さくらちゃんのボーイフレンドのBOO☆BOO☆BOSSのBOSSくん



レオポルドくん&ココちゃん

シンクロアホアホを披露してくれたchocolat's CafeのLeopoldくんとcocoaちゃん



日向子ちゃん&夢子ちゃん&柚子ちゃん

大家族のGO!GO!5+1=6BUHI生活の日向子ちゃん&夢子ちゃん&柚子ちゃん



イギーくん

ご親戚さんの犬×フレンチブルのイギーくん



あん豆ちゃん

会いたかったよ~クリームあん豆のあん豆ちゃん



ブンタロウくん

関西出身のブンタロウとランと飼い主のダラダラ日記のブンタロウくん



ビビアンちゃん

静岡ブヒーズから会いに来てくれたINUUSA ちびっこフレンチブル&ライオンラビットのビビアンちゃん



小雪ちゃん

写真撮影でお隣にいた、同じ名前の「小雪ちゃん」
もし、ブログを見てくれたら、是非、ご連絡下さい!!



ココちゃん

今度は異(犬)種格闘技大会を開催しようね(笑)!
ミニチュア・シュナウザー、ココのつむじのココちゃん





・・・・・・・取り急ぎ、ご紹介だけ先に(^_^;)
次回も長くなりそうな気配・・・・プンプンだっ\(◎o◎)/!
次回へ続く。












まだまだワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、849サイト、1334頭のブヒに会えますよ~(^^♪





眠くて死にそうだよ~(ToT)/~~~ポチッをお願いします。




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました!!
うちに帰ってから早速いただいたお菓子をあげました(^-^)
喜んで一気に食べちゃいました!
ちょっと私も食べちゃいました(^-^)
美味しかったので今度作ってみまーす♪
【2008/02/17 03:37】 URL | 八兵衛ママ #-[ 編集]

こんにちはイギーママですv-238
昨日は思いがけずこゆきちゃんに逢え喜びで一杯でした。
こゆきちゃんのママとイギーのママが姉妹です愛らしいブログを拝見し何時かご挨拶に伺わねばと思っていたのが、な~んと偶然目の前に居られました。
パパもママも興奮状態でろくな挨拶が出来ませんでした。
どうぞ之からも宜しくお願いいたしますv-272
やはり母方のホワイトの乙女ちゃんにv-206こゆきちゃんが激似ですビックリして帰宅しました。
【2008/02/17 13:51】 URL | イギーママ #GDIKmdB.[ 編集]

ぶひちゃん、いっぱい! いいですね~。 興奮しちゃいます。
お天気よかったのかな?  ぜ~たい、富山で見れない光景だわ・・・う・うらやまし~。
【2008/02/17 16:23】 URL | ちーづ           #-[ 編集]

昨日はありがとうございました。
カートに乗ったかわいい子がいるな~って思って見てたら、その先には帽子をかぶったこゆきママ、カートにはピンクのバッグ、確信しちゃいました!
生で見たこゆきちゃんは、とっても色が白くて、顔も丸くて小さくて、やっぱり美人さんでした☆
冬の海で泳いでいたこゆきちゃん、やっぱり信じられません・・・。
今回あん豆を抑えるのに必死だったので、今度は落ち着いてお会いしたいです☆
こゆきちゃん、抱っこしてみた~い♪
【2008/02/17 17:25】 URL | まめ子 #yl2HcnkM[ 編集]

昨日はありがとうございました。
こんな調子で異犬種格闘戦は
できるんでしょうか・・・?
ちょっと心配になってきました・・・
【2008/02/17 18:23】 URL | こば #-[ 編集]

昨日はお疲れ様でした。こゆきママどんどん写真上手くなるねえ。私なんて高いカメラ買ってもちゃんと説明書とか見ないからなんだかもてあましてしまっています。
きのうは久々のお外だったのでさすがに帰ってきたら3人?とも疲れました。
来週も楽しみにしています。
【2008/02/17 21:58】 URL | くろママ #-[ 編集]

お疲れ様~
一杯ブヒちゃんが集まったんだね。
紹介だけで楽しさが伝わってきたわ。
レオココちゃんのWアホアホを目の前で
見られたなんて羨ましすぎです。

例の件、ありがとうね!
メール届きましたか?
【2008/02/17 22:58】 URL | ハハルア #-[ 編集]

はじめまして。 昨日 運動会でお会いしました 
もみじとかえでの母@おかかと申します。
ワンパラさんの体操服を着てらっしゃたので
嬉しくて お声をかけてしまいました。
こゆきちゃんに とってもお似合いでしたね~
マフィンのカップに押されてるハンコ・・・ 可愛いですね~
実は もんかえも同じ方に作っていただいたんですよ。
Nさんのブログを読んで 可愛いフレブルちゃんのハンコだなぁ~
思っていたのですが ご本人にお会いできるだなんて!!
とっても嬉しいですぅ。
また どこかでお会いできたら嬉しいです。
これからも宜しくお願いいたします。
【2008/02/18 12:04】 URL | おかか #8atgYaNk[ 編集]

>八兵衛ママさん

こちらこそ、ありがとうございました(^o^)/
気がついたら、八兵衛くんの写真、いっぱい撮ってました。
だって、アノ舌ペロがかわいすぎるんだもん♪
チョコは賞味期限、ギリギリになるまで、食べれない・・・(ToT)/~~~
運動会の様子は2回に分けて、アップする予定なので、また、覗いてくださいね~!!
【2008/02/18 22:54】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>イギーママさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
凛々しいイギーくんと人間で言う、イトコですよね??嬉しいですぅ。
でも、どうしてあんなにも違うんでしょうか(ToT)?
イギーくんの爪の垢を貰ってくるのを、忘れて後悔しております・・・
これからも、宜しくお願い致します。
【2008/02/18 22:57】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>ちーづさん

お天気にも恵まれ、たくさんのブヒに囲まれ、私の方が大興奮でした(汗)
しかし、練習の成果は全くでず、ガックシ肩を落としたのは言うまでもありません(ToT)
こゆきの目標は、お友達を作る・・・なんですが、いまだ達成せず・・・
【2008/02/18 23:00】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>まめ子さん

こちらこそ、一大決心で来て頂いてたんですね(ToT)/~~~アザーッス!
しかも、プレゼントまで頂いてしまって・・・Wアザーッス!!
是非、今度は、ゆっくり落ち着いてお会いしたいです。
グラモへも行けることがわかった(私が)ので、いつでも行きますよ~\(^o^)/
あっ、平日以外でお願いしま~すm(__)m
あん豆ちゃんとも、ゆっくりお話もしなきゃいけないし♪
ご都合の良いときは、いつでもお誘いください!
【2008/02/18 23:04】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>こばさん

こちらこそ、沢山のプレゼントを頂いてしまって恐縮ですぅ。
異種格闘技大会は一抹の不安はありますが、めげずにチャレンジあるのみ!
なにせ、格闘技ですから(笑)!!
比較的、ご近所(?)さんだったので、また、ゆっくりお会いしたいです!
【2008/02/18 23:07】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>くろママさん

私も取説読んでませんよ~(汗)
元々、習うより慣れろ!の精神なもんで・・・(^_^;)
大変だったのに、お土産まで頂いてしまって・・・ありがとうございます\(^o^)/
来週も楽しみですね♪
写真もCDで持って行きますね!ちょっとブレちゃってますが・・・褒められた後に、渡すのが恥ずかしいような・・・
【2008/02/18 23:11】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>ハハルアさん

遅くなりましたっ!
メール、ありがとうございますm(__)m
ちゃんと届いてましたよ!私のも届いたかしら??
できれば、今月中を目指します!

次回は、レオココちゃんのWアホアホにこゆきも入れていただき、是非、トリプルが見てみたい!と、思いました。
こういう会があると、一度にたくさんのブヒブヒに会えて、楽しいですよね♪
覚えられるのには、限界がありますが・・・(ToT)/~~~
【2008/02/18 23:27】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>おかかさん

こちらこそ、きちんとご挨拶もできずに、スミマセンでしたm(__)m
noppoさんのハンコ、かわいいですよね~(*^_^*)
凄く気に入ってるんですよ!次は何をお願いしようかな~なんて。
体操着は、ハッピーママが、教えてくれて、くろたんと3ブヒでお揃いにしたんです!
気合は入れたんですけどね~(飼い主は!)惨敗でした(ToT)/~~~
今回、初めてグラモに行ったんですが、行き方もバッチリになったので、是非、またお会いしたいです!
これからも、宜しくお願い致します(^_-)-☆
【2008/02/18 23:31】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

運動会お疲れ様でした~。
翌日の飲み会で自分で作った牡蠣グラタンに中り出遅れてしまいました~v-356
皆で一緒に参加できて凄く楽しかったですね!
カァーカとくろパパさんの地元話も面白かったし~、とうちゃんとカァーカはマジで気が合いそう!
もろこしマフィンも激ウマで半分私が食べました。また私が食べたいのでお願いしま~すv-290
【2008/02/19 16:43】 URL | ハピママ #ajW0yqNQ[ 編集]

>ハピママさん

だ、だ、大丈夫でしたか(^_^;)?
カキって、体内に抗体ができちゃうと、ナマでも加熱でもダメになっちゃうんですよね~。
ウチの姉も大好物なのに、食べれなくなってしまいました(ToT)
気を付けてくださいね!これからは、NGフードですよ!!

ちなみに、母はとうちゃんの年齢を私が間違えた年で、覚えてました(^_^;)
ははh・・・すみません。一応、訂正しておきましたが、上書きされてるか自信がありません(ToT)/~~~

今度、人間用マフィンも焼いてくねー!!
【2008/02/19 22:11】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


