こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



いただきましたっ!!

こんばんは。
月曜日から更新しちゃってるこゆきママです。


平日には、大したネタもないのですが、今日はありますよ~(^_^)v
なんと、例の物が、本日、届いたのです!!いただきました!!


フレブルまったり日記のaotaさんが描く、こゆきのイラスト画がっ!
会社でメールを開いてみると・・・\(◎o◎)/!
なんとも、まぁ、素敵なイラストが届いておりましたよ~。
え~っと、会社で何をしとるんじゃ~と、いう突っ込みは受け付けません!
思わず、同僚に見てみてみて~と、自慢しちゃいました。

当選後、写真を送ってください。という、aotaさんからのメールに、
真剣に悩み、結局、選びきれず、数点送り、後は宜しく!ってな具合に、
【ザ・丸投げ】状態でお願いしたイラスト。
出来上がったのは、本当に素敵な物でした。

引っ張りすぎてもいけないので・・・・
まずは、元になった写真はコチラ↓
満面の笑みバージョン

で、出来上がってきたのは・・・・


                        ↓  ↓                  



                        ↓  ↓



                        ↓  ↓ 


     aotaさんイラストバージョン


ヤバイっ!かわいすぎるぅ~(≧∇≦)!!


そして、なんともう一枚、あったのです!!
それの元の写真がコチラ↓
ゴロゴロバージョン

ゴロゴロ=アホアホ(レオココちゃんバージョン)はこんな感じになりました!


                        ↓  ↓                  



                        ↓  ↓



                        ↓  ↓


aotaさんイラストバージョン

うぎゃ━━━━ヽ(*゚◇゚)ノ━━━━♪♪♪


素敵すぎて、言葉になりません(ToT)/~~~
ゴロゴロも、こんなにかわいくなっちゃうなら、何度でもやって良いよ!って、言いたくなる。


家宝にさせていただきます!
最近、パソコンの調子がよろしくないので、早速、バックアップをとっておきました。
本当に、素敵な贈り物をありがとうございましたm(__)m

ちょっと興奮気味な私ですが、素敵なイラストを皆さんにご紹介したく、
こんな駄文になってしまいました(汗)






aotaさ~ん、プーさ~ん、フクロクさ~ん!

ありがとうございましたー\(^o^)/!!















まだまだワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、858サイト、1364頭のブヒに会えますよ~(^^♪





明日は雨だから、中止になっちゃった・・ポチッをお願いします。








この記事に対するコメント

かわいいっー!!!目元が特にそっくりですね。
なるほど、この目が美人さんのポイントだったんだ~。
これはもう家宝ですね。でも家に寝かして置くのはもったいないっ。
スッテカーにしたり、ロゴにしたり・・・、いろろ出来そう。いいなぁ。いいなぁ♪
【2008/02/26 22:14】 URL | まめ子 #yl2HcnkM[ 編集]

うわ~っ!!可愛すぎる(≧∇≦)/
色合いも素敵ですね(*´▽`*)
やっぱりこゆたんはピンクなイメージv(^o^ )
グッズににして持ちたい感じ。いいなぁ~。
こゆきママさん家の宝物ですねぇ~(@^o^)/
【2008/02/26 22:28】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

素敵じゃ~ん!可愛い~v-10
これは平日更新しちゃう気持ち分かるわ~。
こゆたんに凄く良く似てるね。流石アオタさん。
こゆきママさんのお宝が又一つ増えましたね~!

【2008/02/26 23:20】 URL | ハピママ #ajW0yqNQ[ 編集]

前回のaotaさんとこの抽選の模様をみて、これで当選したこゆきママさんって、
すごい幸運の持ち主と思ってました~
出来上がった作品も、とってもグッドよ!家宝ですよね。
世界に一つしかない作品です。こゆきママさんの狂喜乱舞している
姿が目に浮かぶ。フフフ
【2008/02/26 23:33】 URL | ハハルア #-[ 編集]

かわいい!!いいなあ!!
喜ぶままの顔が目に浮かびます!!
【2008/02/27 00:03】 URL | くろママ #-[ 編集]

例のものが出来たんですね~!!
セクシーコマンドって書いてありましたね(^-^)
本当に家宝物ですね!!
こゆたんにそっくりでとっても可愛いです♪
【2008/02/27 01:52】 URL | 八兵衛ママ #-[ 編集]

Tシャツにプリントしましょ!!ぜひ!!
ステッカーにして車に貼るのもいいですね。
いいなぁ。
本物に勝るとも劣らないかわいさですね。
【2008/02/27 16:13】 URL | こば #-[ 編集]

>まめ子さん

へへへ・・・一年の運を使い果たしました(^_^)v
それでも良い位、素敵ですよね?
こういうクリエイティブな能力のある方って、本当に尊敬します!
私は怖くて、似顔絵なんて描けません(^_^;)
だって、地球外生命体になりそうで・・・
車のステッカーとか、良いですね!
楽しみが増えました。
【2008/02/27 23:03】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>大吉ママさん

お元気でしたか~!!
ブログの更新がなかったので、どこか悪いのかな~なんて、勝手に心配してました。

本当に家宝です!!ステッカーにしようか、シールにしようか、考えただけで楽しくなります!
家族で「スゲェ~\(◎o◎)/!」と、喜んでいます。
【2008/02/27 23:07】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>ハピママさん

本当、さすがさんですよね!
まさか、二枚も描いて頂けるなんて思っていなかったので、ビックリしました。
こういう才能のある方って、羨ましいですよねー!私なんて「へのへのもへじ」がやっとですから・・・
【2008/02/27 23:09】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>ハハルアさん

狂喜乱舞してるのバレました?
ヤバイくらい、興奮しました(^_^;)
ちなみにいままで、こんな幸運に恵まれたことはありません(涙)!今までのついてなかった分の清算でしょうか?それとも未来の分の運の前倒しでしょうか?できれば、清算であって欲しいと、心から祈ってますが・・・(^_^;)
どちらにせよ、描いてくださったaotaさん、クッキーを選んでくれたプーさんに感謝・感謝です。
【2008/02/27 23:13】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>くろママさん

喜びすぎて、頭がオカシクなりそうでしたよ!
どんな風に描いてくださるのか、超楽しみだったんです♪
あんなにかわいく描いてくださり、実物以上との声もチラホラ・・・(汗)
世界に一点、最高のプレゼントです。
【2008/02/27 23:17】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>八兵衛ママさん

どうも、セクシーコマンドこゆきの上官です!なんちゃって~。
私の方が、セクシーとは?を教えてもらいたいくらいです!
八兵衛くんの似顔絵(ブログに使用されてる)も、かわいいですよね~(^_-)-☆
愛犬グッズが増えると、自分の物が増えるより嬉しいです。←親バカ?
【2008/02/27 23:20】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>こばさん

車のステッカー案、いただきました!
良いですね~(^_-)-☆
Tシャツや、かばんなんかも良いかも~って、想像だけでも楽しめます♪
額に入れて飾るのも良いですよね~。
あ~何から作ろう?
【2008/02/27 23:23】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


