こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



似てるよね?

こんばんは。
今週もあと一日!頑張れ自分!!こゆきママです。


最近、着る服ないな~と、思ってたらネットで見つけたかわいい服。
買っちゃった(*^_^*)
そんなに高くなかったし、もうすぐ春だし、なんて・・・・言い訳言ってみたりして(^_^;)

もちろん、こゆきのですよ!
あ~私の春服ないわ~もう少し、冬でいいかな(-_-;)?ハハハハh・・・・

さてさて、こゆき嬢の新しい洋服ですが、ワタクシ、調子に乗りまして、
こんなのを買ってしまいました。
かわいいっ♪

そうです!スカートです。
明らかに調子に乗ってます(●^o^●) だって、かわいいんだもん♪
もう一枚は・・・・
チア♪

チア・ガール(^_-)-☆

スカート物2枚、ニマ~イ、ニマ~イv(^_^)v

今回の買い物は、ワタクシ的には大満足ですが、ご本人(犬)はというと・・・
イヤイヤ~

カメラにも捉えられないほど、激しく拒否(>_<)

ほらほら、ばぁたんもかわいいって言ってるよ(^_-)-☆
そんなに頭、ブンブン振ってるとかわいい顔も見えないじゃん。
ちゃんと、かわいい顔で写真撮ろう!!
良い?撮るよ~!笑って~!!







ハイチーズ\(^o^)/

・・・・・。


あぁ・・・・仲本工事にしか見えない(;一_一)













まだまだワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、864サイト、1376頭のブヒに会えますよ~(^^♪





新しい服なのに、残念なこゆきに、ポチッをお願いします。








この記事に対するコメント

タンクトップ風な・・・。はっ!!(@-@;)!!
スカート可愛いですよね!!
今ですら八兵衛の美容院代>私の美容院代なのに、もし女の子を飼っていたら洋服をいっぱい買ってしまいそうです(^-^;)
でもいいなぁ~女の子~!!
こゆたんスカート最高です♪
【2008/02/29 00:51】 URL | 八兵衛ママ #-[ 編集]

カワエエ~!萌~(*´Д`*)
こゆきちゃんって本当にスカートが良く似合う!!
今度、アドとデートしてぇ♪
なんて、アドより私の方がこゆきちゃんにハマリそう☆

*リンク完了しました!
http://frebull-adriano.ciao.jp/link.html
↑ここのページです。
リンク、ありがとうございま~す!
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願いします(*^^)
【2008/02/29 00:53】 URL | YUMI #-[ 編集]

チアガール、め~っちゃ可愛い!
しかし、・・・な、仲本工事!
否定できない。笑
それが、また可愛いですぅ!
いっぱい買ってくれるママで、こゆきちゃん、幸せですね~。
【2008/02/29 06:05】 URL | noppo #IVaEshYk[ 編集]

参った!ピンクスカートこゆたん~。
うわー!チアガールも...
かわいい。
とうちゃん、またまたやられちゃいました。

【2008/02/29 09:20】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]

いえいえ、私にはシャラポアにしか見えませんよ。
これでラケット持てば完璧!
スカート姿で♂はいちころよん♪
こういうの見ると、春ですね~
私も自分の服より、リズの服を買うほうが多い…
【2008/02/29 09:45】 URL | ハハルア #-[ 編集]

女の子は可愛いデザインの洋服いっぱいで良いですね(≧∇≦)
こゆたんとっても似合ってるよぉ(@^∇^@)ノ
こゆたんは可愛いから何でも似合う(y^^y)
一枚目の洋服に一票!!
ぜひぜひ次回のブログでは一枚目の洋服の正面の写真お願いしまーすv(⌒o⌒)v
【2008/02/29 21:56】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

こゆきちゃん可愛い色白お肌にフリフリもチア・ガールもとってもお似合いです。
でも?お洋服嫌い??素敵よ
イギーもクローゼットに入りきれない(苦笑)
チョッパー男の子なんですが男装が似合いません面倒くさいし可愛いので専らフリフリヒラヒラ・ピンクのいちごちゃんワンピース乙女街道まっちぐらですぅ。
暖かくなる頃イギーの親戚さんオフ会予定しています(都内の予定)
【2008/02/29 21:57】 URL | イギーママ #GDIKmdB.[ 編集]

>八兵衛ママさん

ついつい、かわいいスカートがあると、買っちゃうんですよね~(汗)
そういえば、自分のスカートなんていつから買ってないんだっけ・・???
どこでもゴロゴロするので、最近では値段の上限を決めて買ってます(^_^;)
汚しても怒らないで済むし・・・ケチですが。
【2008/02/29 23:43】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>YUMIさん

スカート似合いますか???
かなり、私の自己満足なんです・・・
後ろからチラチラ見えるお尻が好きで(*^_^*)←かなり、変態チックですが。
花粉が厳しい季節になりますが、デートには良い時期ですね!
是非是非、ブヒッとデート、行きましょう!
私もアド君にメロメロですよー!!
【2008/02/29 23:47】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>noppoさん

白っぽいTシャツを着せると、どうしても仲本チックなんですよね・・・(^_^;)
欲しい服はまだまだ、沢山あるんですよー。
でも、お財布が許してくれないので(ToT)/~~~
もともと、お洋服とかにあまり、興味がなくて・・・なのに、こゆきのはついつい欲しくなっちゃうんですよね。何でだろう??
【2008/02/29 23:51】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>とうちゃんさん

へへへっ!参ったでしょう~(*^_^*)v
私も見つけた瞬間、コレだ~!!って、思って買ってしまいました。
似合わなくても、スカート止められません!
ビョーキです!!
おおぉ~サイフが泣いてるよ(ToT)/~~~
【2008/02/29 23:55】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>ハハルアさん

シャラポア???思ってもみなかった\(◎o◎)/!
誰かに似てると思ったのは、仲本工事じゃなくて、シャラポアだったのか!!
これからは、神奈川のシャラポアと名乗らせていただきます!
赤いスカートは、なんだか、「エースを狙え!」を思い出しませんか?
宗像コーチ!!って。
【2008/02/29 23:58】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>大吉ママさん

こゆきは、年中抜け毛がスゴイので、黒っぽい服は止めよう!って思いつつ、買ってしまいました(^_^;)
カモフラ柄が大好きなんで!←私が。
赤いスカートの方は、ペッラペラで、洗濯したらヨッレヨレになりそうなんですよ(ToT)
さすが、値段が値段なので・・・
心の中で、「安物買いの銭失い~」って、つぶやいてしまいました。
【2008/03/01 00:02】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>イギーママさん

そういえば、トイプーちゃんって、どうしても男の子ってイメージがないかもです(^_^;)スミマセン。。。
乙女街道いいじゃないですか!!こゆきなんて、あのイワオ顔(フットボールアワー)で、スカートですから!チョッパー君の方が、フリフリ似あいますよ!
是非、ご親戚さん会、呼んでください!
絡めないこゆきですが、かわりに私が絡みますので!!
【2008/03/01 00:07】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

こゆきちゃん、スカート似合う!
こんなチアガールに応援されたら、お仕事もがんばれちゃいますね☆
仲本工事は・・・、『次いってみよ~!(byいかりや)』って声掛けてあげたくなりますね!
【2008/03/01 21:16】 URL | まめ子 #yl2HcnkM[ 編集]

スカートかわいいですよね。昨日もやっぱり女のこの方が洋服かわいいです。
こっそりくろにも・・・・・・。
【2008/03/02 11:22】 URL | くろママ #-[ 編集]

ご無沙汰しておりま~す!
こゆきちゃん、すっかり春らしくてお似合いよ~。
仲本工事をたとえるなんて、しぶっ!!
でも、歳がばれちゃうよ~(笑)
そういう家の旦那さん、小雪の顔のしわ引っ張って 『いかりや 長介♪長介♪』 って言ってるわ~。
なんで、ドリフなの?? (笑)
【2008/03/02 17:19】 URL | ちーづ           #-[ 編集]

>まめ子さん

私の自己満足でスカートを履かせてますが、お散歩などでは、失笑を買ってます(^_^;)
微かに、「あの犬スカート履いてるよ・・・プッ^m^」みたいな・・・
ウチのチアガールは、応援してくれません!邪魔をするのが、得意です!
お陰で、頑張れません!!←こゆきのせい。

【2008/03/02 23:04】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>くろママさん

ええ、楽しみにしてますよ・・・くろたんのスカ・・・。
こっそりね(^_-)-☆
良いもんですよ!ブタっ鼻にスカート。
特に後ろから見る姿は、たまらんですよ(^_^)v
【2008/03/02 23:09】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>ちーづさん

ご無沙汰です!富山にも春が近づいてますか? 

ぷぷぷっー^m^
ご主人もドリフ世代ですか!!やっぱり、ドリフでしょー!!
長さんに、ブーに、カトちゃん、シムケン、それに、こゆき!じゃなかった、仲本工事でしょ!
忙しい時、ドリフの曲で小走りとかしません?アレッ?私だけ(^_^;)?
【2008/03/02 23:19】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


