こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



セクシーコマンドーへの道

こんばんは。
お休みってなんで、あっという間に終わるんでしょうね?こゆきママです。


あっという間に終わるお休みなのに、朝起きたら、11時でした\(◎o◎)/!
ヤバイッ!!1日が半分、終わってるような時間だ!
今日は、イロイロやらなきゃいけないことがあるのにー!!

バタバタと、やらねばいけないことを終わらせ、週末の恒例行事になっている、
島の公園に行ってきました!
我が家のコマンドーを連れて。

セクシーコマンドー(候補?)の呼び声高いこゆきさんですが、
  ※何が?という方は、コチラを参照→セクシーコマンドー編
一流のコマンドーになるべく、日々の鍛錬を欠かしていません!

今日もどこから出た指令かわかりませんが、コマンドー振りを発揮していました!


Mission

お宝(フリスビー)を死守し、

こゆきママまで無事に届けよ!
だそうだ。

運ぶでしゅ

敵はいないでしゅか?周りに注意を払いながら運ぶでしゅ!
おっ!足取りが軽いね~。今日のミッションは楽チンなのか?

まずは・・・
保護色

敵に見つかりにくいように、芝生の保護色になるようにするでしゅー!
オイオイ(^_^;)今日の服は、この前買ったばかりのおnewちゃんなんだけど・・・
完了でしゅ

程よく、芝生も付けて、これで敵にバレることなくお宝を運べるでしゅ!
オイオイ(ToT)/~~~服だけじゃなくて、体までうっすら、芝生色になってるじゃないか!!
そんなに、忠実にミッションを遂行しなくても・・・・(ーー;)
用心用心でしゅ

敵がいないか、目視確認でしゅ!
って、オイ!口にまで芝生がくっついてるぞー!

あっ!!こゆたん!イケメンがお宝を狙ってる\(◎o◎)/!
気を付けろ~!!
そんな時は、この作戦でしゅ(^_-)-☆
セクシーコマンドーでしゅ

チョットだけよ~by-カトちゃん。
スカートをめくって、お色気作戦でしゅ。でも、お宝は離さないでしゅ。

う~ん!奥が深い!!そう言われると、ビミョーにセクシーショットに見えてきた(^_^;)
これが、セクシーコマンドーの真骨頂なのね!!


こうして、完璧にミッションをこなし、無事にお宝をこゆきママの元へ届けたセクシーコマンドーこゆき。
いつものゴロゴロもミッション完遂の為の鍛錬の一つだったのね。
次のミッションも頑張ってくれたまえ!


らじゃー!!
セクシーコマンドーへの道は険しいでしゅ!
一流のセクシーコマンドーになれるよう、頑張るでしゅ!!
応援、よろしくでしゅー(^_-)-☆

頑張るでしゅ!














まだまだワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、865サイト、1388頭のブヒに会えますよ~(^^♪





我が家のセクシーコマンドーにポチッをお願いします。








この記事に対するコメント

おおぉ~!!最後の写真のこゆたん勇ましいです!!さすがコマンド!!
これ以上セクシーになられると八兵衛もころっといってしまいそうですよ~(^-^)
【2008/03/03 03:22】 URL | 八兵衛ママ #-[ 編集]

これは、♂ブヒだけでなく、人間のおとーさんもメロメロになりそうですね。
あ、わたしもメロメロよ。
で、もちろん泥のところでは、泥にまみれて姿を消すのよね?
次回のボンドガールにほぼ決定ですな。
【2008/03/03 09:24】 URL | ハハルア #-[ 編集]

でた~
今度はカトちゃんだ!!(笑) ドリフシリーズ続くね~。 
ほんと、セクシーだわ~ん!!朝からそそられちゃうわ~。
【2008/03/03 10:39】 URL | ちーづ           #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/03 19:40】 | #[ 編集]

お洋服とっても似合ってるね(*⌒∇⌒*)ノ
5枚目の写真なんて色っぽしのかしら(≧∇≦*)
『こゆた~ん!!私にも伝授して下さい!!』
大吉がこゆたんを見たらメロメロになっちゃう
かも( /^ω^)/♪

【2008/03/03 21:36】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

初めまして。ハッピー君と同じ誕生日と言うことでハッピー家と仲良くしてもらっています。
セクシーコマンドのこゆきちゃん、カトーちゃんポーズもグットですね。うちの娘も、こゆきちゃと同じポーズがお得意ですよ。http://sato-bijou.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_c3ed.html
一度覗いてみてください。
また、遊びに寄らせてもらいます。
【2008/03/03 22:44】 URL | びじゅ。 #-[ 編集]

>八兵衛ママさん

頼んでもいないのに、足を広げて仁王立ちしてました(^_^;)
視線の先には・・・・・・何もありません!
私なんて、とっくに八兵衛くんの舌ペロにコロッといっちゃてますよ(^_-)-☆
【2008/03/03 23:20】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>ハハルアさん

できれば、おとーさんではなくて、イケメンがメロメロ・・・あっ!ハハルアさんも同じようなことをブログで言ってた\(◎o◎)/!
お互い、娘のご相伴にあずかるという事で・・・(^_^;)
で、泥の所は、もちろん!木の葉隠れの術!を出すらしいですよ(ToT)/~~~
泥にまみれて、姿を消すとか・・・
【2008/03/03 23:34】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>ちーづさん

へへへ^m^
ある意味、ちーづさんプレゼンツですよ!あっ!小雪ちゃんパパさんプレゼンツか?
ドリフに食いついてくれたお礼です(^_-)-☆
やっぱり世代ですよね~。私も大好きです!!
お色気作戦は、私も学ばなければっ(汗)!
【2008/03/03 23:40】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>くろママさん

足全開はダメですよね~(^_^;)
嫁入り前の娘なんですが・・・あっ!嫁には出しませんが!
新情報ありがとうございます!
参考にさせていただきますね(*^_^*)
【2008/03/03 23:49】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>大吉ママさん

ムフフ・・・お色気作戦はキケンですよ~(^_-)-☆
だって、周りの♂が、みんなママさんの虜になっちゃいますよ~^m^
でもって、ママさんに伝授する前に、私が伝授してもらわねばっ(汗)!!
【2008/03/03 23:58】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>びじゅ。さん

はじめまして(*^_^*)
やりますか!?お色気作戦!!
我が家ではゴロゴロと呼んでいますが、レオココちゃんちのアホアホが一般的ですよね(笑)!
いつでもどこでも、やりますよ~(ToT)/~~~
こちらこそ、遊びに行かせていただきます!
宜しくお願いしますm(__)m
【2008/03/04 00:05】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

セクシーコマンド!イギーも負けないよん。
おねえ座りで流し目がオマケよん(笑)
でも~イギー完全に負けましたチアリーダーのスカートチラッとめくってv-77おみ足シャナ~リ誰ですか~其処で鼻血ブーしてるのはv-8
こゆきママさん"つれづれブッヒーズ"日程決まりました3/30日です。
場所青梅のドッグカフェ龍神http://www.ryujin.ne.jp/index.html
時間AM11時~PM2時
会費2500円(ラン無料)
11時~12時迄ランで遊び12時~2時迄交流を深めながら食事になります。
とても美味しい食事で気に入って頂けると思います。
イギーの親戚さんも来ます。
ご一緒出来たら嬉しいですね
【2008/03/04 22:44】 URL | イギーママ #YnJaHk/6[ 編集]

>イギーママさん

おおぉ!イギー君は流し目王子ですか( 一一)!
こゆきの場合は、直球チラ見せらしいです(^_^;)
「つれづれブッヒーズ」、お誘いいただきありがとうございます\(^o^)/
予定を調整してみますね!それからのお返事でも良いでしょうか?すみません。
ご一緒させていただく場合は、宜しくお願いしますm(__)m
【2008/03/04 23:26】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 10:48】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2008/03/05 16:37】

-

管理人の承認後に表示されます【2008/03/06 18:04】

-

管理人の承認後に表示されます【2008/03/10 14:21】



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


