こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



今日のこゆき

こんばんは。
なんだか、バタバタしているこゆきママです。バタバタ・・・(汗)



週末バタバタしていましたので、簡単に今日のこゆきをどうぞ・・・

強風吹き荒ぶ中、行ってきましたよ!いつもの島の公園に!
週末には、こゆき孝行をしないとねっ!
で、こゆきさん、弾けちゃったみたいです。嬉しすぎて(^_-)-☆
まずは・・・

ゴロゴロでしゅ~(●^o^●)
これをやらなきゃ、始まらないらしいですよ・・・

えっ?!

嬉しさのあまり・・・尻丸出し\(◎o◎)/!

そして・・・・・





















また?

ブタになりました(^0_0^)
強風ってスゴイね・・・(-_-;)
フレンチって、立耳だったはずだよね・・・それが、こんなになっちゃうんだから・・・
どれだけ、風が強かったかって、わかってもらえるかな。


あっ・・・・


さよならでしゅ・・

新しい家族を探しましゅ<`~´>
こんな写真ばかり載せたら、ご機嫌斜めになり、家出を決意したそうです。
哀愁を漂わせ、ダンボールに入り、優しい家族を探すらしいです。

困った、困った(汗)!!
そんなつもりじゃなかったのよ・・・・
でもね、トイレシーツのダンボールってのが、どこか笑わせるわね・・・^m^プッ
うら若き少女のこんな写真を載せない家族求む!だそうです。



イヒヒ・・・全てフィクションでしゅ!!
楽しかったでしゅ!

楽しんでいただけましたでしゅか~??
公園に行ったのは、本当でしゅ。
写真も本物でしゅ。
でも、家出は嘘でしゅ。
ヤラセでしゅ。



大した、ネタがなかったので、オモシロ写真を並べてみました(^_^)v
皆さん、楽しい週末を過ごしましたか~?
また、明日から、一週間頑張りましょう!!













まだまだワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼ってます!
どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、877サイト、1411頭のブヒに会えますよ~(^^♪





ファーミネーターってスゴイね!ポチッをお願いします。









この記事に対するコメント

こゆたん箱入り娘ですね~!!よかったら我が家に~(^-^)!!
スカートチラっは八兵衛が鼻ぢを出してしまうかもしれないのでコッソリ見ます~!(逆に変態みたいですか。。。)

【2008/03/10 00:42】 URL | 八兵衛ママ #-[ 編集]

はじめまして!
いつも楽しくやら、涙をながしながらやで拝見させていただいています。これからも宜しく御願いします。!! v-13

【2008/03/10 08:46】 URL | アイルトンパパ #-[ 編集]

こゆきママ、ご無沙汰です!!
ブログを再開したので、また遊びに来てくださいなぁ。

おぉ、出ました、こゆきスペシャル!!
やっぱりこゆたんはこれでないと(笑)
けつ丸出しこゆたんもかわいいわぁ~。
【2008/03/10 19:11】 URL | ゆらママ #-[ 編集]

うわっ!こゆたん!凛々しい顔して遠くを見つめてるけどお尻お尻ーっ!
あー、またまたブタさんになりましたか。
風強かったもんねー!

実はハッピーが安静中なので、昨日は今年初めて三浦海岸に一人でウインドに行ってきましたよー。
寒かったですけど楽しかった。でも体が筋肉痛でボロボロです。

最後のフィクションでしゅしゃしんのこゆたん、かっわいいー!
【2008/03/10 19:19】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]

こゆきちゃん可愛いおちりが魅力的よん!
でも~~途中から”猪八戒”になっちゃったアレレレ~~
イギーは強風の中走るとナマズか達磨に変身します。
最後のお写真ヒャッホ~~ゥって言ってるみたい
【2008/03/10 22:07】 URL | イギーママ #YnJaHk/6[ 編集]

こゆたん凄い強風だったね( ̄□ ̄;)
変顔になちゃってもいつもの可愛いこゆたん知ってるから
可愛い子は何をしても可愛いよぉ~(*´▽`*)
こゆたんの箱入り娘見て昔の事を思い出しました!!
大吉ママのお父さんはお店をやっていて大吉ママは小さい頃、
営業中は店の隅っこでミカン箱に入れられて遊んでいたんですよぉ~。
う~ん!!懐かしい思い出(*^^*)
【2008/03/10 22:26】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

耳が下がるだけで、こんなに変わっちゃうんだ~!
なんだか別犬みたい。笑
いつみてもこゆきちゃんは、本当に楽しそうにお外で遊んでますよね~。
これからの季節は、花粉はツライけど、紫外線も強いけど、お外で遊ぶには少しあたたかくて飼い主も助かりますよね☆
【2008/03/10 23:44】 URL | まめ子 #yl2HcnkM[ 編集]

オ~ モ~レツ って、むか~~しのパンチラ
CMが一世を風靡したけれど、こゆきたん
それを上回っているよ。なんせ、チラなんてせこいことは
しないで全開、お見事です。
おまけに耳が折れて、子ブタちゃんになっちゃって…って、
ゴメン!でも可愛いねえ。
白ブヒこゆきの宅急便、家に送ってくれてもいいよ~
で、最後のニッコリ写真でキメ!
う~ん、どれも良い写真だねえ~
【2008/03/11 00:01】 URL | ハハルア #-[ 編集]

わぉ!!
豚になったこゆきちゃん、、、
おもしろすぎる・・・。プロマイド欲しい・・・。

また強風に見舞われながら遊んでたん
ですね・・・。
最近強風ばかり、、、私も帽子ばかり被って
外出してます。
残念ながら私の帽子は伸びませんけど(笑)

【2008/03/11 14:12】 URL | ブンラン子 #-[ 編集]

ブタちゃんこゆたん、萌え萌えです。かわいい!!
ブタちゃんにも似てるけど、パグに見えなくもない。
新しい家族探し、ぜひうちも候補に!
犬嫌い同志、ココとシカトし合いながら暮らしましょ。
【2008/03/11 16:50】 URL | こば #-[ 編集]

>八兵衛ママさん

箱入り娘ですよ~(^_^)v
トイレシーツの箱ですけど・・(汗)
洋服を着せてから、お尻とか見えてると、なんだか、こっちが恥ずかしくなります。
八兵衛君のマッパもちょっとドキッとしました(//▽//)
こゆきはウチの中じゃ、常にマッパなんですがね・・・(^_-)-☆
【2008/03/11 21:16】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>アイルトンパパさん

ご訪問いただき、ありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いします。
【2008/03/11 21:17】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>ゆらママさん

おおおぉ~復活ですか!!オメデトーございます!!

基本、裸なので、尻丸出しでも、本人(犬)全く気にならないようです(汗)
なんだか、こっちはこっ恥ずかしいんですけどね。
強風でも元気があれば何でもできるー!!だそうです。とほほ・・・
【2008/03/11 21:19】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>とうちゃんさん

やられちゃいました(笑)?!
浮気はダメですよ!我が家のこゆきも妻子持ちはNGですから!!

鵠沼を思い出すような強風でした(^_^;)
三浦海岸も良い波が立ってましたか??
島の岩場は、エライことになってましたよ。公園に居たのに、メガネが潮だらけでした。

ブタさんは私的にも傑作です(^_^)v
【2008/03/11 21:24】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>イギーママさん

猪八戒\(◎o◎)/!ピッタリすぎて、オドロキました!
猪八戒っぽい洋服とか、売ってないですかね・・?
イギー君のナマズ?ダルマ?見てみたいですぅ~。
海に囲まれた島の公園なので、チョッパー君だったら、飛ばされちゃったかも?ってくらい、スゴイ風でした。こゆきには、「そんなの関係ねぇ~」だったみたいですけど(^_^;)
【2008/03/11 21:27】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>大吉ママさん

ミ・ミ・ミカン箱ですか\(◎o◎)/!
スゴイ!!写真とか残ってないんですか(笑)??
かわいんだろうな~。今見ると、ミカン箱とかって、レトロな感じで、良い雰囲気ですよね。
あんな箱でも、ビビリのこゆきは出られなくて、箱の中で、「出られましぇん・・・」みたいな情けない顔で、こっちを見てました。
外の公園では、アレぐらいの高さなんて、へっちゃらで上り下りするんですけどね(^_^;)

【2008/03/11 21:31】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>まめ子さん

タレ耳もまた、良いもんですよね(^_^)v←親バカですね(汗)。
お外は大好きですね!公園とか海とか、海とか、海とか・・・・(笑)
先日は公園内の作業用資材にかけてある、大きなブルーシートが強風でバタバタしてたんですが、一生懸命、威嚇してました(^_^;)
ビビリな上に、ちょっとイタイです。
【2008/03/11 21:34】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>ハハルアさん

我が家が太っ腹ってことにお気づきですか!
そうです!見せるときは、チラッとなんて、セコイことは言わず、ババ~~ン!!と、全開で見せるのです(^_^)v←これって自慢になる??
白ブヒこゆきの宅急便は着払いですが、大丈夫でしょうか(笑)?
しかも、甘やかされて育ったので、かなりの我がままっ子ですが・・・(汗)
代わりに、クリズデル様を関東特派員に任命してください(笑)!
スリッパを全て隠して、お迎えします!!
【2008/03/11 21:39】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>ブンラン子さん

伸び~る帽子は必須アイテムですよ(笑)!!
でも、この日は、うっかり帽子を被らずに行ったら、中途半端な長さの髪が強風の為・・・・・メデューサになってました\(◎o◎)/!
影で写真に収めようと思ったのですが、上手く撮れず残念ですっ!
でも、日曜日の公園で犬連れ女(メデューサ)が自分の影をひたすら写真に撮ってる姿って、怖かっただろうな・・・子連れちゃん達(ToT)/~~~

むほほほほ・・・・!やってやった!!
【2008/03/11 21:44】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>こばさん

「シカトし合いながら暮らしましょ。」は、ドSな私のハートを鷲づかみにしました(^_^)v
ココちゃんと、こゆきの冷戦ですね!
でも、ココちゃんがブタ化したらどーします??
ブヒブヒ、フゴフゴとか、言い出すかもしれませんよ~(笑)!!
【2008/03/11 21:47】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2008/03/10 15:21】



カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


