こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



あなたに会いたくて・・・

こんにちは。
朝から雨&強風で、全く何のやる気も起きないこゆきママです。
挙句、朝から腹痛です・・・・(ToT)/~~~
きっと、お天気のせいです・・・・


ちょっと前になりますが、以前より、会いたくて、会いたくて、会いたかった・・・
アノ方に会ってきました!と、いうより、呼びつけた!と言う方が、正しいでしょうか(笑)?


初めての出会いは、ネットサーフィン中に、たどり着いた一つのブログ。
大きな体のワンコの出産、子育て・・・それを見守る大きな体の人間・・・
そして、人間と素敵な時間を過ごしてきた、ちょっとだけ大人なワンコ達。

ブログの主人公は・・・・
看板犬 ホタさん

ウマウマ大好き!
ソフトクリーム大好き!!
海、川、雪遊び大好き!!
そして、誰よりもパパさん大好きのホタルちゃん!!

アナタの笑顔に会いたくて、会いたくて、会いたくて・・・・

神奈川県の陸の孤島まで呼びつけちゃいました!
しかも、本当に島だったし・・・(汗)

パパさんのお仕事中は、静かに、静かに・・・・・たまにアピールあったかな?
念を送っていました(笑)!!
まだですか・・・?


時間があれば、海で遊びたかったね~。
ホタさん残して、パパさんだけで淡路島に行ってもらえば、もっと遊べたのにね~。
小さな我が家に、お泊りして行って欲しかったな・・・。
パパさんに、言ったら聞こえない振りしてたもんね・・・。
次は、一緒に海で遊ぼうねって、約束したもんね!
また、涼しくなったら会おうね!
でも、その前に、東京に会いに行くよ~!!
ウマウマを沢山持ってね!!

パパさんおいていきますよ!

おいていきますよ~!淡路の海が待ってるのです!!って、声が聞こえそうだったね。
ホタ号に乗って、次の目的地、淡路島に向かったホタさん&パパさん。
ホタさん、パパさんのことお願いね~!
居眠り運転をしないように、見張っててね~!道を間違えないように、見張っててね~!!
気をつけてね~!!また来てね~!!

ホタさん、パパさん
ありがとうございました。
また、是非、お願いします。
次回は、是非、海で遊びましょうね!







出番がないでしゅ・・

こゆきでしゅ・・・
今日は出番がなかったでしゅ・・・

意味のわかんない、ブログでスミマセン(汗)。
詳細は、後日、必ずアップします!!
ホタさん知ってる人ならわかるよね~!!








*************探しています!From-静岡*************
                      
                    コーギーちゃん♀


3月18日火曜日夕方。静岡県富士市内でコーギーの女の子が保護されました。

保護主さんが病院へ連れて行ってくれて、診察した結果、
歯の汚れ具合からみて4~5歳くらい。体重9kg。
レントゲンでは関節、骨ともに異常はなく、右後ろ足付け根の筋肉が痛むのではないかと。

保護した時に首輪はなし。
体が汚れていたので、外で飼われていたか、もしくは、かなりの間彷徨っていたか.....

性格はとっても大人しく、吠えることもなく、人懐っこいらしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・上記、全てコチラより転記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログ友達の、ユララちゃんの所から、転記しました。
静岡県でコーギーの女の子が保護されたそうです。
もし、コレを見ていた、静岡県でお心当たりの方は、、ユラままさんまで、
メールでご連絡をお願いします。
リンク先に、行っていただくと、メールフォームがありますので、何卒、宜しくお願いします。

寂しそうな目をしたしたコーギーちゃん。
一刻も早く、飼い主さんを見つけてあげてください!
ご協力お願いします。












-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・
新しいリンク先

美珠のBUHI日記の美珠ちゃん
静岡にママ&パパと暮らすパイドのかわいい娘♪
こゆきと同じゴロゴロ(アホアホ)が大好きらしいですよ~(^_-)-☆

これからも宜しくお願い致します。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・--・-・-・-・-・-・






まだまだワンコちゃんが苦手なこゆきですが、
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!


ホタさんって?って、気になった方は、ポチっとよろしく(^_-)-☆
詳細がわかるかも??
フレンチブルドッグひろば

どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、898サイト、1459頭のブヒに会えますよ~(^^♪















スポンサーサイト


この記事に対するコメント

探しています!をリンク貼ってくれてありがとうね。
どこかの縁で見つかるかもしれないし。
ほんとにありがとうね~。
【2008/03/20 22:34】 URL | ゆらママ #-[ 編集]

ほたるちゃん初めて拝見しますが本当に笑顔が可愛いですね!!
次回海に行けるといいですね♪
コーギーちゃんも飼い主さん早く見つかると良いですね(>-<)
【2008/03/21 01:30】 URL | 八兵衛ママ #-[ 編集]

ほたるちゃんグッドスマイルで可愛いです。
例のウフフですよね!お天気も良くて○○日和。
早く次の日記が見たいよ~!早く更新しちょくれ~!!
こゆきママのお腹の具合は大丈夫ですか?
【2008/03/21 13:20】 URL | ハピママ #ajW0yqNQ[ 編集]

>ゆらママさん

コーギーちゃんの飼い主さん、早く見つかるといいね。
それから、長い間、彷徨ってたなら、素敵な飼い主さんにめぐり合えれば良いね。
本当、何にもできないけど、この目を見ちゃうと、涙が出てくるよ・・・
見つかるまで、リンクは貼っておくからね~!
【2008/03/21 22:45】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>八兵衛ママさん

ホタルちゃん、かわいいでしょ~(*^_^*)
我が家のかぁちゃんは、メロメロになってました!
セラピードッグだった子なので、本当に賢くて、かわいくて、従順で、パパさん命で、ウマウマ大好きで(笑)!
たまたま、近くに居た小さい女の子(2歳位?)が、寄ってきたら、フセの姿勢になって、体を低くして、ご挨拶しちゃうんだよぉ~。
やっぱり、大型犬も良いよねっ!
もちろん、フレブルもサイコーですっ!!
【2008/03/21 22:49】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>ハピママさん

そうなの!例のウフフなのよん(^^♪
春というより、初夏のようなお天気で、本当に良かったです!
全てが見れるようになるのは、ちょっと時間がかかるけど、出来てきたら、絶対見てね!!
何なら、次回合同でどうですかい?!
初めてだったけど、ますますパパさんもホタさんも、大ファンになっちゃたので、また、頼もうかと思ってます!!
【2008/03/21 22:52】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

うう~早く詳細をアップするのだ~~
でもホタちゃん、可愛いぞ~~

コーギーちゃん早く飼主さんが見つかり
ますように!
【2008/03/21 23:57】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハハルアさん

ホタちゃん、かわいいでしょ~(*^_^*)
ちょこっとだけ、アップしたから、ホタさんのブログを覗いてねん♪
全写心が届くのが、楽しみで、楽しみで!!
なんなら、一枚?えっ?私の写心ですよ!もちろん!
あ~いらないか・・・(^_^;)

コーギーちゃんの目が切なすぎて・・・・(涙)
【2008/03/22 00:12】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


