こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



撮影会

こんばんは。
「薔薇のない花屋」良かったね~(ToT)/~~~
泣いちゃったよ・・・こゆきママです。

お天気の良かった日曜日。
予定がなくなってしまったので、ららぽーと横浜まで、写真撮影会に行ってきました!

初めてのららぽーとだったのですが、道もわかりやすく、無事に到着!
でも、事前にわかってはいたものの、ワン連れに優しい施設ではないかも~?

到着後、すぐにさくらちゃん&パパさんを発見!

さくらちゃん

ママさん、肩の具合が悪いのにクッキーを焼いてきてくださり、ありがとうございました~。
完全復活したら、ご親戚さん会やりましょうね!

そして、間もなく、ハッピー&ハピママ発見!

お疲れちゃんなハッピー

撮影の為、長蛇の列に並び、お疲れちゃ~んなハッピーは、フロアで干物になってました(笑)!
ハピママ、手作りクッキーありがとう!ハッピーハンコ切手(?)、メッサかわいいよぉ~(*^_^*)

そして、そしてサナちゃん&ブンラン子さん発見!

サナちゃん

え~っと、会員ナンバー4番のこゆきママです(汗・汗)
てっきり、後からブンさん&ランちゃん&ブン父が登場かと思ってたら、ブン父体調不良で、
お家で寝込んでたらしいじゃないですか!?
ブンラン子さん、デジカメ持って、フルーツ買いにきたらしいですよ(笑)!枕元に水だけ置いて!!
で、フルーツは買って帰ったんでしょうか・・・・?
そんなドSっぷりに同じニオイを感じました(笑)。

想像以上に、沢山のブヒが来ていて、写真撮影にも長蛇の列!
並んでるよ~(>_<)

とりあえず、並ぶか・・・っつーことで、並んだ所、先に申込み用紙への記入が必要らしい・・・と、
いうことに、ワン連れでないブンラン子さんが気付いてくれて、ハッピーとうちゃんに、
コソッと、貰ってきた方がいいんじゃない?と、指令を出してくれました(笑)
お陰で、私は並んで待っていれば良かった!(^^)!
とうちゃん、ありがとー!!
ブンラン子さん、ありがとー!!

延々、並んでいる間に、昨年のクリスマスオフ会で会った、だいご君にも会えて、久しぶり~の、
熱い抱擁を交わしました!←私が!
だいご君


それから、ママさんのリメイクのTシャツを着こなしていた八兵衛君にも会えました。
男子にモテモテだったよね・・・?見ちゃった(^_-)-☆
八兵衛君


後ろに並んでらっしゃった、ブルックリンくんとも、仲良くなれました!←もちろん、私が!
ブルックリン君

ブルックリン君のママさん、パパさん、ブログとかされてらっしゃいますかー?
見つけられませんでした・・・(ToT)/~~~
もし、覗いて下さったら、是非、教えてくださいね!


ブヒブヒに囲まれていると、並んでいる時間も楽しいし、お天気も良かったし、
楽しんで待つことができました。
そんな中、いつもオシャレなレオ・ココちゃんにも会えて喜んでいましたが、
さすが、chocolaitさん、撮影時に使った帽子まで被せて見せてくれました!
レオ・ココちゃん

Tシャツに、Gパン、テンガロンハットのオサレーなお二人は、どこに行っても目立つモデルさんです。
う・う・羨ましい・・・・


で、当の撮影会はというと、なぜか異常興奮のこゆきさん(ToT)/~~~
座りましぇん!

椅子の上では、断固、座ることを拒否!
運動会の時は、上手に座れたのに~(涙)
完全に、臨戦態勢に入っちゃってます。。。

やっぱり、変な声で関心を引くカメラマンさんじゃなかったからかな~(笑)?
出来上がりは、全く期待できない写真撮影となりました。。。。。
私もかわいい写真を撮ろうと、努力はしたんですけどね・・・こんな結果でした↓
背中かよっ!

カメラに背を向け、車道を見つめるオンナ(涙)
またもや・・

看板と一緒に撮って看板犬!とか、言いたかったのに・・・(ToT)/~~~


さすがですよ・・・アンチ・フォトジェニック!!


その後、静岡からいらしていた美珠ちゃんご一家と合流。

美珠ちゃん

お初にお目にかかります!とってもかわいらしい女の子で、パパさんが離れると、
悲しそうに呼んでいたのが、たまりませんでした。
美味しいオヤツをたくさん、いただきありがとうございました!
素敵なバンダナまでもいただいてしまいました。
ああぁ~手ぶらな自分が恥ずかしい・・・・(>_<)
バンダナ装着写真は、後日、アップさせていただきます。

そして、お噂では聞いていた、アホアホも披露してくれました!
アホアホ・・

せっかくのタイミングでしたが、アホアホ共演とならなかったのが、残念でしかたありません(笑)!


ハッピー一家、さくらちゃん一家、美珠ちゃん一家と、ランチをご一緒させていただきましたが、
その時の様子の写真は、一枚もなく・・・飼い主、腹が減り過ぎて、カメラの存在を忘れる・・・


ハッピー一家、さくらちゃん一家、美珠ちゃん一家と楽しい時間を過ごし、帰りました。
集合写真か?

それぞれ、好きな方を向き、まったくもって、集合写真になっていませんが、集合写真です!
しかも、こゆきさえ、飼い主の方を見ていません(^_^;)



どうぞ、皆さん、撮影会の写真は、期待しないでください。。。
カメラマンさんの、「もういいですよ・・・」的な終わらせ方も、少々、気になったりして・・・
多分、満足のいく写真は撮れていないものと思われます。












-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・
新しいリンク先

さくらのおてんば日記のさくらちゃん
こゆきのご親戚さんなのです~(*^_^*)
ママさんの作るお菓子はいつも、いつも勉強になるのです!

これからも宜しくお願いします!
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・












*************探しています!From-静岡*************
                      
                    コーギーちゃん♀


3月18日火曜日夕方。静岡県富士市内でコーギーの女の子が保護されました。

保護主さんが病院へ連れて行ってくれて、診察した結果、
歯の汚れ具合からみて4~5歳くらい。体重9kg。
レントゲンでは関節、骨ともに異常はなく、右後ろ足付け根の筋肉が痛むのではないかと。

保護した時に首輪はなし。
体が汚れていたので、外で飼われていたか、もしくは、かなりの間彷徨っていたか.....

性格はとっても大人しく、吠えることもなく、人懐っこいらしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・上記、全てコチラより転記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ブログ友達の、ユララちゃんの所から、転記しました。
静岡県でコーギーの女の子が保護されたそうです。
もし、コレを見ていた、静岡県でお心当たりの方は、、ユラままさんまで、
メールでご連絡をお願いします。
リンク先に、行っていただくと、メールフォームがありますので、何卒、宜しくお願いします。

寂しそうな目をしたしたコーギーちゃん。
一刻も早く、飼い主さんを見つけてあげてください!
ご協力お願いします。












もうすぐ、ワンコ苦手も克服か?!
気長に付き合ってくれるワンコ友達大募集中!!


やっぱりアンチ・フォトジェニックなこゆきにポチっとよろしく(^_-)-☆
フレンチブルドッグひろば

どんどん、お友達が増えてるよ~
現在、903サイト、1475頭のブヒに会えますよ~(^^♪






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ママさん撮影会お疲れ様でした~(^-^)
こゆたんに会えて嬉しかったです♪
ニコって笑ってくれたしぃ~!!
さくらちゃんはこゆたんの親戚さんなんですか??なんとなくわかります!!
八兵衛がまたメンズに好かれているところを発見されてしまったんですね(@-@)
どきいい~!!
撮影時椅子から降りたりして八兵衛もどんな写真になるのやらです(^-^;)
【2008/03/25 02:05】 URL | 八兵衛ママ #-[ 編集]

他のブログでも、この撮影会にいったことを書いている人が多く、それだけたくさんの
人がいったんですね。。ドッグファン、こちらでも撮影会しないのかしら?
ところでハッピー君のブログで書いてありましたが、こゆきちゃんのおニューの
服がとんでもないことに…とかいてあったので、何があったのかと期待して
心配してきたんだけれど…何があったのかな?
もしかして、こゆきベリースペシャル炸裂?
【2008/03/25 02:14】 URL | ハハルア #-[ 編集]

お疲れでしたー。
いやー凄い数のブヒでしたねー。たのすぃかった!

撮影は『雄叫びカメラマン』じゃなくてちょっぴり残念だったねー。
雄叫びカメラマンなら、こゆたんもちゃんとお座りしたと思うよ。

こゆたん進歩してるよー。
あんなに他のブヒちゃんの近くに行ってたじゃん。
それにランチの時はテーブルの下で順番で、美珠ちゃん、さくらちゃん、ハッピーに『スーパーお姉さん風』ビュービュー吹かせてたよ。 5秒位づつだったけどね! (笑

とうちゃんの癒しが効いてくれて良かったよぉーぉー!
やっぱり?かぁーかと同じニホイ?

【2008/03/25 14:13】 URL | ハッピーとうちゃん #ajW0yqNQ[ 編集]

いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~♪
撮影会に行かれたんですね。
ビビ家も行きたかったのですが、
運転手のピピパパが仕事で、無理でした。

行ってたら、またこゆきママさん&こゆきちゃんに会えたかもしれないのに~(T_T)

薔薇のない花屋で私も泣きましたっ(T_T)
【2008/03/25 19:36】 URL | ビビママなおっぺ #-[ 編集]

『薔薇のない花屋』感動しましたね!!
私も泣いちゃいました(。>_<。)
撮影会たくさんのフレブルちゃん集まったんですね!(^ ▽ ^)
大吉はなかなかこういう機会に参加するチャンスがなくて・・・。
機会があったら参加したいですねぇ(=´∇`=)
お友達も増えるし(*^∇゜)v
こゆたん今回のお洋服もグ~ですよ(^▽^)
【2008/03/25 22:48】 URL | 大吉ママ #-[ 編集]

こんばんは。先日はありがとうございました。
それにしても、凄い数のブヒでしたね。飼主の方が興奮気味でした。
こゆきちゃんのゴロゴロを見ることができましたが、今度は、同じファインダー内に収めたいですね。
秋の旅行は是非、静岡に来て下さい。
私達は時々、横浜に出没していますので、また会えたら嬉しいな。そのときはよろしくね。
【2008/03/25 23:12】 URL | びじゅ。 #-[ 編集]

撮影会お疲れ様でした。
右見てもブヒ!、左見てもブヒ!、振り返ってもブヒ!見渡す限りブヒブヒ!!
そんな中からこゆきさんと会えて嬉しかったです。
今度は私もこゆきさんと熱い抱擁を交わしたいです(‐^▽^‐)
【2008/03/25 23:33】 URL | ごっちはは #e6mArcUg[ 編集]

撮影会いったんだあ。
うちはその日お風呂の日だったので・・・・・。
混みこみの鎌倉の道をパパがいらいらしながら運転していました。
【2008/03/25 23:34】 URL | くろママ #-[ 編集]

>八兵衛ママさん

こちらこそ、会えて嬉しかったですぅ~(*^_^*)
さくらちゃんと、似てますよね(^^♪エヘ、嬉しいです。
皆さんに撮っていただいた写真の方が、私の撮った写真より、100倍位かわいいです・・・(^_^;)
きっと、本に載る写真はもっと・・・・・(ToT)/~~~
え~ん。。。本当はもっとかわいいです!って、脚注付けたい位です。←ハイ!親バカです(^_^)v
【2008/03/25 23:46】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>ハハルアさん

大げさに言うと、見渡す限りブヒ!って感じでした(^^♪
大阪方面でも、やらないんですかね~?
大阪でやったら、たくさん集まりそうですね!
ブログを拝見する限り、こっちよりも沢山のブヒが集まれそうな所がある気がするのですが・・・?
こゆきのおnew服については、ちょっとしたアクシデントで、破れちゃったんですよ(^_^;)
少しだけだけどね!母ちゃんに繕ってもらいますよ!
【2008/03/25 23:52】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>とうちゃん

そうだよねー!そうだよねー!そうだよねーーー!!
進歩してるよね?!ただの親バカじゃないよね?!
そのうち、ハッピーとも、絡めるようになるよね~(^^♪

とうちゃんの手厚い癒しのお陰で、トラウマにならずに済みました(^_^)v
ありがとうございます。

ハピママ、とうちゃんには、いつもお世話になりっぱなしで、足を向けて寝れません!
でも、どっちの方角がハッピー家の方かわかりません!!
何から、何までお世話になりました!
ありがとうございま~す。また、ヨロシクデス^m^
【2008/03/26 00:05】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>ビビママなおっぺさん

「薔薇のない花屋」ヤバかったです。。。
しょっぱなから、涙がボロボロ・・・(ToT)
雫ちゃ~~ん!!

撮影会は、私も予定がなくなってしまったので、気軽なキモチで行ったら、山盛りのブヒで、ビックリしました\(◎o◎)/!
また、会える機会はありますよね~?
静岡遠征も秋になりそうですが、計画しますよ~(^_^)v
【2008/03/26 00:09】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>大吉ママさん

撮影会みたいなのがあると、沢山のブヒが集まるので、楽しいですよ!←飼主が(笑)!
是非、大吉君とも会いたいですぅ~(^_-)-☆
会いに行っちゃおうかな~^m^

「薔薇のない花屋」は、10年以上ぶりに、全話欠かさずに見たドラマでしたが、面白かったです!
最終回は、しょっぱなから涙、涙でしたが、ヨカッタ(^_^)v
【2008/03/26 00:13】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>びじゅ。さん

こちらこそ、ご一緒できてとっても嬉しかったし、楽しかったです!
また、プレゼントまで頂いてしまって・・・ありがとうございました!

次回は美珠ちゃんとこゆきのシンクロアホアホを実現させたいですね^m^
秋の静岡遠征の為に、貯金、頑張りま~す\(^o^)/
【2008/03/26 00:16】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>ごっちははさん

本当に、見渡す限りブヒブヒ~ッ!って、感じでサイコーに幸せでした!!←私が(汗)。
だいご君とも、会えて、しかも抱擁&ちゅー付き!なんて、大サービスで(^_-)-☆
次回は、是非、我が家のこゆきと熱い抱擁を交わしてくださいねー!
きっと、激しく調子に乗ると思いますが・・・(汗)。
あっという間に、快適な季節は過ぎて、暑くてブヒ達には辛い季節になってしまうのが残念です(^_^;)

【2008/03/26 00:20】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>くろママさん

予定がなくなってしまったので、軽~い気持ちで行ったら、スゴイ数のブヒでした(^_^;)
撮影するのも長蛇の列!カフェに入るのも、もちろん列!
夏じゃなくてよかった~って感じでした。

お風呂デーってことは、また、フワフワくろたんの出来上がりですね(^_-)-☆
【2008/03/26 00:23】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

撮影会、いかれたのですね♪
そうとうなフレンチさんが集まっていたようで・・・いけなかったネロ家は羨ましい限りです。。。。

発売を楽しみに、ネロと待っております♪♪
そしてそして、母ちゃんプレゼンツ、お誘いありがとうございます♪♪
今からめちゃくちゃ楽しみでございます♪♪(笑)
お手伝い、出来ることあれば言って下さいね♪あれ?私、張り切りすぎ?(笑)
【2008/03/26 02:36】 URL | ネロママ #-[ 編集]

すご~い!撮影会たくさん集まったんですね~。
さすが撮影会だけあって、運動会とはまた違ってみんなオシャレしてますね☆
私は参加しませんでしたが、発売日が待ち遠しいです!
お疲れ様でした~v-275
【2008/03/26 15:16】 URL | まめ子 #yl2HcnkM[ 編集]

やぁだぁ~、ドSかくしてたはずなのにぃ~
バレテタ?????????

デジカメもってフルーツ、基本よ(笑)
ちなみにフルーツ買いにいったけど
キウィ高くて1個しか買わなかったけどなにか?

帰ったらブン父38.5度もあって
さすがにビビッたよ。ゼリーが食べたいという
ブン父を置いてブンランの散歩に行った私。
いや、そのあとちゃんと(思い出して)ゼリー買いに行ったわよ。ウヒヒヒヒ。

ところでこゆきちゃんとやっぱり一緒にうつらなかったんですかい??
【2008/03/26 21:27】 URL | ブンラン子 #-[ 編集]

こんにちは~。

撮影会では初対面だというのに、
話し掛けて下さって有難うございました♪
お陰で楽しい待ち時間を過ごせました。
写真まで載せて頂けて嬉しい。。。

&ブログ、最初から読ませて頂きました!

あの日から、底抜けに明るいこゆきママさんと
優しいお顔のこゆきちゃんの大ファンになりました。

これからもブル共々宜しくお願いします☆

P.Sなかなかブログを開設出来ずにいます(汗)
【2008/03/27 16:44】 URL | ブルックリンまま #-[ 編集]

ブヒ撮影会楽しかったみたいだね~。
いいなぁ~。
しかもびじゅちゃんにも会えたみたいで
良かったねv-20
こゆたんのひらひらスカートかわいい。
ゆららはぜーーーったいに似合わないの。
スカート・・・・・。
それにしてもすっごいブヒブヒの数だったんだね~。
ビックリだわぁv-405
【2008/03/28 11:04】 URL | ゆらママ #-[ 編集]

こゆきママ~!
メールを送りたいんですが・・・・

大変申し訳ないですが、一度ゆらママ宛に
送ってもらっていいっすか?
すみません(汗)

【2008/03/31 17:02】 URL | ゆらママ #-[ 編集]

>ネロママさん

遅くなりまして、スミマセンッm(__)m
イロイロありまして・・・

でも、母ちゃんプレゼンツは、やりますよー!!
なにせ、我が家の母ちゃんがやる気マンマンですからっ!!
私も楽しみです。
晴れると良いですね♪
【2008/04/01 22:23】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>まめ子さん

遅くなりまして、スミマセンッm(__)m
イロイロありまして・・・

撮影会は、凄かったですよ~(^^♪
みんな、オシャレしてましたし、何より、見渡す限り、ブヒブヒしてましたからね!
写りはともかく、私も発売が楽しみです!
【2008/04/01 22:25】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>ブンラン子さん

遅くなりまして、スミマセンッm(__)m
イロイロありまして・・・

ヒヒヒ・・・ドSって隠してないでしょ~(笑)
むしろ、自慢気???
それは、私か!?

ブン父は、大丈夫ですかい??
まぁ、ドSの旦那さんは、きっとドMに違いない!と、思い込んでいますので、大丈夫ですよね?きっと・・・

で、私が一緒に写ったかどうかは、ナイショ(>_<)
だって、モデル依頼が殺到したら困るも~ん!!
【2008/04/01 22:28】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>ブルックリンままさん

遅くなりまして、スミマセンッm(__)m
イロイロありまして・・・

先日は、ありがとうございましたm(__)m
コチラの方こそ、楽しい待ち時間を過ごさせていただきました!
また、お会いできる日を楽しみにしています♪

ブログの方にも覗きにいらしてくださいね!
ブログ開設も・・・楽しみにしています(^^♪
今後とも、宜しくお願いします。
【2008/04/01 22:31】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

>ゆらママさん

遅くなりまして、スミマセンッm(__)m
イロイロありまして・・・
本当にゴメンナサイm(__)m
これから、すぐに送ります・・・

びじゅちゃん、かわいかった♪
ゆららちゃんにも会いたいな~(^^♪
【2008/04/01 22:36】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


