こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



ピッタリ!!

こゆきちゃんの真剣な眼差しの先には・・・

大好物を持ったママの手が・・・

ベストショットを撮影する為に、何回もダメだしをされ・・・

20061101000518.jpg


こ : 「早くちょーだいでしゅ!」

マ : 「動いちゃだめよ。」

こ : 「もう、待てないでしゅ。」


こんな会話が繰り広げられてました。

で、大好物とは??

20061101003156.jpg



かわいいケースに入った、『フィラリア』のお薬!!

今のお薬ってスゴイね~。

ジャーキーみたいになってるので、喜んで食べてくれる(^_^)v

こゆき一家の住まいは、海の近くで暖かいので、

11月頃まで、フィラリアのお薬を飲む(食べる?)必要があるらしい。

喜んで食べてくれるから、毎月でも良いけどね。



今日は、こゆきばぁちゃんのお友達から、

嬉しいプレゼントが届きました!!

それは・・・・・

20061101000534.jpg



ど・て・ら!!


きゃ~なんて似合っているのでしょう!!

今年の『ベスト・ドレッサー賞』は総ナメね♪

それにしても、味のあるタルタル顔に、

なんて似合っているのかしら。

今までのどのお洋服よりも、しっくりきてるわね。

お尻の辺りに付いてる白いパッチワークには、

お名前と電話番号が刺繍されてるぅ~。

これで、迷子になっても安心ね。

親切な人が、ママに電話してくれるわ(^^♪

こ : 「ママ、これはお出かけ着でしゅか???」

マ : 「そういえば、そうね(^_^;)」
    「これを着て歩けば、町中、こゆたんの話題で
     もちきりになるけどね・・・プププ・・(^^ゞ」





ベスト・ドレッサー賞にポチッとお願いします。





息の長いご支援と、ご協力を!!
広島市が告訴しないって・・・信じられない・・
何とか、なりませんか?誰か、教えて。
resucue.gif



活動記録はこちらで確認できます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://arkangels.blog34.fc2.com/


この記事に対するコメント

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^
【2006/11/02 11:48】 URL | あや #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


