こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



お友達

うひゃひゃ・・・・

久しぶりにトニーちゃんに会っちゃった\(^o^)/

相変わらず、おめめパッチリで、かっわ良い~。

パパと、ママに甘えて、写真も動かずに撮らせてくれるので、

モデル犬としても、100点満点!!

では、トニーちゃんの登場!!

20061105215130.jpg

ト : 「・・ども。僕チンがトニーです。」
    「不器用な男ですから・・・」


マ : 「まぁ、渋い!」
    「まるで、高倉 健さんみたいね♪」 *ちょっと古いか?

20061105215633.jpg

こ : 「トニーちゃん遊ぼうでしゅよぉ~~~」


ト : 「騒がしい女は苦手ですから・・・」


こんな会話があったとか、なかったとか・・・

トニーちゃんにはかまってもらえなかったけど、

こゆきは公園を満喫して、走り回り、走り回り、走り回り・・・・・
20061105220039.jpg

ママは目が回り・・・・(@_@;)

辺りは、薄っすらと暗くなりかけてきたので、

急いで、お家へ帰りましょ~。
20061105220424.jpg

こ : 「早く帰って、ご飯にするでしゅよ。」

マ : 「その前にお風呂ね♪」

こ : 「今日は止めときましゅ。」
    
マ : 「駄目です。誰かさんみたいなこと言わないの!」



水平線の向こうに沈んでゆく夕日があまりにもきれいで、パチリ☆
20061105220634.jpg

マ : 「良い3連休だったね~」




すぐばれる言い訳するのはダ~レだ?





息の長いご支援と、ご協力を!!
広島市が告訴しないって・・・信じられない・・
何とか、なりませんか?誰か、教えて。
resucue.gif



活動記録はこちらで確認できます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://arkangels.blog34.fc2.com/


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


