こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



犯人は誰ですか?!

さ~て、昨日のブログで、お願いしておりました、

こゆきママの本日のおでかけを、こゆたんに、

チクったのは誰ですか???

誰から聞いたのか、それとも、察したのか、

朝からこゆたんのストーキング行為はエスカレート

しておりました。

我が家にはこゆたんの出入り禁止区域があるのですが、

20061112233620.jpg

こ : 「ふん!ママはどこでしゅか?」

20061112233606.jpg

こ : 「ここに居たでしゅね。ふふん!!ふーんっっ!!!」

強固なバリケードの強行突破ですよ!

しかも、レディーとは思えないようなお顔になってますよ。

ま、ここまでは、致し方ないとしても、

20061112233641.jpg

こ : 「ママ、みーっけ!!こゆたんを置いていっちゃだめでしゅよ。」

マ : 「だって、ここはおトイレだよ(-_-;)」

なんて、具合にどこに行くのも監視されておりました(泣)

そうはいっても、ママも本日のお出かけは譲れません!!

だって、先日に引き続き、美味しい物を、

食べに行くんだもーん(^_-)-☆


行った先は・・・・

20061112233750.jpg

そうです、また、横濱中華街です!
しかも、また、上海蟹を食するのです。
20061112233729.jpg

まずは、
前菜三種盛り合わせと、中華といったら、紹興酒ですよね。
20061112233705.jpg

それから、上海蟹の卵入りふかひれスープ
20061112233717.jpg

蒸し上海蟹
20061112233740.jpg

大蝦と野菜の炒め物
20061112233653.jpg

海鮮五目焼きそば
魚団子入りお粥
20061112233630.jpg

デザートはマンゴープリン!!

この料理、いったい何人で食べたと思います?

5人?、4人?、3人?いーえ、たったの2人です!!

し・か・も、女性です。 

いやぁ~お腹いっぱいですよ。

でも、この後にコーヒーまで飲んできましたけどね。

あっ!連れの友人は、ケーキも食べてましたよ(^^)v

言っちゃった。ごめんよ。

まぁ、私と一緒に行けば、ブログネタにされるのは、

わかってたと思うけどね。

写真付き実名報道をされなかっただけ、ありがたいと、

思ってね。ヒッヒッヒッー(^0_0^)

彼女の誕生日が10月なもんで、昨年も一緒に来ました。

なんだか、毎年恒例になりそうだね?

ってゆーか、是非しましょう!!

社交ダンスを始めて、痩せたなんて言っている、

君だ!!それ以上痩せたら、絶交しますよ!!


散々、喰って、飲んで帰ってきたら、

予想通り、こゆたんの熱烈歓迎を受けました。

せっかくの日曜日にごめんね~。

お詫びに、太腿ベッドを満喫してね。

ママはじびれて、感覚がなくなってるけど・・・(泣)



置いてけぼりのこゆたんにポチッとお願いします。





息の長いご支援と、ご協力を!!
譲渡可能なワン達の情報がUPされてます。
resucue.gif



活動記録はこちらで確認できます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://arkangels.blog34.fc2.com/

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


