こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



こゆきの陰謀

お疲れのママを労わって、10時過ぎまで、

起こすことなく一緒に寝ていたこゆきさん。

でも、それって、として、どうなんだ?

まぁ、今日は『勤労感謝の日』ということで、

そんなことを気にするのはやめよう。

きっと、こゆたんも日々、お仕事に忙殺されている、

ママの勤労に感謝していることだろう(-_-;)

誰からでも感謝をされるとは、気持ちが良いものだ。

しかし、我が家のこゆきさんは、本当に感謝しているのか?

朝は早くから家を出て、毎日、毎日帰りが遅く、

ゆっくり遊べるのは、週末くらい。

これで、本当にママの勤労に感謝しているのか?

むしろ、恨んでたりして・・・(汗)

マ : 「恨むなら、ママじゃなくて会社にしてね」

こ : 「恨んでないでしゅけどぉぉぉぉぉぉ(--〆)」

完全に恨んでます!

ママの会社の方、こゆたんに恨み殺されないように

お気を付けくださいね(^_-)-☆



そうそう、勝手に自分の日ごろの勤労に感謝して、

こゆたんを連れ、いつもの公園に行ってきました。

こんなお天気だし、きっと、誰もいなくて、

貸切ドッグラン状態を期待して。

先日買った、新しい服を着込んで、♪ランラララ~ン♪

あっ、もちろん、買ったのはこゆたんのお洋服ですよ。

嫌だなぁ~ママなんて、もう、何ヶ月もお洋服なんて、

買ってませんから~(^o^)丿

こんなことを笑顔で言えちゃうのって、完全な犬バカですよね。

20061123213636.jpg

迷彩柄のダウンベストです。

どっからどー見ても、勇ましい男の子♂です。

確認ですが、女の子♀ですから。

完全にママの趣味です。ってゆーか、以前に恐いらしいかわいらしい、

フリフリ系のお洋服を買ったこともありましたが、

ママが一緒に歩くのが恥ずかしいくらい、

人目を引いてしまうのです。

そのうち、お楽しみ写真として、UPしますが、笑えます!!

こ : 「ひどいでしゅ!」
    「こゆたんもピンクとか、フリフリのお洋服が着たいでしゅ」

マ : 「嘘ばっかり~。洋服自体が嫌いなくせに。」


脱線しましたが、そんな勇ましいこゆたんと、

公園に向かっていると、ポツ・ポツ・・ポツポツポツ・・・

またしても、雨です。

ここまで来たら、ただで帰れるこゆきさんではありません!

車に折り返そうかとママが一瞬考えていると・・・・
20061123213651.jpg


ダッダダダダダダッ~ツ!

猛ダッシュ~~

そうだよね。せっかく来たのに、暴れないで帰るなんてね、

こゆたんにはできないよね(T_T) 

お陰でママはビッチョリですよ。

マ : 「風邪引いて会社に行けなかったらどうするの??」

20061123213706.jpg


こ : 「ふふふ・・・これで、予定通り(-_-メ)」
    「風邪を引けば、一緒にいられるでしゅね(-.-)」


恐るべし!!

こゆきの恨み!!! 








こゆたんの恨みをかいたくなかったら、ポチッとお願いします。





息の長いご支援と、ご協力を!!
寒さの厳しくなっている、ぱーくに支援の継続をお願いします。
resucue.gif



活動記録はこちらで確認できます。
あと80匹のワン達が新しい家族を待っているそうです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://arkangels.blog34.fc2.com/


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


