こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



3年振り~

今日は、またしてもこゆきさんをおいてのお出かけ。

会社をベルサッサ※ベルが鳴ったらサッサと帰ること※で、

退社し、一目散に目指した所は・・・

20061125004103.jpg

どこだかわかります???

そう、九段下にある『武道館』です。

携帯画像なので、少々、見にくく、ブレてますが・・・

誰のコンサートかというと、いぶし銀のおじいちゃんの、


『Eric Clapton』で~す!!!


3年ぶりの来日&コンサートに今日は、午前中から、

仕事どころじゃなかったわ。まったく(^^)v

会場内に入ると・・・

20061125004114.jpg

超満員!!

3年前も思ったけど、会場内の平均年齢の高さが目に付くわね^_^;

外国人のコンサートにしては、結構、時間通りに始まって、

思いっきり、堪能して帰ってきました。

帰り道に記念にもう一枚パチリ☆

20061125004131.jpg

会社はベルサッサで飛び出したので、

お腹はペコペコ(ToT)/

帰りにラーメン、餃子、ビールで腹ごしらえをして、

家に帰ってみると、悪こゆが待ち構えてました(-_-;)

本日の破壊目標は『椅子』

完全にロックオンしています。

20061125011103.jpg

こ :「ふん!ふん!こゆをおいてどこに行ってたでしゅか(怒)」

20061125011115.jpg

こ :「こんなの、こうして、こうして、こうしてやるぅ~」
   「ふんっ!!まいったでしゅか!!」


我が家をとことん、破壊するつもりらしいです(泣)

子育てを間違えたのでしょうか??

こんなに怒ってるこゆたんに明日もお出かけなんて、

言えない・・・・(^_^;)




こゆたんの気を静める為にもポチッとお願いします。





息の長いご支援と、ご協力を!!
寒さの厳しくなっている、ぱーくに支援の継続をお願いします。
resucue.gif



活動記録はこちらで確認できます。
あと80匹のワン達が新しい家族を待っているそうです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://arkangels.blog34.fc2.com/



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


