こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



悪夢

天気予報は午後から雨・・・

では、お天気が崩れる前にいつもの公園に出~発!!

お洋服を着て、フリスビーを持って、

もちろん、おやつも持って、車に乗って向かいました。

公園に着く前に嬉しい発見!!
20061126224854.jpg

前に書いた、水仙さんの新芽が蕾をつけてました(^^♪

今年は全国的に暖冬らしいからね~。

関係あるのかわからないけど・・・たくさんある中で、

蕾がついていたのは、ほんの数個だけだった。

プチ幸せを感じながら公園へ。

天気予報のせいか、他のワンちゃんも、観光客も、

ほとんどいなかった。

そこで、こゆたんは、思いっきり走り回り、

フリスビーを大興奮で走り追い、ママもとーっても、

楽しんだのですが、悲劇?悪夢?はその時、すぐそばまで、

近づいていたのでした・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ひとしきり遊んで、こゆたんも疲れているだろうと、

フリスビーを取り上げ、しばしの放牧を行っていた所、

ある所でウロウロ・・ウロウロ・・クンクン・・クンクン・・

何があるのか確認しにママが近づいた瞬間!!!!

こゆきがゴロゴロしだした、そこの下には~????

う○ち。( ̄∇ ̄;)

し・か・も、よその子のヤツ(-_-メ)



その後、こゆたんは、ママに連行され、びしょ濡れにしたタオルで、

ゴシゴシ首元のう○ちをふき取られ、首輪も外され、

水洗いされ、その間中、お小言を言われたのでした。

マ : 「こんなことして、どうするの?」
    「ばぁたんの車に乗れないよ!あ~臭い<`ヘ´>」
    「臭こゆじゃん!しかも、よその子のなんて・・・(怒)」

こ : 「ごめんちゃいでしゅm(__)m」
    「ばぁたんには内緒にしておいてくだしゃい。」


もちろん、お家に帰ってから、お風呂場に直行し、

念入りにゴシゴシ洗われました(ー_ー)

風呂上りのこゆたんは、反省したのか、見せる顔がなかったのか、

20061126224908.jpg

頭隠して、尻隠さずで、ひづめをガジガジしていました。

夜には、一応の和解を致しましたとさ。

20061126224933.jpg

こ : 「もう、しないでしゅ(-.-)」



公園でのう○ちは、必ず、持ち帰りましょう!!





クリックすると、運がつくかも?!




HPがリニューアルされてます。
息の長いご支援と、ご協力を!!
寒さの厳しくなっている、ぱーくに支援の継続をお願いします。
resucue.gif



活動記録はこちらで確認できます。
エントリー中止になったフレブルのチャビーちゃん、
元気になって、幸せになってね。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://arkangels.blog34.fc2.com/


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


