こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



箱根湯本

忘れてたわけではございません・・・・

本当に死ぬほど、忙しかったのです(ToT)

毎日、毎日、終電近くに家路につくという生活。

こゆたんにはとっても、寂しい思いをさせてしまいました。

そんな中、ママの小学校時代からの友人と温泉に

行ってきちゃいました(〃∇〃♪)

今年に入ってから、積み立てをしていたのですよ♪

環境の違う三人が、いつか、旅行に行けるようにと。

で、小金が貯まったので、行ってきました小旅行。

ここからは、絵日記風でどうぞ。

20061210182621.jpg

20061210183304.jpg


何せ、「箱根湯本」は近いので、寄り道をしてから、

ということで、ちょっと先まで足を延ばして、

美味しいお蕎麦屋さんに。

たぶん、ココは知る人ぞ知る、名店らしく、

週末のお昼時はいつも、大混雑。

今回は、到着したのが14時頃なので、あまり待たずに、

お店に入れたけど、お庭も素敵で古民家風の大きなお店です。

お薦めは「駿河湾産の桜えびのかき揚」&「厚焼き玉子」。

お友達にも好評で、私も久し振りに満足!満足!!

そのお店の裏に大きな松の木があって、また、

『松ぼっくり』もデカイ!!

20061210182658.jpg

携帯電話と比較すると大きさがわかるでしょ?

ちなみに、お二人はお店の方にお願いして、お土産に

もらって帰り、大喜びでした。お店の隠れ人気らしいよ。

欲しいってお客さんが結構、多いんだとか・・・

お腹も一杯になったところで、さぁ、ホテルにレッツラゴー!!!

20061210182633.jpg

一応、3美人の湯けむり旅行ですが、顔出しは止めときましょう^_^;

箱根湯本駅のちょいと上にある、『吉池』。

建物はチョッピリ古かったけど、若くてかわいい仲居さんや、

改装したて(?)のキレイな大浴場に露天風呂!!

なにより、露天風呂が貸し切り状態なのが、

サイコー!!

チェックイン後と、夕食後、朝食前と、1泊2日で、

3回も温泉を満喫してきましたo(^◇^*)o

キレイなお湯でしかも、お肌はツルツル☆

お宿の自慢のお庭は、程よく紅葉しており、

20061210182745.jpg


たくさんいた鯉に、餌付けなんてものをしながら、

大騒ぎしたり、お土産物屋さんをひやかしたり・・・

20061210182732.jpg

20061210182711.jpg

近場ながら、温泉、食べ物、おしゃべりを満喫し、

日ごろのストレスを洗い流してきました(*^_^*)

チェックアウト後も、かまぼこ屋さんでつまみ食いをして、

お土産を買って・・・・また喰って・・・・(汗)

20061210182645.jpg

茅ヶ崎のR134沿いにある有名店。

つまみ食いのお陰で、そんなにお腹は空いていないはずだが、

一応、お昼の時間なので『海鮮丼』と『シラスのかき揚』を注文。

見事に平らげてしまう私たちって・・・

喰って、飲んで、しゃべって・・・の1泊2日でしたが、

楽しかった~。

今度はどこに行くぅ~???



せっかくの週末をこゆたんを残して小旅行。

帰ってきてからこゆたんの歓迎っぷりったら・・・

やっぱり、今度は一緒に行きたいね(^_-)-☆





本日はこゆたんの登場はありません!
ごめんなさい。でも、ポチッとお願いします。




HPがリニューアルされてます。
息の長いご支援と、ご協力を!!
resucue.gif





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


