こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



師走

またしても、1週間のご無沙汰ですが、

ママのお仕事もそろそろ、一段落を迎えるのでは??

なんて、希望的観測を頼りに激務に耐えております。

こゆたんはというと・・・・

少々、お腹をこわしたりしましたが、

現在は、いたって元気。


朝ごはんの後に軽~く、暴れて、

ばあたんに捕獲されて、さぞ、残念そうな顔をしてるのかと、

思ったら、どうだろうこの顔は!!
20061217124807.jpg

完全にくつろいでいるではないか( ̄∇ ̄;)!!

どうなんだ?どうなんだ?どうなんだ?

毎回のように問いかけているが、

犬道に反していないか??

ばあたんに抱っこをされて、ご満悦な表情。

完全に犬だという事を忘れているね(^_^.)?

てゆーか、犬だという事を知っているのか?

永遠の疑問だ!!



さてさて、いつもの公園に行ってきました。
20061217124828.jpg

気が付けば師走。

すっかり、お正月を迎える準備が整っていました。

公園の中もお正月準備にぬかりはございませぬ!
20061217124817.jpg


だんだん、公園に遊びに来る観光客も減ってきて、

こゆたん、貸切り状態が多くなってきました。

風が冷たいしね。

ひとしきり走って、飛んで、転がって帰ると・・・

こゆたんの意中の方が(*^_^*)
20061217124756.jpg


誰かというと・・・・

こ : 「じいたんでしゅ♪」

マ : 「およそのね(^^ゞ」


こゆたんってば、大の爺ちゃん好き。

我が家には爺ちゃんはいないのに、

道ですれ違う爺ちゃんや車の横を通り過ぎる爺ちゃん。

どこの爺ちゃんにも過剰に反応を示し、

ない尻尾を存分にフリフリします。

そばによっていって、イイコイイコをされれば、大満足。

隙あらば、付いて行きたい位。

まぁ、年上好みと、いうことでしょうか?

お願いだから、付いて行かないでね^^;




1週間振りのポチッと、お願いします。



残り、30数匹のワンちゃんが幸せな新しい年を迎え
られますように・・・
resucue.gif


いろいろ言われていますが、その事はまた今度。


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


