こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



謹賀新年

皆様


明けまして


おめでとうございます!!



いやいや、すっかり、更新しておらず申し訳ございません(汗)

忙しすぎて、更新できなかった訳ではございません。

ただの、正月ボケです。

年末の忙しさもすっかり癒えていたのですが、

なんとなく、『ブログ更新したくない病』にかかって、

おりました。

我が家の主人公のこゆきは元気です!

お正月に沢山の来客で、少々、疲れておりましたが、

完全に復活しております!

お客様は大歓迎!大好きなのですが、

興奮しすぎてしまうという、弱点がありまして・・・

3日頃には、すっかり眠り猫のように、日がな寝ておりました。


さてさて、今年の年賀状ですが、

うりぼー


こんなかわいい写真が撮れまして、

こんな、素敵な年賀状を作ってしまいました(^_^)v

年賀状


マ : 「ちゃっかり、名前まで入ってるじゃないの(^^ゞ」

こ : 「こゆたんの年賀状でしゅ。」
    「なんで、ママの名前が上なんでしゅか??」

マ : 「これは、ママの年賀状です!!」



普段、満足に遊んであげられないので、

長いお休み位はと、いつもの公園にお散歩がてら、

歩いて行ってみたりもしました。

こゆたんが歩けるか心配でしたが、ママの方がグロッキーで、

すっかり、運動不足が露呈してしまったわ(-_-)ふんっ!

往復1時間のお散歩にも疲れを見せることなく、

こゆたんは、満喫していました。

ちょーだい!でしゅ。



ジャン~プ


マ : 「寒かったけど、楽しかったね。」
    「また、行こうね☆」

こ : 「ママの運動不足解消に付き合ってあげても良いでしゅよ。」

マ : 「ま、かわいくない!」

こ : 「こゆたんが引っ張ってあげてたでしゅ。」

マ : 「しーーっっ!内緒って言ったじゃん( ̄∇ ̄|||) 」
    



今年も良い一年でありますように。

皆様にとっても良い一年でありますように。

世の中のワンコがみんな、幸せになりますように。

これからもずーっと、こゆきが元気でそばに居てくれますように。


マ : 「これからも、

宜しくお願い申し上げます。」

こ : 「お願いしましゅ!!」






新年のポチッを、お願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


