こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



入浴シーン♪

なんだか、週末のみの更新が定着してしまいそうな、

今日この頃です。

今週末はどっかに行って、思いっきり遊ぼう!と、

思ってたのですが、お天気が・・・(-_-;)

うまくいかないものですね・・・

さてさて、我が家のこゆきさん、

元気ですよ!!我が家で一番(^^)v

我が物顔で家中を闊歩しています。

周りの方にご協力をいただいている酸性のお水が良いのか、

先生の言う通り季節のせいなのか、最近、

すっかりお肌もキレイになって、

女優の『小雪さん』に負けないくらい!!※親ばかです(*^_^*)

小雪さんに負けない位のべっぴんさんのこゆきさんですが、

嫌いなことがあります。

それは・・・・・

出してくだしゃい・・


そう、お風呂です。

毎週末の大暴れ散歩の後に、お風呂に入るのが、

恒例ですが、このイベントが一番嫌い!!!


こ : 「だって、ママがお顔にお水をかけるでしゅ。」

マ : 「レディーとして、顔位洗うのは当たり前です!!」


お顔が濡れるのはキライでしゅ

こ : 「水も滴る良い女でしゅ。」

マ : 「だったら、もっと素直にお風呂に入ってよ(ーー;)」


お風呂で暴れ、風呂上りに暴れ、すっかり疲れ果てた後は・・

もう、お腹いっぱいでしゅ・・

こんなにドアップで写真を撮られても起きれません(-_-)zzz

素敵な夢でも見てるのでしょうか(^_-)-☆



来週こそは、どっかに行こうね。

ママのお友達のお家のワンコの”モコちゃん”に会えるかな?

会える日が楽しみだね。




入浴シーンを見てしまったアナタはポチッとしていってくださいな。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS




この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


