こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



初対面!!

普段は、こ~んな田舎町で暮らすこゆきさんですが、

キャベツ畑


ママのお友達に会うために、土曜日に行ってきました。


『横浜ベイサイドマリーナ』

たくさんのワンコや、カップル、家族連れ・・・

いっぱいの人に、人間大好きのこゆきさんが、

興奮しないわけもなく。

でも、仲間のはずのワンコは苦手なんです(-_-;)

緊張しまくり、怯えまくりでした。

得意技の「聞こえないフリ」、「見えないフリ」を、

かまし続けておりました。

助けてでしゅ


こ : 「たくさんのワンコが吠えるでしゅ」
    「コ・コ・怖いでしゅ・・・・」

マ : 「だって、こゆたんの仲間だよ~」

こ : 「違うでしゅよ」
    「あの子は、お鼻があんなに長いでしゅ」
    「あの子なんて、あんなに大きいでしゅよ」

マ : 「犬種が違うだけだよ(汗)」


で、会ってきちゃったんだよね~。

ママのお友達のお家の子。

ミニチュアダックスの『もこちゃん』で~す。

もこです。

も : 「眩しいゼ・・・・」

お名前から、てっきり女の子だと思っていた、

ママですが、10ヶ月の男の子だそうで・・・・(汗)

どうりで、勇ましいお顔立ち(*^_^*)

すっかり、逃げ腰のこゆたんと、勇ましいもこちゃん。

初対面は果たしましたが、お友達にはなれず・・・

仲良く遊ぶようになるには、時間が必要なようで。

久し振りにお友達に会った、ママはおしゃべりを満喫し、

楽しい時間を過ごしてきました(^^)v

人ごみと、都会の風に吹かれ、すっかりぐったりモードの

こゆきさん。

お家に帰ってきて、お散歩に行った後は、

自分からベッドに入り、爆睡していました。

暖かい日が続いて、お家の裏の畑の横にある、

梅がこんなに咲いていました(^_-)-☆

梅が咲いたぁ~


マ : 「また、暖かくなったらこゆたんと遊んでね☆」

も : 「女、子供の世話は苦手だゼ・・・」

マ : 「まぁまぁ、そんなこと言わずにお願いしますよ」

風が目にしみるゼ・・・


もこちゃん、もこママまた、暖かくなったら、遊んでね~(~o~)







もこちゃん。
男前の大人犬になるんだよ~。ポチッと宜しく♪



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


