こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



ふらわっち?!

皆さ~ん!!

ちまたの子供の間で流行っている、『たまごっち』って、

ご存知ですか?

古っ!!って、思ったアナタはヤバいです。

私もその一人でしたが・・・・(-_-;)

お友達のお嬢さんに教えてもらいましたが、最近、

また流行っているらしいですよ。奥さん!!

しかも、キャラ増えてるし(^^ゞ

ひょんなことから、

マ : 「今度、作ってあげるよ!」

こ : 「そんなこと言って大丈夫でしゅか~?」
 
マ : 「ヤ・ヤ・ヤバイよね・・・(^_^;)」

こ : 「知~らないでしゅ」



言っちゃた~( ̄▽ ̄;A

子供って、そういう所、しつこく覚えてるんだよね~(-_-メ)

大人と違って、ストレートというか・・・・

嘘つきになるわけにはいかないので、

ボチボチ作り始めた物が完成しました!!!

ふらわっち


構想3ヶ月!総製作3ヶ月!!


ハリウッドも黙る超大作!!!


嘘です。

ただ、ノロマなだけで、6ヶ月もかかっちまいました(汗)

マ : 「すまん・・・お待たせして・・」

こんな、こゆきママを笑顔で許してくれて、

超~喜んでくれました!!

やっぱり子供って素直でかわいいね~。

やっぱり、こゆきママって、やればできる子じゃ~ん!!

ああ、ちなみに手縫いチクチク部分はこゆきママが、

一生懸命作りまして、ミシンのガッーーー部分は、

ばぁたんが、お手伝いしてくれました。

よって、感動の親子競演となります。※ハリウッドも泣いた・・・?

記念写真をパチリ!!

どう??


保育園に持っていったり、遊びに行くときに、

おもちゃや本、ぬりえを入れて持ち歩いてくれるんだって。

ばぁたんは、来年の入学する際に小学校の、

上履き入れを作る約束をしてました!!

忘れんなよ!!ばぁたん!!!子供はしつこいぞ!!!!


さあさあ、喜んでいただいた後に、いつもの公園に、

行ってきました!!

そしたら、新しい物発~見!!!

一応、記念写真を撮っておきました(^_^)v

うみうさんと一緒!


バレたら、怒られそうなので、一応、匿名にしておきましたが、

うみうさんが沢山見える、有名(?)な公園です。

週末にこゆたんの出没確率は非常に高いです。

その公園の中で、こゆきママはウン年ぶりに、

凧揚げをしてきました。

こゆたんは、はじめて見る『凧』に興味津々!

あれは何でしゅか?


必死に走るこゆきママのお友達のお顔が真剣そのもの。

我が子のために母は走ります・・・・

それを見ていたこゆたんも走ります・・・・

こ : 「あれは何でしゅか?」
    「バタバタいって、お空に行くでしゅ~(-_☆)」

マ : 「カイトっていう、凧だよ。」

こ : 「コラ~待つでしゅ~」


最後は、先日も行った海の方に行ったら、

なんと最近でもとっときに寒かった今日、

いきおい良く海の中にジャブジャブ入って行って、

海を満喫していました。

最後には、冷えたのか海の中でお○っこしちゃってたけどね。

どうしたんだ?こんな寒い日に・・・(・o・?

海が好きになったのか?今年の夏は楽しみだね。

海の女








6ヶ月の長い戦いにポチッとお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/01 22:59】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


