こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



北京オリンピック

昨日より引き続きですが、オリンピックネタです。

先週、気が付いたこゆたんの得意技。

あ~昨日の柔道の受け身ではないですよ(^_^;)

なんと、この寒い時期にひっそりと、

北京を目指し猛特訓中のものが。


それは、競泳(水泳?)です!!


3月とは思えないほど暖かかった今日ですが、

海に着いた瞬間、ジャ~バン!!

気持ち~(*^_^*)

水に入って行き、お洋服も脱がないで、

お腹を冷やしていました(^^ゞ※ウォーミングアップか?

前はあんなに水を嫌がったのに、どうしてしまったのか?

こうなったら、お洋服も脱がし、好きにさせる事に。

まずは確認!

こ : 「北京目指して頑張るでしゅ」

マ : 「ほどほどにね。」

こ : 「まだまだでしゅ」


少々、波にビビリながらも、懸命に北京を目指しております。

水温チェック!

こ : 「ところで、種目はなんでしゅか?」

マ : 「知らんがな( ̄▽ ̄;)」


それより、ママの心配は帰りの車よ。

ばぁたんにまた、怒られるよ~。

そんなに、ビショビショになっちゃって。

どうしようか?

冷えてきたでしゅ


こ : 「そろそろ、帰るでしゅ」

マ : 「えっつ!!勝手な・・・」

こ : 「冷えてきたでしゅ」

マ : 「そうだね。風邪引いたらいけないもんね。」


夜にはすっかり、疲れきって、大イビキで爆睡中です。

夢の中では、北京オリンピックでしょうか?

まだまだ、こゆたんの大いなる野望は続くのでした・・・




本日の一句

夢の中 オリンピックで


金メダル?





こゆたんのオリンピック出場にポチッと、
応援をお願いします!



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS



この記事に対するコメント

はじめまして!
キュートすぎです!
もちろん北京オリンピック出場、願ってます!
がんばれ!こゆたんちゃん!

突然のコメント失礼しました!
【2007/03/07 21:28】 URL | ラヂオガール #UbCtKfmc[ 編集]

コメントありがとうございます。
檸檬さんの応援、頑張ってください。
ついでに、我が娘のオリンピック出場も陰ながら応援いただけると、嬉しいです(^_^)v
【2007/03/08 00:54】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

こちらまで来て頂いてありがとうございました!!

こゆたんの次の修行が楽しみ。。。次の競技はいったい何かしら!
がんばれ!こゆたん!

また遊びに来させて下さい!

よろしくです!

北京ポチっ!
【2007/03/08 17:55】 URL | ラヂオガール #UbCtKfmc[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


