こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



届いたぞ~!!

おおおおおぉぉぉ~!!

平日の連日更新!やっぱり、やればできる子です!

実は更新の予定はなかったのですが、

グッタリ疲れて帰ったママに更新の決意をさせた物。

先日、注文していた例のモノが届いたぞぉ~!!

マ : 「ほーっほほほ・・・・」
    「こゆたん、み・た・い( ̄+ー ̄)?」 

こ : 「なんでしゅか?」
    「こゆのものでしゅか((o(^▽^)o))??」

マ : 「そうよ!喜ぶが良いわ!!」
    「これよ~!!」※セレブ風に



ニューバージョン!!


マ : 「どう?どう?どう?」

こ : 「うきゃ~ぁ~ぁ~ヽ(゚∇゚ )ノヽ( ゚∇゚)ノ 」

マ : 「でも、この前新しい物をおろした所だから、
     今日は見るだけね♪」

こ : 「ええええ~~」
    「ひどいでしゅ~」


と、興奮冷めやらぬこゆたんをなだめるのが、

大変でしたが、とりあえず気に入ってくれた様子。

知ってました?奥さん?

ニューバージョン・ガジガジが発売になってたってこと!

こゆたん、こゆママ、共に大喜びです。


Hartz社の皆様ありがとう!!


そして、興奮したこゆたんの次の行動は・・・

ケムケムでしゅ


パピコの頃からのお友達のケムケムを咥えて、

こ : 「ケムケムで遊ぶでしゅ!」

マ : 「寝かせてくれーっm(TロT)m!!」











連日の更新に応援のポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS



この記事に対するコメント

こゆたんおめめぱっちりでクリクリで可愛い~~~!!!です!フリフリも似合ってますね!
こゆたん。。。今日はノックダウンされちゃいました。。。
瀕死状態でポチ・・・
【2007/03/15 19:58】 URL | ラヂオガール #UbCtKfmc[ 編集]

>ラヂオガールさん

いつも、応援ありがとうございます。
檸檬さんも応援しています。
また来てくださいね~。
【2007/03/19 00:03】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


