こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



おめでとう!! & ありがとう!!

まずは、おめでとう!!から。

この前、遊んでもらったもこちゃんママから、

嬉しいお知らせが届きました。

な、な、なんと、看護学校に受かったそうな!!

前に聞いていたのは、来年の入学を目指し、

勉強中とのことだった。

すっごい、努力したんだろうね~。

なんせ、この歳だもん(^∇^;

スポンジのような吸収力なんて、夢のまた夢。


おめでとう!おめでとう!!

感動した!!BY-小泉元首相えへ。

同じ歳で頑張っているお友達がいると、

自分も頑張らねば!って思うよね。

今度、もこちゃんも一緒にお祝いしようね。

もちろん、こゆたんからの熱~いベロチューも。


そして、ありがとうは・・・・

ふらわっちを作ってあげたお友達&お嬢たんから、

お礼のプレゼントをいただいてしまいました♪d( ̄∀ ̄)b♪

クンクン・・

こ : 「こゆのでしゅか?」

マ : 「い~え!ママがいただいた物です!」
     


ありがとう!ありがとう!!


でもさ、これってまた作れって無言の圧力かな( ̄ー ̄☆)??

そうだ、気が付かなかったことにしよう!!

ま、そのうちばぁたんが、作りますよ。

上履き入れを。※約束してたもんね?ばぁたん?




残念なお知らせがひとつ。

それから、先日、陪審員の皆さんの温情にて、

執行猶予がついていた”被疑者こゆき”ですが、

本日、現行犯逮捕されました。

何か?ふんっ!


全く反省してなかったという事です。

非常に残念ですが、真摯に受け止め刑に服していただきました。


量刑 : 「お椅子の上 1時間」

その後、不服として控訴しながら、

お椅子の上で、ふて寝を決め込んでおりました。









フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼りました!
ご近所さんが見つかれば嬉しいかも(^^♪



応援のポチッと、お願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS

スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


