fc2ブログ
こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
大事件

すっかり、ご無沙汰のこゆきママです。

やればできる子なのですが、できない事情がありまして・・

我が家を揺るがす大事件が発生しました!!



肋骨2本骨折!!


あっ、ご心配なくこゆたんは元気です(^_^;)

骨折はこゆきママです。

痛いですよ~。

人生初の骨折です。しかも、場所が場所なので、

ギプスもできず、コルセットだけです・・・

なんのバチでしょうか・・・(-_-;)

全治2ヶ月だそうです。

こゆたんとアクロバチックな遊びは当分できないので、

こゆたんにもとばっちりはきているようです。

日曜日だというのに、海には行けず、

いつもの畑道でお散歩です。

もう少しすれば、痛みも引けば、

海にも公園にも行けるのですが・・・

皆さん、季節の変わり目ですので、

風邪や怪我※関係あるのか?には、

お気をつけください。

今日は出番がないでしゅ


こ : 「こゆは元気でしゅ」












フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼りました!
ご近所さんが見つかれば嬉しいかも(^^♪



遊び足りないこゆたんにポチッとお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS

スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する