こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



秋晴れ!!

昨日書いた、こゆきの天敵とは・・・・・
実は、こゆきママのお姉ちゃま(^^ゞ
お互いに、自分が一番じゃないと気に入らないタイプ。
二人で、敵対意識バチバチ・・・
仲が悪いわけじゃないんだけど・・・と、信じたい。
姉が帰った後は、グッタリのこゆき様。
子供の興奮後の、知恵熱と一緒か?
そんなわけで、今日は、お散歩公園ではなくて、
いつものお散歩道へ。
それは、それで、キレイな景色が発見できたりして、
楽しかった。
こゆきがいなければ、近所のこんな風景も知らずに、
毎日を過ごしていたかも。
四季の移り変わりが、穏やかな気持ちにさせてくれたりして。

20061008215725.jpg20061008215742.jpg

左側の遠くに見えるのが、風力発電の風車。
右側の遠くに見えるのが、富士山。

お散歩も、こんな景色を見ながら、歩くと楽しい。
お散歩ロードは四季折々のお野菜の成長が確認できたり。

20061008210651.jpg

今は、大根畑の横をテクテクテク・・・・
「美味しそうな匂いがするでしゅ・・・」
「そうだね。今晩の、こゆきちゃんのご飯にも入ってるよ~(^o^)丿」


大根さんの横に、ぎりぎり枯れていない曼珠沙華(彼岸花)。
せっかくなので、パチリ!

20061008210714.jpg

花言葉は、「悲しい思い出」「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」。

秋を感じた方は、ポチリとお願いします。


NTV「真相報道 バンキシャ!」で、
映像が流れていました。
涙が止まりませんでした・・・・
resucue.gif

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
上のサイトが閲覧できにくくなっているようです。
アークエンジェルのブログに緊急のお願いなどが、
掲載されています。
http://arkangels.blog34.fc2.com/


この記事に対するコメント

どーせどーせ嫌われ者です(ToT)
【2006/10/10 09:35】 URL | こゆき天敵 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


