こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



困った・・・

皆さん、こんばんは。

毎日更新はどうしても、できないこゆきママです。



ここで、困ったニュースが入りました!!

我が家のデジカメ(ばぁたん所有)が、遂に・・・・


壊れた<(゚▽゚;)>!!


ばぁたん!旅行に行っている場合じゃないよ!

どうしましょうヽ(ロ ̄ヽ))...((ノ ̄ロ)ノ

かわいい、こゆたんの写真が撮れないじゃ~ん。

ブログの更新ができないじゃ~ん( ̄ー+ ̄)

なぜか、ニヤけるママなのですが、

本当は困ってるんです。

な・の・で、今日は撮り貯めた、

『変顔写真』をアップします。

まずは、
爆睡中

どこのオヤジですかね(^_^;)

続いては、
アレッ??

鼻水垂れてますけど・・・( ̄◇ ̄;)

次は?
どこ見てる?

目も虚ろで、起きてられない模様です。

とどめは・・・・
ヒェ~

変顔を通り越して、怖いわ ヒィィィィィ(゚□゚;ノ)ノ


以前に、ブログにUPした写真もありますが、

並べると圧巻だわね~。

まぁ、こんな変顔のこゆたんもかわいいんだけどね( ̄▽ ̄)V



―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・
業務連絡!業務連絡!

ばぁたん、デジカメを直ちに修理に出してください!
―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・―・















フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼りました!
たくさんの仲間が増えましたね~(^^♪



明日は海にピクニックなのに・・・。
写真どうしよう(涙)。ポチッとお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS



この記事に対するコメント

こんにちは~。
先日は「ハッピーのおへそ」にコメントありがとう
ございました。
遊びに来ました~!
フレブルは表情が豊かだから変顔も多々ありますが、
こゆたん可愛いですね~v-346

それから連日更新お疲れ様です~。
我が家は週末だけ更新でも大変ねのに~、スゴイ!
我が家は「ハッピーのおへそ」の作家さん(旦那)が
最近スランプ気味なので、私が代筆しているのですよ~i-229
【2007/05/12 16:19】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

おや、カメラが壊れたんですか?
それでも、こうやってアップするだけでも偉いですっ!
更新って、結構気合とエネルギーがいって(私の場合)アップした直後はグッタリします。毎日更新する人を尊敬です。
こゆきちゃん、どれもこれもいい表情ですね。可愛いv-238
【2007/05/13 00:16】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハピママさん
「ブログ更新スランプ」良くわかります!!
私も、ちょくちょく、「更新したくない病」にかかります。
>作家さん
代筆者がいるなんて、素晴らしいですね~
私にも欲しいです(^_-)-☆

代筆者のいないこゆきママは、
毎日更新記録を塗り替えるべく頑張りますっ!!


>ハハルアさん
そうなんですぅ!!
ブログの生命線のカメラが瀕死の状態なんです。
瀕死というのが、使える時もあるのが、ビミョーに辛い(T_T)/
早く、ばぁたんが帰ってきてくれるのを待つばかりです。
トホホ・・・

ぶっ壊れカメラ相手に更新頑張りますので、また来てくださいね。
【2007/05/13 17:57】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


