こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記



母の日

みなさん。こんばんは。

頑張って、本日2回目更新のこゆきママです!

さてさて、巷では『母の日』ということらしいですが・・・

我が家では、プレゼントを渡すべく主役(ばぁたん)が、

お留守なのです!

去年は、こゆきママ&こゆきママ姉が多忙により、

プレゼントを購入しそびれてしまった・・・( ̄□ ̄;) ガビ-ン

なんてことがあり、かなり長い期間、

ネチネチと、イヤミを言われたもんだ(-。-;)

そんな失敗は二度と繰り返しません!

なぜならば、やればできる子のこゆきママだから!!

結構、早めに購入しましたよ。

毎年恒例(昨年は除外)の鉢植えのバラ。

結構、早めというのが、アダになりました。

ばぁたんの旅行を忘れてたがな!!

急遽、購入先のネットショップにお願いして、

発送日を遅らせていただいたのは先週のこと。

スミマセン・・・

『母の日』当日に留守にするなんて、

プレゼントはいらないということか?

なんてことも、考えたが、一応、こゆきママ姉と、

合議の上、購入した。

また、イヤミを言われ続けるのは、

まっぴら御免と言うことで、意見は一致したのだ。

まぁ、こゆたんもお世話になってるしね(^_-)-☆

で、本日だが留守なばっかりに、すっかり忘れてた。

こゆたんのシーツを買った後、無性にケーキが食べたくなり、

ケーキ屋さんに行ってまた、気がついた!

『母の日』だ!

で、主役は居ないが、食べときました。

ばぁたんの分のケーキを。
母の日ケーキ

あっ!3つというのは、ママが2つと、

明日、帰って来る大きいばぁたんの分が1つ。

えっ!!こゆたんの分は?という声が聞こえてきそうな・・

ありませんよ。

だって、お砂糖がタップリ入っていますからね。
それな~に?

こ : 「食べたいでしゅ・・・」

マ : 「あげません!!」


代わりに、ワンコ用おやつをあげましたから、ご安心を。




あといくつ寝れば、ばぁたんが帰って来るのでしょう?

こゆたんが、忘れてたら面白いのに・・イッシッシー( ̄∀+ ̄)

ばぁたん、お庭のシャクヤクが満開ですよ♪
シャクヤク




本日も、なんとか、数枚の写真が撮れました(^^ゞ










あと、1週間・・・・何が?←まだ秘密♪



フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼りました!
たくさんの仲間が増えましたね~(^^♪



我が家のポンコツデジカメに応援ポチをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS



この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


