こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



ご報告

皆さん、ご無沙汰していました。

週末はいかがお過ごしでしたでしょうか?

さてさて、お天気も良い週末、

我が家のこゆき嬢を連れて、海にでも行った~?なんて、

質問がきそうですけど・・・・


どこにも行ってません( ̄∇ ̄#)けど、


何か?


だってさ、金曜日に飲みすぎちゃって、

帰ってきたのが、土曜日の朝だも~ん(~~▽~~*ヘ))))...

イヤイヤ・・朝帰りにも理由がありまして・・・

実は、こゆきママは・・・・


     ↓ ↓ ↓ ↓



     ↓ ↓ ↓ ↓



     ↓ ↓ ↓ ↓
    


     ↓ ↓ ↓ ↓



お仕事辞めちゃいました(^_^)v

えっ?声が小さい??



お仕事辞めました!!



そうなんです。先週の金曜日が最終、出勤日だったのです!!

今の会社には、入社して約4年。

イロイロな事があり、たくさん、勉強させていただきました。

良い仲間にも会えたしね。

でも、辞めました。

その理由は・・・・・

ま、秘密です。

で、こんな素敵なお花をいただいちゃいました(*^_^*)
お花パート①


やっぱり、美人にはお花が似合うのかしら?
お花パート②


嘘です。

ありがとうございます。

元上司に言わせると、年齢に合った花束だとか・・(^^ゞ

どういう、意味でしょうか?


皆さん、とっても、楽しい時間と、

素敵なプレゼントをありがとうございました。



で、こゆたんはというと、喜んでおります。
嬉しいでしゅ


こ : 「これで、毎日、一緒でしゅ」

マ : 「いやいや、お仕事はしますよ。」
    「しばらくは、ゆっくりするけどね」


そんなこんなで、週末は寝腐っておりました。

こゆたんも一緒に。

まぁ、明日からは毎日がホリデーですので。

これで、毎日更新できるかな??




お世話になった皆さん、本当に

ありがとうございましたm(__)m



















フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼りました!
たくさんの仲間が増えましたね~(^^♪



明日から毎日ホリデーのこゆきママに応援ポチをお願いします。
えっ?羨ましいって?そうでしょう!!



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お仕事お疲れ様でした。
こゆたんも暫く家にママがいるからさぞかし嬉しいでしょう~!
まぁ~ゆっくり休んで下さいね。

ところで、ビッグニュースなんですv-356
先日親戚探しサイトにハッピーを登録したら、
何と、こゆたんと遠い親戚だったんですよv-364
何か少し顔が似てるなぁ~と思っていたので、
嬉しくなっちゃいましたv-290
【2007/05/21 10:33】 URL | ハピママ #LAhnVLJs[ 編集]

素敵なブログですね!また訪問させて頂きます。
【2007/05/21 10:47】 URL | 8割が励まされた歌 #-[ 編集]

ありがとうございます。
まだ、退職の実感はないのですけどね(^^ゞ
気候も良いので、久しぶりの休暇だと思って、のんびり過ごします。

ハッピーちゃんと、親戚だったんですね??
う・う・嬉しい・・(^O^)V
家に帰って、じっくり親戚探しサイトを見直します!
【2007/05/21 13:32】 URL | こゆきママ #-[ 編集]

お返事遅くなってしまってスイマセン。
最近はパソコンから離れてまして・・・。
リンク大歓迎です♪こちらも貼らせて頂きますね。
こちらに来た時はご連絡いただければと思いまーす。
ではではこれからも宜しくお願いします☆
【2007/05/21 21:41】 URL | ジロモモ #-[ 編集]

お疲れ様でした。
しばらくゆっくりと過ごしてくださいね。
こゆきちゃんと一緒に過ごせていいですね。羨ましい。。

でも、暇で何もしないのも結構辛いものがあったような。。。
【2007/05/21 23:41】 URL | ハハルア #-[ 編集]

ジロモモさん。
ありがとうございます。
ご親戚様一号として、リンクさせていただきます!!
ウレスィー♪
涼しくなったら、絶対に伺います!!


ハハルアさん。
実は、一緒に過ごせるのも1ヶ月ちょっとなのですぅ。
こゆたんには内緒ですが・・・(^^ゞ
次が決まりそうなので、それまでの期間限定のピッタリンコ時間を楽しみま~す(^_-)-☆
【2007/05/22 00:50】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


