こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



ブツブツ再燃!

こんばんは。

こゆきと海に行ったら、疲れて21時からお昼寝(?)を

してしまった、こゆきママです(汗)




昨日のお祈りが通じたのか、

朝は日差しが眩しくて目が覚めました!

さぁ、午後の涼しくなった時間を見計らって、

いつもの公園&海にレッツラゴー!!!!!

公園に向かう道は、水仙もキレイですが、

あじさいもキレイなんですよ!これがまた!

ようやくお花に色がつき始めて、これからが楽しみです。
お子様あじさい

※携帯写真の為、画像がキレイではありませんm(__)m

そんな楽しい道を抜け、公園に到着!

やっぱり、週末なので、家族連れやカップルが多く、

到底、オフリードにできる状況ではありませんでしたが、

それなりにこゆたんは楽しんでいたようです。

うひゃひゃひゃひゃ~

※携帯写真の為、画像がキレイではありませんm(__)m

こ : 「楽しいでしゅ~」
    「アホアホも大サービス中でしゅ(^_-)-☆」


ちなみに、人が写っていないのは、ママの努力で背景に、

フレームインしなくなった所を狙ってパチリです!!

白い点々のように見えるのは芝生一面に咲いた『シロツメクサ』です。

適度な休憩を入れながら、こゆたんも楽しんでおりました。

アヂ~でしゅ

※携帯写真の為、画像がキレイではありませんm(__)m

この後、海に入りクールダウンをしましたが、

写真はありません!

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、

本日、ここまでの写真は携帯電話で撮影したものです。

我が家のポンコツデジカメは、相変わらず、ポンコツで・・・

一日数枚と、お伝えしてきておりましたが、

家の中オンリーという項目が追加されました( ̄∇ ̄;)

よって、屋外撮影はできておりません(T_T)

今日のこゆたんはいつもにも増してかわいかったのに、

あ~残念だわ(^^ゞ



以前より、こゆたんの原因不明の「赤いブツブツ」は、

書いておりますが、最近、またしても激しい戦いが再燃しております。

多分、アトピーであろうという、診断ですが、

やっぱり、季節の変わり目は良くないのですかね~(T_T)

臭こゆちゃんになるペースも幾分、早いような・・・

お肌の調子が悪いと、ブヒ臭も酷くなりますよね?

お肌ツルツルの時は、臭いがほとんどなくなります!

最近は、週2回ペースでお風呂デーがやってきます。

明日は、病院に行って、相談してきます。

赤いブツブツ

どうにか、治まってくれると良いのですが・・・

本人(犬)はいたって、元気ですよ。

ご飯の後に、ちゃっかり、ばぁたんに、

ヨーグルトをねだって、GETしてましたから。

ちょうだいでしゅ


こ : 「ねぇ、ばぁた~ん。」
    「一口ちょうだいでしゅ。ペロ~ンとするでしゅ」

ば : 「こゆちゃんに頼まれちゃ、ばぁたんとしては、
     あげないわけに行かないわよね~。」


という、甘甘な会話を繰り広げ、メタボチックな二人は、

デザートを分け合っておりました。

だから太るんだよ・・・( ̄∇ ̄)

あまりの美味しさに、ぶさいく顔のこゆたんです。









こゆたんのご親戚さんを探しています。
ご親戚さんがいらっしゃったら、ご連絡ください。
宜しくお願いしま~す。






フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼りました!
たくさんの仲間が増えましたね~(^^♪







「赤いブツブツ」と再戦のこゆたんに応援ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こゆきちゃん、広い野原でノビノビして楽しそうですね。
この時期海の近くに住んでおられるのが羨ましいです。
で、皮膚は大丈夫ですか。なんとか早く治るといいですね。
どこのおうちもおばあちゃんは大甘ですね。うちも母はリズには甘い!
うちもヨーグルト喜んで食べます。
【2007/05/27 01:32】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハハルアさん

そうなんですよね~(^_^;)
ばぁたんは、大甘で、少しなら・・なんて、言いながらあげてしまっているようです(-"-)
「赤いブツブツ」は、病院に行って、薬をもらってきたので、落ち着くことを祈るばかりです・・
【2007/05/27 23:03】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


