こゆきママの徒然日記
フレンチブルドッグのこゆきと、気分は新米ママの徒然日記
スポンサーサイト



灯台

こんばんは。

毎日が日曜日生活の賜物で、曜日感覚が全くなくなった

こゆきママです( ̄▽ ̄)v 何か?

昨日に引き続き、こゆたんがどれくらいお疲れか、

知っていただくために、証拠写真を激写!しました。

もっと・・食べたいでしゅ・・


どうですか?

この熟睡っぷり。こんなにカメラを寄せても、

全く起きません!!

疲れのせいか、心なしか鼻がいつも以上に陥没しているような・・

気のせいですかね・・・(^^ゞ?

あっ!ちなみに撮影場所はママのベッドの上です。

完全にベッドの上で、体を横断させているので、

ママの居場所は異常に狭いです。

仕事もしていないのに毎晩、熟睡できるのはこのお陰でしょうか?



さてさて、お疲れといっても手を抜かないママです。

本日もいつもの海のある公園に行ってまいりました!

こゆたんも、起きれば元気いっぱいなのですよ。

無理矢理・・・ではないです・・・多分・・・(^_^;)

いつもの公園も平日に来れば、まるで貸しきり状態です。

いつもとは違った海岸に出て、今日は灯台を目指しました。

岩場を勇ましく走り回った写真は、ありませんよ。

デジカメが壊れてますから。

ただし、灯台到着一歩前の写真は、携帯で撮影できました。

海の女でしゅ


写真手前の不気味な影の所、細く写っている平均台のような橋も、

タッタカタッタッタ~と、走り抜けておりました。

その後ろを歩くママは、軽~く、ヨロケてましたけどね・・・

その後、公園内(芝生)でも走り回り、大興奮でしたので、

強制的にクールダウン指令です。

案の定、水をがぶ飲みし、ゲボってました(_ _|||)

いくつになれば、落ち着きのあるレディになるのでしょうか?

今日は珍しく、自分から仮眠用ベッドに入り、爆睡しています。

明日はママがお出かけ予定なので、お留守番デーです。

ま、ゆっくり寝てまた、思いっきり遊ぼうぜぃ(^_^)v











こゆたんのご親戚さんを探しています。
ご親戚さんがいらっしゃったら、ご連絡ください。
宜しくお願いしま~す。






フレンチブルドッグひろばさんのリンク貼りました!
たくさんの仲間が増えましたね~(^^♪







応援ポチッをお願いします。



ママはずーっと、ワンコ達のサポーターです。
ARK-ANGELS



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

毎日が日曜日。。
羨ましい限りです。私も早くそうなりたい。。
こゆきちゃんは大喜びでしょうね。

よく遊んで、よく寝て。
こゆきちゃん、理想のブヒライフを送っていますね。

それと、もしかしたらご存知かもしれませんが、
親戚さん探しのサイトがあるのでURLのせて
おきますね。

http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/

あと、リンクもさせてくださいませ。
【2007/05/29 17:23】 URL | ハハルア #-[ 編集]

>ハハルアさん
>ハピママさん

すみません・・・
コメントのあて先を間違えてしまいましたので、削除させていただきましたm(__)m

親戚さん探しのサイト、ありがとうございます。
また、リンクの件、ありがとうございます。
こちらもリンクさせていただきます。
これからも宜しくお願いしま~す。


【2007/05/30 23:46】 URL | こゆきママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール

こゆきママ

Author:こゆきママ
ただいま、こゆきのアトピーと格闘中

☆こゆき☆
2005年6月30日生まれ(2歳)
埼玉生まれの浦安育ち。現在、神奈川県の海近辺に生息中。
☆好き☆
ママ、ばあちゃん、食べ物全般(ドッグフード以外)、自由奔放
☆嫌い☆
お留守番、ドッグフード、お散歩(家を出るまで)、およそのわんちゃん、爪切り、髭きり
☆得意技☆
ベッドの下に隠れる事、すかしっぺ、甘え上手、くれくれビーム


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


